えいえんパートI 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
58 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

12/28 19:58
:GKoEuS4A
そういうフォルダの管理はしっかりするから忘れないよw

いつもうんことかしっことかスレ立ててるだろ?あんなん私生活に支障来すレベルの珍しい変態やで?



これまでの全部やったよ。まぁ覚えてなくてもやったら思い出すでしょ!

奢るわww

59 .
[永遠]

12/28 20:03
:QUCbwdAQ
砂塵 スマホ フォルダとか作れるん?←

その類のは開かへんけど珍しい変態なんやたら見物したい笑笑

まぢか!めっちゃ好きやねんな笑
どれが一番おもろかった?

あれ あっさりいいんや笑

60 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

12/28 20:33
:GKoEuS4A
作れへんのか?スマホって

永遠ほどの変態度ではついていけんよ。

一番とか決められん。全部、良かったやろ(笑)

ふぁ?安いやん(笑)

61 .
[永遠]

12/28 20:41
:QUCbwdAQ
砂塵 わしがやり方わからんだけかも!笑

そーなん?終始笑ってまいそーやけど笑

わし1.2しかちゃんとやってない!笑
尚更2本買わんな(∵)笑

安いん?滅多に焼肉屋行かんからわからん笑

62 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

12/28 21:03
:GKoEuS4A
今見たけど俺もよく分からんかったわ(笑)

つまらない事で笑うと粘着みたいにクソババアになっちゃうよ?

買え!そしてやるんだ。オンラインあんのかな?


俺もそんな行かないよ。
スシローばっかだよ。

63 .
[永遠]

12/28 21:30
:QUCbwdAQ
砂塵 ないんかな?

いやおもんなすぎるのとか笑えてきたりするやん笑

夜な夜なやる予定"(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧あるとしたら何が出来るんやろな笑

スシローすきやな笑
この前くら寿司いった!

64 .
[海賊王]

12/28 21:37
:☆☆☆
永遠
明日風俗いくんだけど、病気恐いからディープキスとクンニしたくない あとコンドームつけたいんだけど それプレイ前にいったらやばいかな?

できればおっぱい揉んで裸で抱き合ってじぶんでちんこしごいたら帰りたい

65 .
[永遠]

12/28 21:42
:QUCbwdAQ
海賊王 いや…仕組みがわからんからなんとも笑
別にゆわんでもしやんでいいんちゃん?笑

か、裸で抱き合って自分でしたいってゆったら、楽やしokしてくれんちゃん?笑

66 .
[海賊王]

12/28 22:09
:☆☆☆
来たら童貞ってこととおっぱいに興味があってきた。おっぱいだけずっと揉ませてください って言ってみる

67 .
[海賊王]

12/28 22:13
:☆☆☆
そうだ マッサージとおっぱいもみにきたって言えば不自然じゃない

68 .
[永遠]

12/28 22:30
:QUCbwdAQ
海賊王 わからんけど笑

なるよーになるさ笑笑

69 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

12/29 8:35
:GKoEuS4A
出来ると思うよ?

何事も行き過ぎは良くない。

まだちゃんと調べてないから分からん。でも何か協力プレイできたらいいね(笑)

こら!スシロー行け!

70 .
[トッポ]

12/29 10:29
:pyfQ8m3E
永遠ー良いお年を!

71 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/29 12:31
:Mmm047vk
きんたま

72 .
[永遠]

12/29 15:03
:QUCbwdAQ
砂塵 できるん?旦那フォルダ作ろ←

そやな わしの体もエネルギー蓄えすぎてて困ってるしな。うん。

うん!楽しそー!
対戦とかでもありやな笑

くら寿司が先見えたから←

73 .
[永遠]

12/29 15:04
:QUCbwdAQ
わしのトッポー♡♡

良いお年を〜!てもーちょい絡みましょ( •ω•)

74 .
[永遠]

12/29 15:05
:QUCbwdAQ
理人ざま わしづかみに限るよな

たまきん

75 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/29 16:47
:Mmm047vk
わしづかみてw
ちんこ握ってあげなさい

76 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

12/29 16:52
:GKoEuS4A
旦那の写メ多いん?(笑)

奇遇だね、俺と運動しようぜ(提案)

対戦あったら俺には勝てないね(ニッコリ)

谷上のスシロー行けよ!

77 .
[永遠]

12/29 18:40
:QUCbwdAQ
理人ざま え?たまきん、わしづかみにされる為にぶら下げとんやろ?男れんちゅー

78 .
[永遠]

12/29 18:44
:QUCbwdAQ
砂塵 多くはないけどもっと撮りたい笑

どんな運動かね(∵)山の中競争的な?

砂塵はドナルドで、わしそらな😋

たまぁに行くよ!
いっつも旦那急やから笑

79 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

12/29 19:37
:GKoEuS4A
逆はめ撮りかな?

からとの湯まで徒歩で競走や!

俺リクで永遠は雑魚シャドウでいいの?

たまにいる子連れキチガイは永遠だったのか……

80 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/29 21:39
:Mmm047vk
あれは取り外して投げて遊ぶもんだぞ?スーパーボールって名前で店に売ってる

81 .
[永遠]

12/30 0:16
:QUCbwdAQ
砂塵 いやいや盗撮やん←
いや絶対わしのが遠いやろそれ笑笑

あほか わし一撃で死ぬがな また湧いてくるけどもやなぁ

子連れでキチガイてなに笑

82 .
[永遠]

12/30 0:17
:QUCbwdAQ
理人ざま あーね

たまきん1玉100円なんか
ガチャ買い占めるわ😍

83 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

12/30 0:23
:GKoEuS4A
盗撮ってかモラルがどうとかになるね。

俺んとこからバイクで五分足らずだけど永遠不利?

経験値稼ぎに良さそうだ(笑)

寿司ネタだけ子供に食わせてたブッサイクな女がいてよ。

84 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

12/30 0:24
:Mmm047vk
どんだけ玉好きなんだよw
永遠にも付いてるだろうに

85 .
[永遠]

12/30 1:47
:QUCbwdAQ
砂塵 風呂上がりの旦那しゃがんでズームインで連写←

5分足らずて笑
わし北都病院近くやで🙄

やめろや!死んで復活した時に自分でとる←

玉子とか?
奇跡的に不細工は一緒やけど
わしは甘くないで笑

86 .
[永遠]

12/30 1:49
:QUCbwdAQ
理人ざま え、だって冬たまきん替えいらず湯たんぽやん!

わしのはそんな立派なもんちゃう作り物や🤔

87 .
[永遠]

12/30 1:59
:QUCbwdAQ
人肌恋しい今日この頃

わしの抱き枕どこ。

88 .
[永遠]

12/30 1:59
:QUCbwdAQ
ちび2人挟んだ左隣あったわ

いびきかいて寝てやる。抱き枕

89 .
[永遠]

12/30 2:00
:QUCbwdAQ
ソフレ切実にほしいんやけど!!

90 .
[永遠]

12/30 2:00
:QUCbwdAQ
来年夏くらいに笑

91 .
[永遠]

12/30 2:01
:QUCbwdAQ
ムチムチなおなごはおらぬか( -᷅_-᷄ )

92 .
[永遠]

12/30 2:02
:QUCbwdAQ
冷房ききまくった部屋で布団にくるまって寝たい

93 .
[永遠]

12/30 2:02
:QUCbwdAQ
⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎

94 .
[永遠]

12/30 2:02
:QUCbwdAQ
もー2時やで

なんしとん

95 .
[永遠]

12/30 2:03
:QUCbwdAQ
明日まで仕事かー

96 .
[ごまちゃん]

12/30 2:03
:EpVWoKpc
夏にソフレとかクッセ

97 .
[永遠]

12/30 2:03
:QUCbwdAQ
おつかれさーん

31もあるかも?らしいけど笑

98 .
[永遠]

12/30 2:04
:QUCbwdAQ
ごまちゃん なんで?冷房かけて汗はかかんやろ笑

99 .
[永遠]

12/30 2:05
:QUCbwdAQ
三重〜

100 .
[永遠]

12/30 2:05
:QUCbwdAQ
100♪( 'ω' و(و "

101 .
[ごまちゃん]

12/30 2:05
:EpVWoKpc
夏より冬だろ人肌恋しいの!

102 .
[永遠]

12/30 2:07
:QUCbwdAQ
ごまちゃん まぁ普通はね笑

今はわしが都合つかんから夏なんや笑

103 .
[ごまちゃん]

12/30 2:08
:EpVWoKpc
永遠って人妻子持ちじゃなかった?
今流行りのセカンドパートナー探しか?

104 .
[永遠]

12/30 2:19
:QUCbwdAQ
ごまちゃん そやでこーみえても🙄

セカンドパートナー?
わしは女でもいいからソフレがほしいだけ←

105 .
[ごまちゃん]

12/30 2:23
:EpVWoKpc
こー見えてもとかどう見られてる思ってんだよwww

ソフレの何がいいのかわかんね…

106 .
[永遠]

12/30 2:25
:QUCbwdAQ
わし下品やし?笑

気持ちいいやん!添い寝!
わし寝るのめっちゃ好きやし笑

107 .
[ごまちゃん]

12/30 2:27
:EpVWoKpc
なんとなく下品そうなの伝わってくる!確かに下品そうだね!

その辺の木でも抱きしめとけよ

108 .
[永遠]

12/30 2:30
:QUCbwdAQ
せやろ?笑
前世はきっと男やでわし

温もりないやんけ!笑
ハスキーかゴールデンかバーニーズならokよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF