ある旧ガイアにいたゆきちゃんと、メールしたが。 最新 最初 全部 下へ レス Res 3
1 .
[ 1 よしあっきー(↑↑↑↓)◆ssCyGFMXf. ]
2/24 5:19
:Txip6f0.
インスタントカメラ用にメーデー式メールした。
これを使って、魔物を利用して、良かった。
俺のキングスライムにちょっとだけ、偵察してきた。
あるJKの攻略法利用して、釣られ防止みたいな所を利用して、危機一発脱激
メーデーの意味で。
あそこ、空港会社でGOがでやすいからね。

2 .
[1 よしあっきー(↑↑↑↓)◆ssCyGFMXf.]

2/24 5:49
:Txip6f0.
あそこ、空港会社でGO一回でも受けると
友達になった。
ゆきちゃんと、メールするけど。
あそこで、やって来る。
おれ、キングスライムと一緒に行って、キララ7号Aも連れてメールしてくる
メーデーの意味のメール
127 7147 8 10
今日、ゆきちゃんと、メールしたいので。
最初はゴメン。
とりあえず6の3人の画像を送る。
メーデーの意味で。
EE;

3 .
[ごまちゃん]

2/24 9:30
:c0EP4DiY
お前本当にやばいな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 3
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF