雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
315 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/2 22:43
:4JCX7ARY
ごまちゃん
20歳ぐらいから一人暮らしだぞ
気楽でいいわ(´ω`)

ごまちゃん
誰の事なんだ?(´ω`)

ごまちゃん
お疲れさん
眠たいわ(´ω`)

ごまちゃん
どこのヨハンやねん(´ω`)

ごまちゃん
何の話なんだ?(´ω`)

316 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/2 22:45
:4JCX7ARY
ごまちゃん
まぁ先人がいるからこその今があるんだから少しは敬いなさい(´ω`)

ごまちゃん
ちゃんと納税しないとな(´ω`)

ごまちゃん
ばいちゃ(´ω`)

ごまちゃん
女の子スレにしたいわ(´ω`)

ごまちゃん
ホモじゃないけどな(´ω`)

317 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/2 22:47
:4JCX7ARY
ごまちゃん300おめ(´ω`)

ごまちゃん
走らないぞ(´ω`)

ごまちゃん
違うぞ?(´ω`)

イモリ
誰だか知らんけどな(´ω`)

みっちゃん
卒業おめでとさん(´ω`)
俺も絵文字は使わんなー顔文字なら使うぞ
感情がわかりやすいから何か顔文字かスタンプはほしいよな

318 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/2 22:48
:4JCX7ARY
みっちゃん
パンツ一丁で出歩くな(´ω`)

みっくん
真似したらダメだぞ(´ω`)

風太
ちんこちょんぎるぞ(´ω`)

ごまちゃん
見てないからわからん(´ω`)

ごまちゃん
マンション買ってくれ(´ω`)

319 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/2 22:49
:4JCX7ARY
さかな
威圧感(´ω`)

ごまちゃん
ごまちゃんのならいいぞ(´ω`)

320 .
[ごまちゃん]

3/2 23:37
:jL/tGjS6
すごい数のレス、返信してるぬ(^_^;)

321 .
[ごまちゃん]

3/2 23:38
:☆☆☆
残業したい

322 .
[ごまちゃん]

3/3 0:01
:☆☆☆
たけしまだいたんかw

323 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/3 9:02
:4JCX7ARY
ごまちゃん
大変だったわ
今度から代わりにレスしといてくれ(´ω`)

ごまちゃん
むしろ早退して寝たい(´ω`)

ごまちゃん
たけし誰だよ(´ω`)

324 .
[ごまちゃん]

3/3 9:05
:jL/tGjS6
今日休み?

325 .
[ごまちゃん]

3/3 9:06
:☆☆☆
たなべだいすき

326 .
[ごまちゃん]

3/3 9:20
:☆☆☆
起きてたよ

327 .
[みっちゃん]

3/3 12:01
:H.WuvDtM
顔文字か

私は豆腐にならないラインの絵文字を使うようにしてるけどダルいわ´з`

わかってるやろうけどズボンの方やで

てか博多ラーメンズってアニメ見とんやけどバリとか普通に使ってるの?

328 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/3 13:20
:.qGkf/n2
ほんとおつかれさま

329 .
[ごまちゃん]

3/3 17:16
:lMRaUk.s
あけみかん
お久しぶりっす!

330 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/3 17:18
:4JCX7ARY
ごまちゃん
休みだぞ(´ω`)羨ましいだろう?

ごまちゃん
たなべ誰だよ(´ω`)

ごまちゃん
いつから起きてたんだ?(´ω`)

みっちゃん
豆腐?俺も絵文字やら顔文字は苦手だけどな
自分が受け取った時の事を考えると使わざるを得ないわ(´ω`)
お約束のあえてのボケだからなw
俺はバリやら使わんなー場所によるぞ(´・_・`)

あけほむ
ありがとさん(´ω`)あけほむはもっと疲れてそうだな

331 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

3/3 17:52
:3NaoFY/o
バリバリバリクソン

332 .
[ごまちゃん]

3/3 18:01
:☆☆☆
俺ダメかもわからん

333 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

3/3 18:03
:3NaoFY/o
コナン見て元気出せ

334 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/3 18:24
:4JCX7ARY
めりた
バリバリ使ってそうだな(´ω`)バリカタで

ごまちゃん
撫でてやるから元気だせ(っ>ω・)つ)o゚)∵

335 .
[ごまちゃん]

3/3 18:26
:☆☆☆
りっくんって裏があるでしょ
闇のひとでしょ

336 .
[ごまちゃん]

3/3 18:38
:☆☆☆
あたまくさい

337 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

3/3 19:24
:3NaoFY/o
バリ島でバリーさんがバリバリ煎餅バリ食いながらバリ取りしてたばい

338 .
[ごまちゃん]

3/3 19:51
:☆☆☆
金玉2つしかない・・・

339 .
[ダイヤモンドバックス]

3/3 20:35
:☆☆☆
最強や

340 .
[ごまちゃん]

3/4 10:17
:jL/tGjS6
すがくん?

341 .
[理人]

3/4 10:36
:4JCX7ARY
ごまちゃん
裏なんて誰にでもあるだろうに
俺の裏の顔は変態紳士だぞ(´ω`)

ごまちゃん
シャンプーしてやるからこっちに来なさい(´ ゚ω゚`)

めりた
バリーさんて誰だよ笑
今度連れてきてくれ(´ω`)

ごまちゃん
偶然だな
俺も2つしかないわ(´ω`)

ダイヤモンド
フットボールの話か?わからん(´ω`)

ごまちゃん
なんだ?(´ω`)

342 .
[ごまちゃん]

3/4 10:37
:☆☆☆
くららが勃った

343 .
[理人]

3/4 10:40
:4JCX7ARY
ごまちゃん
なんやて?そいつぁすげぇや(´-ω-`)

344 .
[ごまちゃん]

3/4 10:52
:☆☆☆
スカパー無料の日

345 .
[ごまちゃん]

3/4 11:04
:jL/tGjS6
お前トリップついてないから偽物やろ

346 .
[ごまちゃん]

3/4 11:11
:☆☆☆
あんた須賀利たかしか?

347 .
[ごまちゃん]

3/4 13:59
:.yciPPVQ
久しぶりだね万太郎

348 .
[ごまちゃん]

3/4 18:41
:☆☆☆
りっちゃんとかみっちゃんのか笑える

349 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/4 20:10
:4JCX7ARY
ごまちゃん
スカパー入ってないから見れないわ(´ω`)

ごまちゃん
iPhoneから書き込んでたからトリップ無いだけだぞ
ID見なさい(´ω`)

ごまちゃん
そんな名前のやついるのか(´ω`)知らんなー

ごまちゃん
何故俺の本名が万太郎だって知ってるんだ?(´ω`)

ごまちゃん
じゃあごまちゃんはごっちゃんな(´ω`)

350 .
[ごまちゃん]

3/4 20:15
:☆☆☆
きめえよ猿

351 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/4 20:21
:4JCX7ARY
ごまちゃん
ぼてくらすぞ(´ω`)

352 .
[ごまちゃん]

3/4 21:23
:☆☆☆
チンチン

353 .
[ごまちゃん]

3/4 23:01
:☆☆☆
http://mikle.jp/..
(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

354 .
[ごまちゃん]

3/5 5:07
:☆☆☆
うぜえよ猿

355 .
[みっちゃん]

3/5 21:11
:H.WuvDtM
バグ?で豆腐みたいなんに見えるねん

バリは地域によるんか
そのアニメはバリよー出てきてて

高校の時に〜しとっとぉ〜とか友達と真似したりしてたの思い出してね

博多弁?男女どちらで喋ってたら可愛いわ柔らかいとゆーか

356 .
[みっちゃん]

3/5 21:14
:H.WuvDtM
あーどちらでもorz

東海?アイドル?ボイメンとかもラジオでついてるとやっぱ西は西やなぁって語尾があるよね

今、出てこないけど西日本のしゃべり方と言いますか…。なに方言ばっか語ってるんやろ…

りっちゃんはあんまないよね

357 .
[ごまちゃん]

3/5 21:48
:☆☆☆
山根かよ

358 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/6 19:37
:.qGkf/n2
空港勤務くっそ疲れるよ。
でも環境が輝いてるから癒されるね

そういえばまた今日も昔ちすにおすすめされた八朔買ってきた
で、思い出して来た

359 .
[ごまちゃん]

3/6 20:44
:☆☆☆
エア出勤完了です(`・ω・´)

360 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/6 23:38
:4JCX7ARY
ごまちゃん
下ネタやめなさい(´・ω・`)

ごまちゃん
なんのURLなんだ?(´ω`)

ごまちゃん
誰が猿やねん(´ω`)

みっちゃん
それスマホが壊れたりしてるんじゃないか?
アニメは過剰に使ってるだけだと思うぞ
俺のとこはバリあんまり聞かないし
方言結構使うけど自覚はしてない(´ω`)いつか電話しようぜ

ごまちゃん
いや田中だしな(´ω`)

361 .
[理人◆1nF1hW1ras]

3/6 23:41
:4JCX7ARY
あけほむ
空港は人が多くて活気ありそうでいいよなー
うちの職場は暗いわ(´ω`)
はっさくは皮剥くのが大変だから全然食べないな('A`)代わりに剥いてくれてもいいぞ?

ごまちゃん
エア帰宅はまだ完了してないのか?はよ帰ってきなさい(´ω`)

362 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/7 0:22
:.qGkf/n2
ちんこの皮剥いてから来いこのちんこタワーディフェンスプラチナトロフィー野郎が!

363 .
[ごまちゃん]

3/7 2:23
:☆☆☆
すがりの工場だったよね?

364 .
[ごまちゃん]

3/7 21:35
:☆☆☆
いつの間にか すきま空いた 心が満たされて行く
ふとした瞬間の さりげない仕草
いつの日にか 夢を語る あなたの顔をずっと
見つめていたい 微笑んでいたい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF