雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
634 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/3 0:12
:4JCX7ARY
あけほむ
まだ転売ヤーが買ってるだけだろう?一般家庭には行き届いてなさそうだわ
トロフィーとかまったく興味ないw
まぁ実際にゲーム機とソフト揃えた方が良いってことだな(´ω`)ファミコンほしい

砂塵
どこにホモ要素があるんだよ(*`ω´)ノ俺のスレはハーレムスレだからな

永遠
いやいや内面もイイヤツだからな俺は
色んな人から愛されて困るわー:(;゙゚'ω゚'):

店屋物とか頼んでそうだしな
子供いるんだからちゃんと栄養あるもの作りなさい
面白い顔の美人ってどんなのだよw

635 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/3 0:13
:4JCX7ARY
ごまちゃん
いつの間にかみんな書き込んでるからな(´ω`)みんな早いわw

ごまちゃん
それ窃盗だからやめなさい(っ>ω・)つ)o゚)∵
ごまちゃんはもしかしてあのごまちゃんか?会った事あったり

ごまちゃん
ありがとう(´ω`)ごまちゃんもお疲れさんლ|∵ლ|ლ|∵ლ|モミモミ

636 .
[ごまちゃん]

4/3 0:23
:☆☆☆
さっきGが出た
成虫の3分の2くらいの結構でかいやつ
まだ4月初旬だというのに…
早すぎだろ

637 .
[ごまちゃん]

4/3 0:25
:☆☆☆
Gはごまちゃんの敵なのだ
何故って?それは
G=ゴキチャンの頭文字
G=ごまちゃんの頭文字
似たような名前しやがって
くそぅ…

638 .
[ごまちゃん]

4/3 0:26
:☆☆☆
今年まだ殺虫剤買ってなかったから逃しちまったし
くっそうぅぅ…Gめ(GOMAちゃんのGでは断じてない)

639 .
[ごまちゃん]

4/3 0:29
:☆☆☆
つかここがハーレムスレとか間違いにも程があるだろw
Harem=ハーレム
Homo=ホモ

640 .
[ごまちゃん]

4/3 0:31
:☆☆☆
HaremとHomoは、
GomaちゃんとGokiちゃんくらい違う
ふざけた間違えすんな!wぼてくらすぞ!

641 .
[ごまちゃん]

4/3 0:47
:☆☆☆
?|ω・)و゙
2杯目の丼食べ終わったら机の上に戻すので多分窃盗にはなりません!

(っ・д・)三⊃)・8・)'∴:. ガッ

642 .
[ごまちゃん]

4/3 23:21
:jL/tGjS6
すがさん?

643 .
[ごまちゃん]

4/4 6:08
:jL/tGjS6
雑コミュさん?

644 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/4 7:17
:.qGkf/n2
PS4じゃ意味ないんだけどつい買っちゃうんだよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
トロフィー興味ないって兄も言ってたけど今や実績マニアだよ

転売ヤーもそろそろ手出ししにくい商品になって来てるでしょ
スマブラも出るし

645 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/4 19:23
:4JCX7ARY
ごまちゃん
家中に暖かい家電やらあるだろうからなー
プレステやら電源入れっぱなしだと中に潜んでる場合があるらしいぞ(;´Д`)
今度からごきまちゃんって呼んでやろうか?ごきまちゃん

ごまちゃん
ホモでは無いな
まあ女っ気ないスレだから仕方ないか(´ω`)女こーい
ごまちゃん面白いなw

646 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/4 19:26
:4JCX7ARY
ごまちゃん
こっちの地理に詳しいのか?まさか近くに住んでるとか:(;゙゚'ω゚'):
鞄に入れた時点で窃盗だからな?ごまちゃん捕まったら面会ぐらいには行ってやろうヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ごまちゃん
なんだ?(´ω`)雑コミュさんではないぞ

あけほむ
どんだけセレブなんだよ(´ω`)俺でさえ最近ゲーム買ってないのに
トロフィーがゲーム内でアイテムやらアビリティと交換出来たりしたらいいのにな
それかグッズやら貰えたり

スマブラ出たらまた転売しまくりそうだけどなw
はよ面白いRPG出してくれ(´ω`)

647 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/4 20:54
:.qGkf/n2
ゼノブレ2があるやん
オナニー止まらないよ

交換出来ないから誇らしいんじゃん
一個でもプラチナ取ってみて
はまるよあられは

648 .
[◆sakanaVP8o]

4/4 21:44
:VtW5mXj6
ふぐ.....
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ ⁾⁾

649 .
[ごまちゃん]

4/4 21:58
:☆☆☆
理人さんは広島の平和公園に住んでると勝手に思ってました|ω・)و

捕まったら理人さんのせいにするから大丈夫です!

650 .
[ごまちゃん]

4/4 21:59
:☆☆☆
ふぐ

(・ω・ミэ )Э←これはあざらし♪

651 .
[ごまちゃん]

4/4 23:46
:jL/tGjS6
ポコチン見せて😅

652 .
[ごまちゃん]

4/5 17:45
:D5rjEH5Q
あ、主にガチムチくんにね、わかります。

店屋もの?出前?
は6年目やけどピザしかまだないな🤔
友達ん家行って時間ないから頼んだりはあるけど!

え?面白系で美人やん?ぷって感じの🤪

653 .
[理人]

4/5 20:13
:4JCX7ARY
あけほむ
ゼノブレで止まってるからなー
面白くなかったら勿体ないじゃないか(´ω`)

俺はハマらんわwトロフィーより最強装備探す方がいいわ

さかな
それは荒巻さんだろう?
🐡これがフグだぞ(´ω`)

ごまちゃん
公園に住んでたら追い出されるだろw
冬なんて凍死するだろうしな

俺は警察と仲がいいから大丈夫だしな(´ω`)ごまちゃんは一生脇くすぐりの刑だわ

654 .
[理人]

4/5 20:15
:4JCX7ARY
ごまちゃん
LINEでならいいぞ(´ω`)

永遠
男に愛された事なんて1度もないわw
可愛い女の子だけだな(´ω`)

ピザとか高すぎだよなー
それならコンビニやスーパーで買った方が色々食べれるよな

美人はないな絶対
美人はない

655 .
[ごまちゃん]

4/6 1:41
:D5rjEH5Q
は( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!
女の子やと思ってるけど、皆ちんこ付きやで?

高いなーでもうまいやん🤪
お昼ご飯とかやたら、たまにお惣菜買うで!お気に入りはごぼうサラダ←

女神や女神。

656 .
[ごまちゃん]

4/6 13:23
:jL/tGjS6
LINEのID載せたらポコチン送ってくれる?😅

657 .
[◆sakanaVP8o]

4/6 20:36
:VtW5mXj6
荒巻さんて誰?∩^ω^∩★

658 .
[ごまちゃん]

4/6 22:26
:jL/tGjS6
!?😅

659 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/7 8:53
:.qGkf/n2
ブレイドもクロスも関係ないよ
まあ繋がりはあるけど
戦闘もドライバー&ブレイドって新しいやつになってる
終わってもスイッチで聖剣やれば良いじゃん
ゼルダもあるし
ファイアーエンブレムもあるよ
最強武器を揃えたってトロフィーがいいんじゃないか(๑˃̵ᴗ˂̵)

660 .
[荒ちゃん]

4/7 9:01
:☆☆☆
ヾ(´^Д^`)ノぶはぁww

661 .
[理人]

4/7 15:24
:4JCX7ARY
永遠
どんだけ男進める気なんだよw俺は一切男に興味ないからな
永遠は男だっけ

美味いけど食いすぎると気分悪くなるよな
チーズまみれだしなぁ
ごぼうサラダは俺も好きだわ美味いよな(´ω`)

脱いでくれる女なら女神だけど永遠は脱がないからな

ごまちゃん
送るかもしれんし送らんかもしれんし
そんなに見たいのか(;´Д`)

さかな
荒巻スカルチノフっていうAAのキャラクターだぞ
詳しくは調べてみなさい(´ω`)

662 .
[理人]

4/7 15:28
:4JCX7ARY
ごまちゃん
ん?

あけほむ
そうなのか?戦闘シーン見た事無いからわからんけど無印やつから変わってるならいいわな(´ω`)
聖剣出るのか?初耳なんだが
ゼルダはスーファミ版で飽きたからやらんw

最強装備でニューゲームとか面白いじゃないか

荒島
本物じゃないだろうが(´ω`)

663 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/8 6:44
:.qGkf/n2
聖剣123のコレクションだよ
最強装備は無いなぁ
最適解がわかってニューゲームなら楽しいけど

今日も出勤だぁ

664 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/8 7:33
:.qGkf/n2
つぶあん

665 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/8 7:34
:.qGkf/n2
こしあん

666 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/8 7:34
:.qGkf/n2
ダミアン

667 .
[ごまちゃん]

4/8 8:09
:☆☆☆
(・ω・`ミэ )Э

668 .
[ごまちゃん]

4/8 8:27
:☆☆☆
すがさん?

669 .
[ごまちゃん]

4/8 11:24
:D5rjEH5Q
あ、穴にしか興味ないもんな?ありとあらゆる←
男おとこ🤪🤪

じじぃやん胸焼けとか笑
刺身の油は胸焼けするけど←
うまいよな!あれだけ自分ん家で作る気しやんわ🙄ww

わし脱げるよ?
ただ、ミートテックはこぶりついてるから無理なんだわ😩

670 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/8 19:29
:4JCX7ARY
あけほむ
123全部入ってるのか
1はやりこんだなぁ懐かしい(´ω`)
最初から強い方が良いじゃないか無双出来るしな

仕事頑張ってな俺のために(^ω^)
666めでたいのかどうかわからんなw

ごまちゃん
焼き魚にしてやろうか(*´﹃`*)

ごまちゃん
なんだ?(´ω`)

671 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/8 19:29
:4JCX7ARY
永遠
男はいらんわ
女連れてきなさい

ピザとか油油してるからな
こってりしてるし食べてると飽きるし
ごぼうサラダとか簡単に作れるんじゃないのか?クックパッド見てみ?

肉あってもいいからはよ脱いで見せなさい(´ω`)はよ

672 .
[ごまちゃん]

4/8 23:18
:jL/tGjS6
お疲れさま😄

673 .
[ごまちゃん]

4/8 23:23
:☆☆☆
早く牛丼奢ってください(・ω・`ミэ )Э

674 .
[ごまちゃん]

4/8 23:33
:☆☆☆
テスト

675 .
[ごまちゃん]

4/8 23:34
:☆☆☆
できた(・ω・`ミэ )Э

676 .
[ごまちゃん]

4/8 23:50
:D5rjEH5Q
残念ながら家には女いてないねん😩
拾った猫もオス😎

ハーフにしたらいいやん?

簡単やけどゴボウの皮むきと千切りが嫌い←笑

ミートテックは脱げへんよ!!?
ちょっと運動しやな🤣

677 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/9 0:33
:4JCX7ARY
ごまちゃん
お疲れさん(´ω`)ごまちゃん優しいな

ごまちゃん
牛丼奢ってやるけど体で返してもらうからな(´ω`)工事現場で稼いで俺に貢ぎなさい

永遠
どんだけ男好きやねん
実は浮気とかしてるんじゃないのか?(´ω`)

ハーフよりクワトロのほうがいいな
買ってきてくれ
ごぼうは千切りじゃなくないか?ささがきじゃなかったか

その肉すりおろしてやろう(´ω`)

678 .
[ごまちゃん]

4/9 15:03
:☆☆☆
工事現場とか雇ってくれるかな?w(・ω・ミэ )Э

679 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/9 15:07
:.qGkf/n2
聖剣2じゃないの?
1はゲームボーイとかだよ
FF外伝のやつ

680 .
[ごまちゃん]

4/9 15:36
:☆☆☆
(͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂˙͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂あ˙͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂)͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂

681 .
[◆sakanaVP8o]

4/9 18:33
:VtW5mXj6
あけみたんの書き込みがなんか絵文字すごいコトになってる
((( ∈ 'o' ) 。o O

682 .
[◆sakanaVP8o]

4/9 18:38
:VtW5mXj6
こいつか

   _,,..,,,,_
  / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
  `'ー---‐'''''"

683 .
[ごまちゃん]

4/9 19:28
:☆☆☆
∧_∧  ∧_∧
(´∀`) (・∀・ )
と  つと  つ
`し"(_) し"(_)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF