雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
763 .
[ごまちゃん]

4/15 18:51
:☆☆☆
iPhoneとAndroidどっちが使いやすい?

764 .
[◆Sweet.n706]

4/15 18:56
:rUAKilJ2
ごまちゃんが、私の聞きたい事聞いてた(o゚Д゚ノ)ノ

765 .
[理人]

4/15 18:56
:4JCX7ARY
ごまちゃん
ゲームするならiPhoneだな
Androidより動作が速い
文字入力(SNS)とかする時はAndroidのほうが入力しやすいぞ(´ω`)

766 .
[理人]

4/15 18:56
:4JCX7ARY
あほごま
ごまちゃんと以心伝心だな(´ω`)

767 .
[理人]

4/15 18:58
:4JCX7ARY
あとAndroidは2chまとめやら見やすいな
2chMateとかあるし(´ω`)

768 .
[ごまちゃん]

4/15 19:13
:jL/tGjS6
外って、どこいってん?

769 .
[ごまちゃん]

4/15 20:35
:jL/tGjS6
なぁ?

770 .
[ごまちゃん]

4/15 21:12
:☆☆☆
次iPhoneにしようかな

771 .
[ごまちゃん]

4/15 21:15
:☆☆☆
カビリヒトさん

772 .
[理人]

4/15 21:33
:4JCX7ARY
ごまちゃん
買い物やら散策やらデートやらしてたぞ(´ω`)疲れたわ

ごまちゃん
iPhoneはキビキビ動くからいいぞ
文字入力はクソだけど(´ω`)

ごまちゃん
誰がイケメンやねん(´ω`)

773 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/15 21:41
:.qGkf/n2
腹立つから殴っていい?

774 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/15 21:42
:.qGkf/n2
チャチャチャ〜

775 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/15 21:42
:.qGkf/n2
チャチャチャッ

776 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/15 21:42
:.qGkf/n2
チャカチャカ

777 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/15 21:43
:.qGkf/n2
チャ〜ン
>>>777<<<

778 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/15 22:35
:4JCX7ARY
あけほむ
なんでやねん(っ>ω・)つ)o゚)∵
777おめ
最近キリ番取るの好きだよな

779 .
[ごまちゃん]

4/15 22:45
:☆☆☆
パイプカット

780 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/15 22:56
:4JCX7ARY
ごまちゃんのパイプカットしてやろうか✂ (º∀º) ✂

781 .
[ごまちゃん]

4/15 23:03
:xuvahqk6
まぁあんな感じでちょっとお肉もあれば!!笑

やすっ!タダでえーわ😡
そうそう!ゴボウのみのん初めてみた😳笑
どーなんやろな?全部ぬけとんかな?

殴るなや吐いてる最中に🤮

782 .
[ごまちゃん]

4/15 23:15
:☆☆☆
イジリー岡田です

783 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/15 23:40
:4JCX7ARY
永遠
顔もなかやまきんに君だけどいいのか?
まさかきんに君がタイプだったとは(´ω`)

お腹のついでに胸も…あ、胸無かったなすまん
スーパーとかには普通にあるよな
自分で栽培して採れたてを削った方が栄養満点だぞ

吐けないように口にガムテ貼っとくからな(・ω・`)

ごまちゃん
イジリー岡田みたいな舌の動きやってみたいわ('👅')

784 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/15 23:40
:4JCX7ARY
婚活するかな(´・ω・`)

785 .
[ごまちゃん]

4/16 0:21
:☆☆☆
婚活てどうやるの?

786 .
[ごまちゃん]

4/16 11:23
:☆☆☆
オハリヒト

787 .
[ごまちゃん]

4/16 13:39
:D5rjEH5Q
いや顔は渋い感じの笑
昔は可愛い系が好きやったけど!後メガネくんすきやで←

胸とゆう部位はあるわい😡ただ平らなだけで…しばくで😡

豚汁用は見た事ある!

どこまで本格的なん笑笑
めんどくさいわ笑

やめろや戻ってしまうやん🤮🤮

788 .
[ごまちゃん]

4/16 14:34
:jL/tGjS6
お前トリップちゃうから偽物やろ

789 .
[ごまちゃん]

4/16 22:22
:jL/tGjS6
おい答えろ偽物!

790 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/16 23:49
:4JCX7ARY
ごまちゃん
とりあえずそこらへんでナンパでもしてみるか
それか結婚相談所にでも登録してみようか(´ω`)

ごまちゃん
もうおやすみの時間だけどな(´ω`)ぐぅ

永遠
渋いメガネ男子…つまり水谷豊みたいな顔が好きって事だな(´ω`)ふむ
平らならブラとか買わなくて安上がりだな

栽培して余ったらそれを売れば金になるから良いじゃないか
金持ちになれるぞ?

ごまちゃん
本物だぞ?昔の酉はどっかに保存してあるわ(´ω`)

791 .
[ごまちゃん]

4/17 0:28
:D5rjEH5Q
あれはどっちかゆーと可愛い感じやろ笑
竹野内豊とか椎名徹平?とかすきかな?w

一応いるわwあほかw

ちゃんと登録せなあかんのちゃん?ややこしいやん😶

792 .
[理人]

4/17 20:36
:4JCX7ARY
永遠
どこが可愛いんだよ笑
永遠は目が腐ってるみたいだな(´ω`)

まさか乳首が乳房並に大きいってことか?それは大変そうだな(^ω^;);););)

そこらへんはわからんが試しにやってみてくれ

793 .
[ごまちゃん]

4/17 23:07
:jL/tGjS6
何でトリップつけたり、外したりしてんねん

794 .
[ごまちゃん]

4/18 8:18
:☆☆☆
うんかす

795 .
[ごまちゃん]

4/18 8:53
:D5rjEH5Q
どっちかゆーたらやん笑
なんか若い頃は可愛い系やったんかな?て感じやん笑

あほかwそんなやついてないやろーチッチキチー。

めんどくさいゆーてんのにするわけないやろ😡😡

796 .
[ごまちゃん]

4/18 12:46
:☆☆☆
バカしおん?

797 .
[理人◆1nF1hW1ras]

4/18 13:51
:4JCX7ARY
ごまちゃん
細かい事は気にすんな
ただ書き込んでるスマホを変えてるだけだぞ(´ω`)

ごまちゃん
下品(っ>ω・)つ)o゚)∵

永遠
いやどちらかというと渋いおじさんだろ
俺にはそうは見えないけどなー見る人の違いだな

でも永遠はそんな感じなんだろう?凄いな

めんどくさがりめ

ごまちゃん
ぼてくらすぞヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

798 .
[ごまちゃん]

4/18 16:59
:☆☆☆
焼き鳥

799 .
[ごまちゃん]

4/18 16:59
:☆☆☆
焼き鳥

800 .
[ごまちゃん]

4/18 16:59
:☆☆☆
800焼き鳥

801 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/18 17:09
:.qGkf/n2
ねぎま...

802 .
[ごまちゃん]

4/18 18:31
:☆☆☆
ビールください

803 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/18 19:18
:.qGkf/n2
勝負を仕掛けようか迷ってるんだけど、どうしよう

804 .
[ごまちゃん]

4/19 15:02
:D5rjEH5Q
渋くない!
可愛い!やくざ役絶対似合わへん!←

んなわけあるか😡
ちまっ て感じ全体的に…

土からなんやらすんのがめんどいわ!!
近々庭の草むしりしなあかんけどめんどくさいもん笑

805 .
[ごまちゃん]

4/19 22:15
:jL/tGjS6
シオン?

806 .
[ごまちゃん]

4/19 23:14
:lK9LEslw
おんをあだでかえすやすひとか

807 .
[ごまちゃん]

4/19 23:50
:☆☆☆
サボリヒト

808 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/20 10:17
:.qGkf/n2
勝ちました
ローマに栄光の勝利あり

809 .
[ごまちゃん]

4/20 10:51
:☆☆☆
わかた

810 .
[ごまちゃん]

4/20 21:56
:jL/tGjS6
レスしろ!雑コミュいってんか?

811 .
[ごまちゃん]

4/21 0:09
:☆☆☆
雑コミュちゃうよ。りひとならアナル天国にいってんよ。
いっちゃうよ。イキまくっちゃうよ。後ろでな。
今夜は帰ってこないらしいお盛んなホモ///

812 .
[みっちゃん]

4/21 0:14
:H.WuvDtM
おひさしゅ〜

gwもーすぐやけどりっちゃんは休みあんのか(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF