「消えない悲しみがあるなら 最新 最初 全部 下へ レス Res 65
1 .
[ごまちゃん]

3/20 18:17
:an1Pb./k
生き続ける意味だってあるだろう」
喜びと悲しみは対極であるが、人生においては対。
喜びと悲しみ両方存在する。

悲しみというものが消えないのなら、
喜びも同じように消えないものと考えることができる。

いま「消えない悲しみ」に明け暮れていても、
「消えない喜び」も生き続けていたら来る日があるよ。

2 .
[ごまちゃん]

3/20 18:21
:☆☆☆
日本の道路でゎ
300キロ出せる道路ゎ 限られてますから 最高速より 加速 コーナリング 耐久性の方が 重要です

どこの改造屋なのか 知りませんが……ケーピーで 首都高(環状線?湾岸線?)で 改造したケーピーで 430キロ出したらしいです

3 .
[ごまちゃん]

3/20 18:22
:☆☆☆
青沼ゎ 軽自動車に乗ってた時…マフラーとエアクリーナーを交換しましたが、何故 交換したんだ?(吸排気効率を上げてパワーを上げるために交換するのなら納得するが ただ音を上げたいだけなんて無意味だろ? だけど軽自動車だと エンジンを改造したり タービンを交換しても ノーマルのスポーツカーにすら勝つにゎ かなりイジらなければ ならないが)

青沼ゎ…ブーストアップしてる訳でも無いのに、何故ブースト計を付けてたんだ?(しかも運転席側だけで無く 何故助手席にも付けたんだ? 疑問の疑問)

青沼ゎ…サスペンションを交換したが、逆に足が悪くなってた(何のためにサスペンションを交換したんだ?)

青沼ゎ…車内に温度計を付けていたが、ありゃ何の意味があるんだ?(チューニングカーが 油温計とか排気温度計を付けるなら納得するが…あの車内温度計ゎ何だ?)

4 .
[ごまちゃん]

10/1 3:00
:☆☆☆
悲しみ

5 .
[ごまちゃん]

10/4 22:19
:☆☆☆
☆ごまちゃん「悲しい」

6 .
[ごまちゃん]

10/5 2:58
:☆☆☆
悲しみ

7 .
[ごまちゃん]

10/21 1:27
:☆☆☆
悲しみ

8 .
[ごまちゃん]

10/22 5:55
:☆☆☆
悲しみ

9 .
[ごまちゃん]

10/29 0:37
:☆☆☆
悲しみ

10 .
[ごまちゃん]

11/3 22:53
:☆☆☆
悲しみ

11 .
[ごまちゃん]

11/4 16:15
:☆☆☆
悲しみ

12 .
[ごまちゃん]

12/12 5:50
:☆☆☆
悲しみ

13 .
[ごまちゃん]

12/17 6:30
:☆☆☆
悲しみ

14 .
[ごまちゃん]

12/17 8:29
:☆☆☆
塞翁が馬ってこと?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 65
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF