闇堕ちワンダーバララ 最新 最初 全部 下へ レス Res 262
15 .
[Guernica]

3/25 20:11
:Ke9k/x6E
おっぱい

16 .
[闇堕ちばらたん]

3/25 20:54
:/tvOL2fk
げるたん、具合悪い

17 .
[Guernica]

3/25 20:58
:Ke9k/x6E
なんで

18 .
[闇堕ちばらたん]

3/25 22:33
:/tvOL2fk
わからん
具合悪い

19 .
[Guernica]

3/25 22:36
:Ke9k/x6E
病院行けよ。精神科な

20 .
[闇堕ちばらたん]

3/25 23:21
:/tvOL2fk
この間1回行ったわ
前向きに頑張ってくださいって言われて2度といかないと誓った

21 .
[Guernica]

3/25 23:44
:Ke9k/x6E
wwwww

22 .
[闇堕ちばらたん]

3/25 23:48
:/tvOL2fk
精神科なんて行っても金と時間と労力のむだやとわかった

23 .
[Guernica]

3/25 23:52
:Ke9k/x6E
そうだな、おじさんが頭を撫でてあげよう

24 .
[闇堕ちばらたん]

3/26 2:38
:/tvOL2fk
髪の毛パッサパサやけどいい?

25 .
[Guernica]

3/26 11:45
:Ke9k/x6E
染めすぎなんだよ

26 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:29
:/tvOL2fk
あばばばばばばばば

27 .
[ごまちゃん]

3/27 3:35
:EKFhZZQo
ばらちゃん

28 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:37
:/tvOL2fk
ずっとゲームのことばっか。
不眠で、寝れても三時間しか寝れないからなるべく寝る時間合わせよーとしてるのにずっとゲーム。僕が仕事行ってるときもゲーム、帰ってきても一緒にいるのにずっとゲーム、彼氏は10時間近く寝るから、その間放置され、ご飯食べながらゲーム、お風呂入りながらゲーム、トイレでもゲーム、寝る前もゲーム、話しかけてもずっとゲーム。
ツイッターの通知音が鳴り止まない。

29 .
[ごまちゃん]

3/27 3:40
:EKFhZZQo
最近リスカしてる?

30 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:40
:/tvOL2fk
ゲームのチーム内チャットピコピコ、僕がいるのにチーム通話はじめる。
注意すると、いうほどやってないし。とか言い訳ばっか並べて不機嫌になる。

31 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:41
:/tvOL2fk
したよ。最近か、わからないけど先月まつくらい

32 .
[ごまちゃん]

3/27 3:42
:EKFhZZQo
相変わらずそうでなにより

33 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:42
:/tvOL2fk
ODもしてるよ
もー、本当しんどい。
浮気してるわけじゃないんだしいいじゃんスタンス。
おかげでゲーム大嫌いになった。

34 .
[ごまちゃん]

3/27 3:44
:EKFhZZQo
相変わらずでなにより(二回目)

35 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:44
:/tvOL2fk
指摘すると不機嫌になるから極力我慢して我慢して溜まり溜まって、気持ちぶちまけると、うるさいって言われる、ケンカとかしたくないって言われて、話もきいてもらえない。

36 .
[ごまちゃん]

3/27 3:45
:EKFhZZQo
彼氏ニート?

37 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:45
:/tvOL2fk
DVDも一緒に観るって借りてきたのに途中でスマホピコピコ、しまいには寝る。

38 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:50
:/tvOL2fk
週3くらいでバイト。
付き合う前に作った借金あって、その返済&家賃光熱費&その他毎月の支払いで全然足りてなくて、滞納もしてるのに平然としてて、結局催促の電話が僕に来るからその都度貸したお金も10万あって、今また仕事探してるけど落ちまくってるらしい。

39 .
[ごまちゃん]

3/27 3:53
:EKFhZZQo
世に言うダメンズじゃん

40 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:54
:/tvOL2fk
クソクソクソクソ
彼氏が寝てる間暇だからなんか話題のネタないかなーってネットで色々調べてクイズ出したら、わかんね。てかそーゆーの苦手だからあんま好きじゃない。とか言う。

41 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:55
:/tvOL2fk
5月までにちゃんと安定した収入えられる仕事見つけないと別れるって言ってある。

42 .
[ごまちゃん]

3/27 3:55
:EKFhZZQo
そんなんと付き合ってるバラライカも頭おかしいか

43 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 3:58
:/tvOL2fk
同棲はじめる前はこんなじゃなかったのに、同棲はじめて暫くしたら手のひら返しだよ。
なんかゲームのチームとか作りだして、没頭。
就職するっていいつつ全然受からない。
危機感もない。

44 .
[ごまちゃん]

3/27 3:59
:EKFhZZQo
人手不足で有効求人倍率も低いのに本当に仕事探してるか怪しいね

45 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:00
:/tvOL2fk
僕の頭は先月からおかしくなったよ。
仕事休みばっかだけど、支払いとか大丈夫?大丈夫?って聞き続け、大丈夫!とか言ってたくせに先月泣きながら実は付き合う前に作った借金ありましたー、って今更カミングアウト。

46 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:02
:/tvOL2fk
僕の頭は先月からおかしくなったよ。
仕事休みばっかだけど、支払いとか大丈夫?大丈夫?って聞き続け、大丈夫!とか言ってたくせに先月泣きながら実は付き合う前に作った借金ありましたー、って今更カミングアウト。
死にたい死にたい言ってる泣いてる彼氏を叱責して、金銭管理は全部僕がやるから、給料もらったら僕に一旦全部渡せって言ってあるのに週払いだからーって、それも最初の1回だけ。

47 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:05
:/tvOL2fk
家賃二ヶ月も滞納してたせいでアパートの管理会社から僕のほうにまで連絡きた。
そうやって僕が怒るとはいはいすいませんねダメ人間で。とか言って開き直る。

48 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:08
:/tvOL2fk
そんなこんなでばらたん闇堕ちするやん?
不眠なるやん?
鬱なるやん?
ODするやん?
リスカするやん?

49 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:12
:/tvOL2fk
今までの趣味とかも全部嫌になって、ゲームが嫌いになって、絵を描いてても楽しくない。
本読んでてもなかなか進まない。
お菓子作りも、やりすぎたせいかあんまり食べてくれなくなって、やりがいもなくなって、毎週バランスよくメニュー考えて作ってたご飯作りも嫌になって、なんにもしたくない。

50 .
[ごまちゃん]

3/27 4:12
:EKFhZZQo
それでも変わると信じてるのがすげー

51 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:14
:/tvOL2fk
すべての趣味に興味なくなった。
でも彼氏はゲームは唯一の趣味だからとかいって一日中やってるし。

52 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:17
:/tvOL2fk
変わらないなら、別れてもう婚活するわ。
好きになれなくても、オッサンでも、ちゃんと安定した収入と思いやりと責任感があれば誰でもいい。

53 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:20
:/tvOL2fk
彼氏よりポークビッツでいい。

54 .
[ごまちゃん]

3/27 4:21
:EKFhZZQo
話聞いてるこっちが病むわ

55 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:24
:/tvOL2fk
幸せになれないのは、僕がそーゆー人と付き合うからなの?
じゃあまともな人っているの?
僕の我慢が足りないの?

56 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:27
:/tvOL2fk
病むよ、病む。闇堕ちするよ。

57 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:29
:/tvOL2fk
どんどん病んでいって、眠れなくなる。
物音が怖くなる、インターホンが怖くなる。
夕方になると辛くなってきて、夜が怖くなる。

58 .
[ごまちゃん]

3/27 4:31
:EKFhZZQo
そういう人を引き寄せるなにかがあるんだよ

59 .
[ごまちゃん]

3/27 4:37
:EKFhZZQo
>>49の健気なのに報われないのが病むわ

60 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:40
:/tvOL2fk
不安で不安でしょうがなくなる。
不安が怖くで泣きたくなる。
助けてって言いたくなる。
それでも20過ぎた大人がそんな甘えた考えを持っていたって、誰も助けてくれないし、助けを求めるべきではないってわかってる。
自分自身の問題だから、自分でなんとかしなきゃいけないから、自分がしてきた選択の結果だから、受け止めて、なんとかしなきゃっておもう。
自分が不幸だとは思いたくないから、性善説を称える。
頑張らなきゃ、頑張らなきゃ、悪い人じゃないから、いいところもいっぱいあるから、受け止めて、許して、前に進まなきゃって自分に言い聞かせて、思考の重圧に耐えられなくなって、死にたいって思いはじめる。

61 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:47
:/tvOL2fk
食欲なくてあんまりご飯食べれなくなったから、食費だけ渡して適当に買って食べてって言ってある。僕は食費や消耗品や生活雑費担当だから、そのお金はその都度出す。
彼氏も面倒くさがってご飯も適当に済ませるから栄養が偏ってるせいか体調悪いって言ってる。

62 .
[ごまちゃん]

3/27 4:49
:EKFhZZQo
しっかりしてるんだからまともな男見つけろ

63 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:54
:/tvOL2fk
しっかりはしてない。
しっかりしてないから病む。

婚活なんてうまくいくとは思わないけどね。

64 .
[闇堕ちばらたん]

3/27 4:57
:/tvOL2fk
眠剤飲んでちょっと寝よ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 262
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF