ベーコン食べたい 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

6/15 1:41
:☆☆☆
大福から狙われたらユキノスケや紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才みたいにしつこく執着されちゃうから気を付けてね、べーごま

902 .
[ごまちゃん]

6/15 1:42
:☆☆☆
こいつなんたら

903 .
[べーごま◆bacon/qonU]

6/15 2:30
:TEEBNdL6
☆ごまちゃんありがとう気を付けるね!!!!

904 .
[べーごま◆bacon/qonU]

6/15 2:46
:TEEBNdL6
糖質ダイエットか、、炭酸飲めないのが一番つらい😂

905 .
[べーごま◆bacon/qonU]

6/15 3:36
:TEEBNdL6
そして眠れない<●><●>

906 .
[ごまちゃん]

6/15 7:29
:☆☆☆
素股やり方教えたろか?

907 .
[(・o・)ノ]

6/15 7:41
:☆☆☆
>>901
こいつが大福粘着の基地害だよ
次から教えてあげるね

908 .
[(・o・)ノ]

6/15 7:42
:☆☆☆
>>906粘着です

909 .
[ごまちゃん]

6/15 7:49
:☆☆☆
>>902の通りになって吹いたwwwwww
こいつなんたらwwwwww
>>907

910 .
[(・o・)ノ]

6/15 7:56
:☆☆☆
>>909
大福粘着の基地害だよ

911 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 7:57
:☆☆☆
いつものようにレス真似されそうだしトリップ付けとくか

912 .
[ごまちゃん]

6/15 8:04
:☆☆☆
>>910
なるほど!
しかし、大福って粘着は本当にキチガイだな

913 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 9:10
:☆☆☆
>>912
こいつ大福粘着のもふだよ
ほんとに障害者だからベーゴマ絡んじゃだめだよ

914 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 9:12
:☆☆☆
もふだって証拠は私のレスを(もふ)の部分だけを他コテに変更してレス真似してくるから

915 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 9:13
:☆☆☆
トリップも付けてくると思うけどトリップまでは真似できないお決まりのもふだよ(笑)
見てなよ(笑)
言った通りになるよ(笑)

916 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 9:17
:☆☆☆
見てんだろぼっち組織のリアル障害者もふ(笑)

917 .
[(・o・)ノ◆bWBZevjrpI]

6/15 9:18
:☆☆☆
>>912
こいつ大福粘着の沖なだよ
ほんとに障害者だからベーゴマ絡んじゃだめだよ

918 .
[(・o・)ノ◆bWBZevjrpI]

6/15 9:18
:☆☆☆
沖なだって証拠は私のレスを(沖な)の部分だけを他コテに変更してレス真似してくるから

919 .
[(・o・)ノ◆bWBZevjrpI]

6/15 9:19
:☆☆☆
トリップも付けてくると思うけどトリップまでは真似できないお決まりの沖なだよ(笑)
見てなよ(笑)
言った通りになるよ(笑)

920 .
[(・o・)ノ◆bWBZevjrpI]

6/15 9:19
:☆☆☆
見てんだろぼっち組織のリアル障害者沖な(笑)

921 .
[(・o・)ノ◆VpbCnSDAjI]

6/15 9:20
:☆☆☆
>>912
こいつ大福粘着のうんこ12才だよ
ほんとに障害者だからベーゴマ絡んじゃだめだよ

922 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 9:20
:☆☆☆
キター(笑)
ほらね(笑)言った通りでしょ(笑)
ベーゴマさんトリップ見てみな(笑)
真似できてないでしょ(笑)
そいつが大福粘着のリアル障害者もふだよ(笑)

923 .
[(・o・)ノ◆VpbCnSDAjI]

6/15 9:20
:☆☆☆
うんこ12才だって証拠は私のレスを(うんこ12才)の部分だけを他コテに変更してレス真似してくるから

924 .
[(・o・)ノ◆VpbCnSDAjI]

6/15 9:20
:☆☆☆
トリップも付けてくると思うけどトリップまでは真似できないお決まりのうんこ12才だよ(笑)
見てなよ(笑)
言った通りになるよ(笑)

925 .
[(・o・)ノ◆VpbCnSDAjI]

6/15 9:21
:☆☆☆
見てんだろぼっち組織のリアル障害者うんこ12才(笑)

926 .
[(*^O^*)◆FkdbrghCHI]

6/15 9:21
:☆☆☆
デブ対決 もふVSやかき!!!!!

927 .
[(・o・)ノ◆bWBZevjrpI]

6/15 9:21
:☆☆☆
キター(笑)
ほらね(笑)言った通りでしょ(笑)
ベーゴマさんトリップ見てみな(笑)
真似できてないでしょ(笑)
そいつが大福粘着のリアル障害者沖なだよ(笑)

928 .
[(・o・)ノ◆VpbCnSDAjI]

6/15 9:22
:☆☆☆
キター(笑)
ほらね(笑)言った通りでしょ(笑)
ベーゴマさんトリップ見てみな(笑)
真似できてないでしょ(笑)
そいつが大福粘着のリアル障害者うんこ12才だよ(笑)

929 .
[(*^O^*)◆xuG6coeLH6]

6/15 9:22
:☆☆☆
デブ対決 12才VS沖な!!!!!

930 .
[(*^O^*)◆tkGlUllxgo]

6/15 9:22
:☆☆☆
デブ対決 もふVSやかき!!!!!

931 .
[(*^O^*)◆5XU3N5X1SQ]

6/15 9:23
:☆☆☆
デブ対決 もふVSガリクソン!!!!!

932 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 9:23
:☆☆☆
ベーゴマさんうけるでしょ(笑)
毎回このパターンなんだよ(笑)
どれが大福粘着か毎回教えてあげるから絶対絡んじゃだめだよ

933 .
[(*^O^*)◆xuG6coeLH6]

6/15 9:24
:☆☆☆
デブ対決 沖なVSガリクソン!!!!!

934 .
[(*^O^*)◆cf4BYDPNaQ]

6/15 9:24
:☆☆☆
デブ対決 おかきVSやかき!!!!!

935 .
[(*^O^*)◆mlUS0yNXkQ]

6/15 9:24
:☆☆☆
デブ対決 もふVSもふ!!!!!

936 .
[ごまちゃん]

6/15 9:25
:☆☆☆
何の証拠にもなってないしそもそも言った通りも何も自分がこれからすることをただ公言しただけやんW

937 .
[(*^O^*)◆HDl5UcNOCo]

6/15 9:25
:☆☆☆
デブ対決 もふVSもふき!!!!!

938 .
[(*^O^*)◆bWBZevjrpI]

6/15 9:25
:☆☆☆
ベーゴマさんうけるでしょ(笑)
毎回このパターンなんだよ(笑)
どれが大福粘着か毎回教えてあげるから絶対絡んじゃだめだよ

939 .
[ごまちゃん]

6/15 9:25
:☆☆☆
クッソワロタ

940 .
[デブ対決 もふVSやかき!!!!!]

6/15 9:26
:☆☆☆
デブ対決 もふVSやかき!!!!!

941 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 9:27
:☆☆☆
>>936
必死になってるもふ(笑)
ベーゴマさんこれも真似てくるから見ててね(笑)

942 .
[(・o・)ノ◇◆bWBZevjrpI]

6/15 9:29
:☆☆☆
>>936
必死になってる沖な(笑)
ベーゴマさんこれも真似てくるから見ててね(笑)

943 .
[(・o・)ノ◇◆VpbCnSDAjI]

6/15 9:30
:☆☆☆
>>936
必死になってる12才(笑)
ベーゴマさんこれも真似てくるから見ててね(笑)

944 .
[デブ対決 12才VS沖な!!!!!]

6/15 9:30
:☆☆☆
デブ対決 12才VS沖な!!!!!

945 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 9:30
:☆☆☆
ベーゴマさん面白い遊び教えてあげるね

(もふ)って文字を入れてディスッてみて!
先ほど説明した通り(もふ)って部分だけ他コテに変更して真似レスしてくるから!
うけるよ(笑)

946 .
[ごまちゃん]

6/15 9:32
:☆☆☆
真似かどうかなんて本人にしか知り得ないことなのにわざわざ公言しているのもおかしい
真似とか言ってるけど誰かの真似に見せかけた自演っしょw

947 .
[(・o・)ノ◆bWBZevjrpI]

6/15 9:32
:☆☆☆
ベーゴマさん面白い遊び教えてあげるね

(沖な)って文字を入れてディスッてみて!
先ほど説明した通り(沖な)って部分だけ他コテに変更して真似レスしてくるから!
うけるよ(笑)

948 .
[デブ対決 巨もふVS沖なユキノスケ紅郎12才!!!!!]

6/15 9:33
:☆☆☆
HAHAHA

949 .
[(・o・)ノ◆VpbCnSDAjI]

6/15 9:33
:☆☆☆
ベーゴマさん面白い遊び教えてあげるね

(12才)って文字を入れてディスッてみて!
先ほど説明した通り(12才)って部分だけ他コテに変更して真似レスしてくるから!
うけるよ(笑)

950 .
[(・o・)ノ◆lgFEWOHy5U]

6/15 9:33
:☆☆☆
うける(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF