永遠パートK 最新 最初 全部 下へ レス Res 892
738 .
[永遠]

5/27 14:39
:☆☆☆
永遠
腹黒いなぁ

739 .
[ごまちゃん]

5/27 14:51
:f53Kl9tg
>>733
>>734
粘着ってか大福な
大福はコテ時代からずっとユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人に付きまとってるけど、
コテを捨ててごまになった現在でもしつこく執着し続けていて最近ではまた理人のこともターゲットにし出した

740 .
[ごまちゃん]

5/27 14:54
:Hbg9Vjqk
大福はこんな風に

741 .
[ごまちゃん]

5/27 14:57
:VnYA2hrE
永遠へ

大福は昔からこんな感じで自分が友達になりたいと思ったコテに対してストーカーをし始める

沖なちゃん、もふちゃん、12才、などなど被害者は数知れない…

そして大福は『大福大好き病』などと言って相手からも好意を寄せられていると勘違いをして執着し続ける

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1081163/10

#10 [◆DAIFUKU.vQ]
てか12歳絡みたい
なんか友達になりたい←
10/7 15:37 :zBAquQ/Y

742 .
[ごまちゃん]

5/27 15:05
:XCWCK2UY
永遠

大福のことは相手にしても相手にせえへんでも結果は同じやで
相手にすれば静かになるなんてことは100%ない
たまに大福の相手をしていたユキノスケや紅郎や12才はもちろん、大福のことをずっとスルーしてきた沖なちゃんやもふちゃんも未だにずっと大福から執着され続けてるしな

ユキノスケは大福のことがあまりにも嫌いすぎて大福餅を食べようとすると体が勝手に拒絶してしまうほどだというのに・・・・

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1088749/888-889

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1088749/891

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 892
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF