めむ「さばやし戦争始まったらドドイツのまんこに避難 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
590 .
[市裕太]

8/26 17:45
:☆☆☆
出て来い🖕
引きこもり 無職 バカ クズ キモッ きたばや死
\市川 そば 🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰だよ💕

591 .
[ごまちゃん]

8/26 17:47
:☆☆☆
触って

592 .
[市裕太]

8/26 18:14
:☆☆☆
\🐰 そば からのコメントだよ
タイトルの キモッさばや死→きたばや死👎
上等🖕

593 .
[市裕太]

8/27 1:24
:☆☆☆
🐀講 そば🐰\ 市裕太
マジキモッ きたばや死 へ
お前はクズなんだよ バーカ アホ
みんなそぉ思ってるからだよ
俺様 \市裕太を見習うことだなぁ
コメント書いてやってるんだからありがたく思え!
これ以上書くの疲れる

594 .
[市川]

8/27 3:10
:☆☆☆
コメント書くなよ🙅♂
キモッ さばや死→きたばや死
さっさと死んでくれー👎🙏

595 .
[市川]

8/27 4:03
:☆☆☆
あ、言い忘れた
書くなら、銭全てよこしてから書いてくれー
きたばや死ー死ー

596 .
[市川]

8/27 4:32
:☆☆☆
今月中には、ケジメ取れよ🖕
キモッーさばや死ー→きたばや死ー
わかったぁ?\ そば🐰市川一家より

597 .
[市GCAG]

8/27 11:18
:☆☆☆
おい バカ クズ キモッ さばや死→きたばや死
この世から消えってもらおうかぁ?
\ 🐰 そば 代表 市川 裕太✍

598 .
[市CGGC]

8/28 1:51
:☆☆☆
おいタイトル主→さばや死→きたばや死
こちら \ 🐰そば 市川だよ
覚えてる?
お前さぁ、あり金全てよこせぇー
それかぁ、保証人になってくれー
コメントよろしく 待ってるね

599 .
[市川]

8/28 7:03
:☆☆☆
おい バカ クズ キモッー きたばや死ー
筋通せぇー 銭よこせぇー
そば 🐰だよ

600 .
[ごまちゃん]

8/28 15:25
:WI5qB4FQ
600

601 .
[ごまちゃん]

8/28 16:40
:KnC8r2Vw
おっちゃんよく飽きないねー

602 .
[沖政HHH]

8/28 19:04
:☆☆☆
タイトルの君にお願いです🙏
早く辞めて〜どっかいって〜
馬鹿 アホ キモッ〜イ

603 .
[市裕A@GD]

8/28 22:18
:☆☆☆
そば 🐰コメントだよ
タイトルの主→さばや死👎→キモッ 無職きたばや死👎
マジでぇ、馬鹿 アホ クズ

604 .
[市GGCC]

8/29 6:28
:☆☆☆
おはー
タイトルの主…しっこい🖕👅 馬鹿 アホ キモッイ
さっさと死んでくれー👎
\ そば 🐰 代表市裕太✍

605 .
[市GCG@]

8/29 19:11
:☆☆☆
\🐰そば 市川 裕太からのコメントだよ✍
良く読んで🙏
タイトルの主→さばや死→馬鹿 アホ キモックズきたばや死
早く殺されるか、自殺するか
どっちかにしてもらいたい日々思います。

606 .
[市AAAA]

8/29 22:51
:☆☆☆
キモッー
バカー
アホー
クズー
死ねー
きたばや死👎
でたらめ コメント 🐰そば \市川裕太✍

607 .
[市GCAG]

8/30 17:43
:☆☆☆
おぃ キモッ バカ アホ きたばや死
上等🖕死ねー👎
\🐰そば 市裕太裕太だよ💕

608 .
[市GC@C]

8/30 19:58
:☆☆☆
おい バカ クズ キモッー さばや死→きたばや死
お縄につけー🚓💨
このタイトル
ほとんど \🐰そば市川関係者がコメント書いてる✍

609 .
[ごまちゃん]

8/30 21:41
:☆☆☆
穴と棒じゃん…

610 .
[市川]

8/31 14:49
:☆☆☆
タイトル マジキモッー きたばや死ー👎
いい加減自立しろよ🖕
そば 🐰\市川裕太より

611 .
[市川]

8/31 16:14
:☆☆☆
タイトルさばや死→きたばや死
自立出来ないなら生きてる価値ないよ👅
早くあの世に行けよー👎
お前はもぉ死ぬしかない選択はない
俺様、そば🐰\市川裕太が書いてるコメントに間違いはない

612 .
[市川]

8/31 19:51
:☆☆☆
🐰 \そば市川 裕太だけど…
さばや死→きたばや死
今年いっぱいで死になぁ🙏
お前は誰からも必要とされないクズなんだから👅
俺様が言ってること理解出来るでしょ?
🐰 そば \市川一家からのコメントでした✍

613 .
[ごまちゃん]

8/31 20:21
:☆☆☆
おいアスペルガーハゲ黙れ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1130049/
お前だってバレバレ

614 .
[市川]

9/1 12:36
:☆☆☆
きたばや死?死亡?

615 .
[市裕&山智]

9/1 17:51
:☆☆☆
久しぶり 🐰二人コラボ書き込み✍
キモッ さばや死?→きたばや死
死んでくれー👎

616 .
[市川&山田]

9/1 18:36
:☆☆☆
筋通せぇー
半端もん クソ クズ キモッきたばや死
コメント✍そば🐰\裕太&🐰 \智弘

617 .
[山田&市川]

9/1 19:36
:☆☆☆
みなさーんに報告
マジ キモッさばや死→きたばや死🖕👎
自立出来ないクソ💩
生きてる価値のないクズ👅
さっさと死んでくれー👎
勝ち そば 🐰\智弘&🐰\裕太

618 .
[山智&市裕]

9/2 0:11
:☆☆☆
\そば 🐰㊙㊙二人コラボだよ✍
さばや死=バカ アホ クズ キモッ きたばや死 拓👅
さっさとこの世から消えろー👎
お前がこの世から消えたとしても誰も悲しんぞぉー
価値のねぇ人間なんだから👅
コメント✍以上

619 .
[市裕&山智]

9/2 11:00
:☆☆☆
そば \🐰二人コラボだよ✍
タイトルさばや死→キモッ バカきたばや死
名前は名の通り役立たず👅

620 .
[ごまちゃん]

9/2 23:39
:☆☆☆
かなや

621 .
[市裕&山智]

9/3 1:47
:☆☆☆
さばや死→きたばや死
筋通しやがれ半端もんがぁ👅
勝ち 🐰\市裕&🐰\山智

622 .
[ごまちゃん]

9/3 7:00
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1129713/354
こいつチンポ握りながらネットしてる(笑)

623 .
[市FAGC]

9/3 7:51
:☆☆☆
さばや死→きたばや死
いい加減死ねー👎
🐰 ㊙コラボ \市裕太&\山智弘

624 .
[市裕&山智]

9/3 9:29
:☆☆☆
キモッー さばや死→きたばや死ー
死んでくれー👎くれー👎

625 .
[市裕&山智]

9/3 10:51
:☆☆☆
誰かさぁぁー
さばや死→きたばや死死死死
コメントつっこんで🙏
\ そば 🐰二人コラボ✍

626 .
[ごまちゃん]

9/3 10:53
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1129856/18
へまるってお前のことだったよね(笑)

627 .
[市裕&山智]

9/3 11:04
:☆☆☆
バーカ アーホ キモッー きたばや死ー
自ら死んでくれーくれー
勝ち組 そば 🐰\市裕&🐰\山智

628 .
[ごまちゃん]

9/3 12:52
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1129200/154-156
別人のふりして連投する意味あんの?

629 .
[市GGG]

9/3 13:18
:☆☆☆
どーも
毎度🐰\山智弘&🐰\市裕太
そばコラボだよ✍
さばや死→キモッきたばや死
お前人間として生きる価値のないクズ野郎だよー👅

630 .
[市GCCG]

9/3 14:44
:☆☆☆
お前全て中途半端だから誰からも相手にされないんだよー👅
馬鹿 アホ マジ キモッー さばや死→きたばや死死死死👎👎👎👎
蕎麦 🐰\市裕太&🐰\山智弘
コラボコメント✍

631 .
[山田&市川]

9/3 18:09
:☆☆☆
全国のみなさーん
このタイトルの奴→キモッさばや死→きたばや死の事
早よ死んでくれー👎死んでくれー👎死んでくれー👎死んでくれー👎
そば \智弘✍&\裕太✍

632 .
[ごまちゃん]

9/3 20:25
:☆☆☆
スレタイに関西弁を入れてきた意図は何?
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1130096/

633 .
[]

9/3 21:44
:☆☆☆
タイトル→さばや死→きたばや死 拓👅
とことん馬鹿にする✍
そば 🐰\山智&🐰\市裕

634 .
[ごまちゃん]

9/3 22:03
:9um.NXIY
↑馬鹿にされてる(笑)

635 .
[市GGG]

9/3 22:18
:☆☆☆
タイトル→ さばやし→きたばや死👎死👎死👎死👎
何も言い返せねぇよなぁ🖕
バツ1 前科1
人間としてクズ野郎だよ👅
死んだ方がいいよ😉✨
bbs3.ryne コメント書き込み✍ 🐰㊙\山田& 🐰㊙\市川

636 .
[市GG]

9/4 0:11
:☆☆☆
さばやし→キモッ自演きたばや死👎死👎死👎死👎
お前、今月末までに筋通せぇよ👊
つっこみコメント そば🐰㊙\山田&同じくそば🐰㊙\市川
二人コラボ コメント✍

637 .
[市GGG]

9/4 12:36
:☆☆☆
いい加減仕事しろやぁ👊
バカ アホ クズ キモッ さばや死んで→きたばや死🖕
そば 🐰\市裕太✍🐰\山智弘✍

638 .
[]

9/4 18:08
:☆☆☆
そば 🐰\山智弘&🐰 \市裕太
コラボ書き込み✍
タイトルさばや死→きたばや死👎死👎死👎死👎

639 .
[市AGCC]

9/5 18:10
:☆☆☆
そば🐰\山智弘 &🐰\市裕太
さばや死→きたばや死 拓死んでくれー死んでくれー

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF