めむ「さばやし戦争始まったらドドイツのまんこに避難 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
668 .
[山田]

9/13 21:46
:☆☆☆
bbs1の話しにコメント書く内容が見つかりません👅
なので、bbs3のとこにコメント残します㊙
このタイトル→さばやし(北ばや死)について書きますが
こいつ、バツ1 前科1のバカ クズ キモッ男🖕
みなさんに言っておく
相手にしない方がいいよ
いっそのことさっさとこの世からいなくなってほしい存在🙏
本人には俺がコメント書いたり、こいつの愚痴言ってること㊙ね
以上 🐰㊙ 🍻\山田より

669 .
[市川]

9/15 19:41
:☆☆☆
いい加減 死ね🙏
キモッ クソ💩 さばや死→北ばや死死死死

670 .
[山田]

9/15 20:38
:☆☆☆
バカ アホ キモッ さばや死→きたばや死
半端な行動辞めて死になよ👎👅

671 .
[ごまちゃん]

9/15 22:49
:ztacWw/M
またやってるのか康人

672 .
[市裕&山智]

9/16 7:11
:☆☆☆
タイトル→自演→さばや死→北ばや死…キモッ
自分勝手な行動するなぁ👅
何も出来ないくせに🖕
\🐰㊙コメントだよ㊙💕

673 .
[市裕&山智]

9/16 18:43
:☆☆☆
コラボ \㊙🐰二人だよ
さばや死→ キモッ 北ばや死
さっさと、俺らぁ二人に今年中にケジメつけに来い
クソがぁ💩 ww

674 .
[ごまちゃん]

9/17 1:18
:8ScrFYbY
🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐤🐏🔠🐏🔠🐏🔠🐏

675 .
[市GGG]

9/17 11:40
:☆☆☆
タイトル… さばや死→キモッ 自演 クズ北ばや死死死死
㊙コメント 🐰山田&🐰市川

676 .
[市GG]

9/17 14:08
:☆☆☆
さばやし→キモッ バカ 北ばや死
お縄になるか🚓死ぬか👎
どっちかに選択しろ👅
コメント ㊙そば🐰二人だよ💕

677 .
[山田BAFD]

9/17 18:48
:☆☆☆
どーも
つっこみコメント\山田です
タイトル本人 クソ💩
一生負け組だよ👅
他の奴もクソ💩

678 .
[山田BACC]

9/17 23:24
:☆☆☆
つっこみの\山田です
前から色々とbbs1に書かしてもらった者です
みなさーん半端もんですね👅
とくに、タイトル さばや死はキモッ〜イ🖕👎

679 .
[ごまちゃん]

9/18 4:15
:FA7kz4OQ
1人ずっと書き込んでるこいつがクソだろ

680 .
[山智&市裕]

9/18 7:18
:☆☆☆
cboxbbsにネット☠依存症だよ☠
何か?文句ある?👅

681 .
[市BABA]

9/18 14:28
:☆☆☆
みんなでこのタイトルさばや死について
バカにしょうぜぇ👅
コメント書き込みよろしく🙏

682 .
[市BEEB]

9/18 23:51
:☆☆☆
僕がこのタイトルを作ってコメントしてる ✍そば 🐰\市★裕太です
さばや死→自演 キモッ ビンボー バツ1 前科1 北ばや死
お前なんぞ 価値のない人間さぁ👅
さっさとこの世から死ぬか、飛ぶか
どっちかだなぁ はわ
一生相手になってくれる女性はいないさぁ🙅♂
勝ち組のそば🐰\市裕太からのコメントでした

683 .
[市AGCC]

9/19 7:03
:☆☆☆
誰かぁー
情報お願いします
バカ クズ キモッ 貧乏人 さばや死 拓
どこにいる?
早く俺様そば🐰\市★裕太のとこに筋通しに来やがれ👊

684 .
[市GGCC]

9/19 18:33
:☆☆☆
早よ筋通せぇ
引きこもり クソ💩北ばや死
マジキモッ〜〜

685 .
[市@CAA]

9/19 21:04
:☆☆☆
さばや死 拓 お前自立しろよ👅
マジでぇ キモッイぞぉー
お前みたいなぁクズは一生廃人さぁ🖕
bbs3.ryneコメント ㊙\★山田&\★市川

686 .
[市FAGC]

9/20 7:02
:☆☆☆
おはー
つっこみ \㊙山田 \㊙市川
タイトル そばさばや死 拓 自演 キモイ 早よお縄につけ🚓💨

687 .
[]

9/20 19:08
:☆☆☆
毎度つっこみコメントを書き残す
㊙\★山田&㊙\★市川
キモッーさばや死 お前さぁ、さっさと死んでくれー
もし、このコメントを読んでいたら理解してほしいです。
以上 勝ち組㊙悪人二人からのコメント書き込みでした

688 .
[市AA@C]

9/21 22:25
:☆☆☆
さばやしって誰やぁ?
バカ アホ クズ キモッ〜 クソ💩 北ばや死の事?
早よ死んでくれ〜る? 半端もんがぁ👊
粘着✍ ㊙ \山田 ㊙\市川

689 .
[市@CC]

9/22 6:04
:☆☆☆
🐰 ㊙\山田&🐰 ㊙\市川
早く タイトルのこいつをこの世から追い出したい🙏

690 .
[ごまちゃん]

9/22 7:02
:Artq8Jr.
不眠症のおっちゃんおはよ

691 .
[]

9/22 11:57
:☆☆☆
タイトルのてめぇー
いい加減人生終わりにしろ
キモッイぞぉーコラァー
by ㊙\山田&\㊙市川

692 .
[市GCC]

9/22 17:07
:☆☆☆
さっさとこの世から死になぁぁぁぁ
キモッ クズ そば さばや死=北ばや死👎死👎死👎死👎
俺らぁ㊙\山田&㊙\市川
二人コラボしてコメントで追い込んでるの理解出来るでしょ?
さっさと実行して死になよ ok?

693 .
[市GCC]

9/23 7:40
:☆☆☆
いい加減死んでくれー
ホラ吹きクズ北ばや死👎死👎
そば親子コメント ㊙\和美 ㊙\裕太

694 .
[市川]

9/23 17:53
:☆☆☆
おい ゴミ クズ キモッ 北ばや死

695 .
[市川]

9/23 17:56
:☆☆☆
コメント書くなら、物事の正しい行動してから書け🖕
いい加減キモッイんだよー👅

696 .
[市@CCB]

9/23 20:14
:☆☆☆
キモッ 北ばや死へ
お前の顔見てると吐き気がする
さっさと死んでくれー死んでくれー
俺様は、 そば🐰\市川裕太だぁ👊

697 .
[市ABCH]

9/24 1:17
:☆☆☆
常にタイトルの奴をバカにしてる
\市 ★裕太だよ

698 .
[市川]

9/24 8:52
:☆☆☆
みなさーん俺がキモッ 北ばや死 に対して粘着コメント書いてるの理解しもらえた?

699 .
[市川]

9/24 8:58
:☆☆☆
まぁ、所詮 バツ1 前科1
どうしょうもないクズ人間だってことさぁ

700 .
[市川]

9/24 9:38
:☆☆☆
700Get💕

701 .
[市川]

9/24 10:48
:☆☆☆
タイトルのさばや死って奴は…この世に存在しなーい

702 .
[市川]

9/24 14:22
:☆☆☆
お前みたいなぁ👅 クソ キモッ さばや死
寄り添ってくれる女なんかいねぇよー👅
さっさとこの世からいなくなれー👎
🐰㊙ そば \★コメント裕太✍

703 .
[市@D@@]

9/24 20:08
:☆☆☆
lDを☆にするなよ👅
タイトルの主🖕さばや死 👎拓👎
俺様 勝ち組そば 🐰\市㊙裕太をネタにしてんなよー
マジでぇ キモッイ👅

704 .
[市@@@D]

9/25 7:01
:☆☆☆
タイトルのさばや死?
死亡?
早く避難しないと金巻き上げるぞぉー
🐰 \㊙★市㊙裕太

705 .
[市@CCB]

9/25 12:43
:☆☆☆
このタイトルのさばや死について悪用のコメント書いたこと認めねぇから
さっさと死んでくれればそれでいい👌
㊙✍★そば 代表市\裕太

706 .
[市ABDE]

9/26 7:02
:☆☆☆
さっさと死ね
わかった?
タイトルの主へ
市川より✍

707 .
[市GGHE]

9/27 5:14
:☆☆☆
あーもー
キモッ クズ さばや死 👎拓 いい加減にしろやぁ👊
by コメント \★市川 裕太★

708 .
[市FA@C]

9/28 6:45
:☆☆☆
バツ1 キモッー さばや死さぁ
いい加減この世から去らない?
マジでぇ迷惑👅
コメント 代表 市川 \裕太

709 .
[市@CGG]

9/28 8:25
:☆☆☆
ついに亡くなった?
キモッ さばや死 笑
上等コメント書き込み ✍ 代表 \そば 市川 裕太

710 .
[市AAFA]

9/28 11:16
:☆☆☆
そば 代表 \ 市川 裕太からのコメントだよ
さばや死 拓ってさぁ… 人間としてクズじゃん
顔もキモッイとこにきて性格も最低な野郎🖕
金よこせぇーーーー

711 .
[市ABDE]

9/28 12:46
:☆☆☆
あらしつっこみ そば市川 裕太だぁ
余計なコメント書いてなんでいいから さばや死
金よこせぇーー
よこせねぇならさっさと死ねーねー

712 .
[市@C]

9/28 15:15
:☆☆☆
みなさーん
キモッ さばや死見つけたら殺してください
そしたら 俺様 市川 裕太 が金やるよ👍

713 .
[◆hhDtsluFYI]

9/28 18:52
:☆☆☆
粘着成りすましジジイ(笑)

714 .
[市裕太]

9/28 22:20
:☆☆☆
タイトル→ キモッ アホ バツ1さばや死 拓を利用
粘着 そば \市川 裕太✍
本人には㊙ねー❣

715 .
[市GGGD]

9/29 18:14
:☆☆☆
おい キモッ ゲス クソ クズさばや死🖕👅
そば \ 市川 裕太だぁ

716 .
[市GGG]

9/29 20:20
:☆☆☆
お前も可哀想な人間だぁ
キモッ クズ さばや死 拓
俺様 粘着 コメント そば \市川 裕太がコメント書いてるとも知らずに👅

717 .
[市E@@B]

9/29 21:17
:☆☆☆
やっほーほー
\市和美&\裕太
常に キモッ クズさばや死👎 拓の事を妬んでコメントを書いてるよ❣❣
そば \親子コラボ
貼り逃げ💨💨

718 .
[市川]

9/30 6:25
:☆☆☆
さばや死 悔しいかぁ?
俺様が羨ましいかぁ?
この先お前に女なんか出来ねぇ
だから さっさと死ぬんだなぁ
市川親子より❣

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF