美人ゎブスより2億ゎ特してるそうです 最新 最初 全部 下へ レス Res 6
1 .
[ロバ☆パン]

5/7 22:07
:☆☆☆
ブスゎかゎいそうですが

男のブサイクゎもっと悲惨です

異常ブスゎブスなりにうまく生きれますが
男のブサイクゎ学が無ければどかたしながらオナニーして一生を終えるしかないからです

2 .
[ごまちゃん]

5/7 22:38
:uNrGXWxc
おれ男の不細工底辺やけど?

3 .
[ロバ☆パン]

5/7 22:58
:☆☆☆
こんばんみ〜

底辺ゎ死ぬほど努力しても報われないので

オナニーし続けるしかありません

男ゎ顔より経済力です

4 .
[ロバ☆パン]

5/7 23:02
:☆☆☆
ロバの同級生で昔イケメンだった奴が

ロバに金貸して下さいと頭下げてきましたが
はぁ?金ゎ汗水流して稼ぐんだよと言って追い返しました

今ゎブスな女も寄って来ない惨めな生活送ってました

車ゎなく原付に乗ってました

5 .
[ごまちゃん]

5/7 23:02
:uNrGXWxc
こんばんみ〜

ろばさん給料いくら?

6 .
[ロバ☆パン]

5/7 23:19
:☆☆☆
ロバゎ給料ありませんよ〜

でもなぜか若い男の子達が毎月お金持ってきてくれるので
それなりに暮らしていけます

やっぱり男ゎ人望かな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 6
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF