疑心暗鬼状態になっており、あざらしで暴れまくる大福 最新 最初 全部 下へ レス Res 4
1 .
[ごまちゃん]

5/23 0:03
:uiWv8xXU
大福は疑心暗鬼になっており妄想や幻覚や幻聴や被害妄想に取り憑かれていてそれらとずっとひとりぼっちで戦い続けている
そして重度の認知症も患っている

■大福の最近の行動パターン

@ユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人に対してしつこく執着し続けている

A5人に対しての中傷スレを乱立したり中傷レスを連投したりする

Bいない設定をする

Cいない設定をしていたと思ったら今度は開き直って5人への中傷行為やスレ上げ行為に没頭
これは認知症の症状

D大福自身のことはもういない設定にしているくせに未だにもういない沖なちゃんやもふちゃんや紅郎たちの幻覚を見続けており、見えないいない何かに対して必死に話しかけている
これは疑心暗鬼の妄想状態の症状

E自分自身の持病であるイボ痔広め行動に必死

F大福の物である我々軍団のことを叩いて自虐をする

2 .
[ごまちゃん]

5/23 0:03
:LoZgLZLM
■大福のわかりやすい馬鹿な行動まとめスレ

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1126598/1

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 4
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF