イギリスのテロ 最新 最初 全部 下へ レス Res 2
1 .
[ ごまちゃん ]
5/24 23:23
:☆☆☆
予告動画まで流してるのにイギリス政府は何してたの?
今回はテロリストの勝ち

2 .
[ごまちゃん]

5/24 23:25
:aSi5/zfc
勝ち負けで決まる価値
過ちで溢れる泡の街
新聞を開けば、嘘ばかり
テレビを付けたら、空騒ぎ
そんな風に感じる時は
外に出れば、感じる一際
骨に染みる 空気の美味しさ
空に染まる 故郷の恋しさ
ああ、僕は何処に帰れば良いのか
此処でいつまで耐えれば良いのか
住めば都、されど都は去れと言う
でも誰も彼も去れずに居る
のは何故だろう と問いかける
鳶色の夢を、追いかける
独りで天国に打ち明ける
祈りのロケットを打ち上げる
ボケッと突っ立ってるように見えて、
実はやるせなさを嘆いている
迷子のヘンゼルとグレーテル
都会の片隅で震えてる

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 2
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF