5人に謝罪をするどころか開き直って没頭する大福 最新 最初 全部 下へ レス Res 5
1 .
[ ごまちゃん ]
5/25 0:52
:khh5JZ2w
コテ時代に、ユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人に対してしつこく粘着をして現在に至るまでしつこく執着をし続けてきている大福だが、
ユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人対して謝罪をするどころか開き直って相変わらず中傷スレを乱立したり中傷レスを連投する行為に没頭している大福

まあ認知症の大福のことだからまたいない設定を始めるだろう

大福は約1年までまでコテを出してあざらしでスレを立てたりレスをしたりしていたくせにその記憶がまったくなく、何年も前にネト落ち重度の認知症だから…

大福が最後にコテを出してあざらしに現れたのは何年も前ではなく、たったの約1年前

このことから大福は重度の認知症だということが伺える

いわゆる、アルツハイマーの大福

そしてちょうど大福がコテを出さなくなった辺りから、ユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人に対してしつこく執着するごまの動きが以前よりもかなり活発になった

この執着ごまが大福だということはすぐにわかった

わかりやすい馬鹿な大福

2 .
[ごまちゃん]

5/25 0:52
:KGHd/K6w
大福は馬鹿だからしょうがない

3 .
[イボ痔顔沖なイボペ精神崩壊させる会◆gGfuoirBo.]

5/25 4:47
:☆☆☆
(´∀`∩)↑age↑

4 .
[イボ痔顔沖なイボペ精神崩壊させる会◆gGfuoirBo.]

5/25 5:10
:☆☆☆
(´∀`∩)↑age↑

5 .
[イボ痔顔沖なイボペ精神崩壊させる会◆gGfuoirBo.]

5/25 5:15
:☆☆☆
(´∀`∩)↑age↑

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 5
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF