大福が好きすぎて大福スレ立てまくる大福だったけど… 最新 最初 全部 下へ レス Res 4
1 .
[ ごまちゃん ]
6/25 15:22
:MZSLRDsk
大福が好きすぎて大福スレ立てまくる大福だったけどむらあつやおきたや原田やきらりやぱんさなどの賢いコテさんたちにバレてからは自虐をやめて今はユキノスケや紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才のスレの乱立に夢中

2 .
[ごまちゃん]

6/25 15:22
:H1euoePk
大福はおきたやむらあつや原田やぱんさやきらりなどの賢いコテさんたちに自虐がバレる前まではこういうスレを大福の叩きスレとして立ててたけど自虐がバレてからは沖なちゃんやもふちゃんや12才や紅郎やユキノスケの中傷に変わった

現に沖なちゃんやもふちゃんや12才や紅郎やユキノスケたちのこういうスレばかりが立っているのが答え

http://bbs3.ryne.jp/arasi/s.php?w=%83A%83X%83y%83%8B%83K%81%5B%82%BD%82%BF%82%CC%92%86%82%BD%82%BF%82%C5%82%E0%8C%99%82%ED%82%EA%82%C4%82%E9%82%BD%82%BF&b=&s=d&l=10

3 .
[ごまちゃん]

6/25 15:23
:jx.0idy.
おきたやむらあつや原田やぱんさやきらりなどの賢いコテさんたちに自虐がバレてしまった大福の現在の行動パターンが完全に読めた

・コテを捨ててごまになった
・自虐をやめて、ユキノスケや紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才への執着に没頭
・毎日早朝から深夜までユキノスケや紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才の意味不明な中傷スレの乱立や中傷レスの連投
・大福以外の全員を敵視して大福以外の全員に対して大福粘着呼ばわり
・もういない紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才の残像に粘着をしている
・いろんな人たちのスレに行ってユキノスケや紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才の名前を出して中傷してスレ荒らし
・ビビってスレで直接言うことができずわざわざ別のスレにスレを貼って隠れてこそこそして独り言をぶつぶつ
・重度のアルツハイマー病だから後で忘れないようにわざわざ別のスレにスレを貼って隠れてこそこそして独り言をぶつぶつ

◆大福が立てた意味不明な中傷スレの例

沖なは一生大福に粘着するよ♪(^O^)

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128496/

4 .
[ごまちゃん]

6/25 15:23
:kM52Z6Q.
現在のあざらしを見れば誰が粘着されているのかは一目瞭然

現在のあざらしを見ればよくわかると思うけど大福が立てたユキノスケや紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才やその他のコテの中傷スレばっか


◆関連スレ

■大福が2015年の9月にユキノスケと紅郎を中傷したレス

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128356/1

■湘南エンペラーに変身をしてユキノスケと紅郎を中傷の大福

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127667/1

■むらあつも大福の自分叩きに気付いている

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127561/1

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 4
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF