とーよー 最新 最初 全部 下へ レス Res 236
7 .
[TO-YO-]

8/10 15:39
:S/cTrV8Q
ありがとーよー!!チェケラッチョォ〜♪十分オマエもサイコで最高ぉ〜!!色んなごまちゃんいるけど、なかなか、褒めて貰えること少ねーなぁ〜!!そんなコメント励みになって、次のヤル気に繋がるサイファー!!ゴマちゃんコテ無し勿体ねーじゃん!!いつかはハンネで呼んでみたいな!!オマエのような奴なら十分!!歓迎しとくぜ文字打ち地獄ぅ〜!!!


http://www.z-z.jp/..
 

8 .
[東洋]

8/15 17:47
:S/cTrV8Q
jpgファイル 87KB
 
お!一丁前になかなか文字の打ち応えがありそうなサイトをオープンさせているじゃねーか!!へへへっ!ならば俺はこう出るかねっと!!
 

9 .
[とーよー]

8/25 18:26
:S/cTrV8Q
そう出たのならこう出るかねっと!

http://www.z-z.jp/..
 

10 .
[とよとみ]

10/6 20:19
:gSyVq2jQ
 
むむむ!盛り上がっているでござるな。
 

11 .
[◆hhDtsluFYI]

10/6 21:10
:☆☆☆
おっさんいきてる?

12 .
[カリスマおじさん]

10/10 22:01
:gSyVq2jQ
 
生きているよん♪
 

13 .
[ハゲマルおじさん]

11/2 2:32
:gSyVq2jQ
 
本当にぃ〜?
 

14 .
[カリスマおじさん]

11/17 18:15
:gSyVq2jQ
 
ウソだけどね。
 

15 .
[ハゲマルおじさん]

11/17 18:16
:gSyVq2jQ
 
ウソかーーーい!!!
 

16 .
[のんきぼーや]

12/7 18:10
:gSyVq2jQ
 
ははははは!
 

17 .
[カリスマおじさん]

12/7 20:38
:gSyVq2jQ
 
へへへへへ!
 

18 .
[神様]

12/7 20:58
:gSyVq2jQ
 
ふぉっふぉっふぉ〜!!

愉快に楽しく元気よく、文字の世界を泳いでおるのぉ〜。
 

19 .
[とーよー]

12/31 22:55
:gSyVq2jQ
まあ、これがトーヨースタイルってやつですよ。文字の持って行き方ってもんですのぉーん。
 
BY/とーよー 2017

20 .
[いぬきち君]

1/1 1:52
:gSyVq2jQ
 
わお〜ん!!
 

21 .
[よっし2]

1/1 2:49
:g.8oKoM.
いいいかかか!P
今日はぜつだん発売中
任天堂64が発売された日

22 .
[とーよー]

1/1 3:48
:gSyVq2jQ
 
マジか!?初詣シーズンである本日に、そんな記念日までももが潜んでいたとは驚いたぜ。詳しいじゃん。流石は俺に勝らずとも劣らないゲーム博士だな。今の子達はみんなスイッチを欲しがる事同様、俺も当時、ロクヨンが欲しくて、うちはビンボーだったけど、親父が年に1回、クリスマスにはわりと高いものを送ってくれていたので、それで、その年は、俺と妹、2人分のプレゼントとして、ロクヨンとロクヨンマリオを送って貰ったのを思い出した。その頃はロクヨンマリオの画期的なシステムに驚いたものだよね。今年も共に有意義なゲームライフを送っていこーぜ。

BY/とーよー
 

23 .
[とよあっきー]

4/3 20:56
:S/cTrV8Q
 
へへへ!今年はどんなゲームライフを送っていくのだい?
 

24 .
[とーよー]

4/14 21:20
:S/cTrV8Q
 
へへへ。今年はスマホゲームのピクセル三昧でいこうかなとは思っているよ。元々、今年は、今年発表しようと考えているゲームサイトを作る上で、最低1つは、ハマれるネットゲームを見付けようとは思っていたので、それが早めに見付かったのは良かったと思う。俺が作るゲームサイトは、スマホやタブレット、所謂、ネットゲームを中心に扱うといったコンセプトを持った場所にする予定なんだけど、コンテンツのイメージはアレコレあるため、俺自身も楽しみにしているところではある。まあ、まだ断片的なイメージではあるけど、ゲームのルーツを次の世代へと伝えていけるようなサイトにしていけたら良いなと思っているよね。
 

25 .
[東洋]

5/25 23:45
:S/cTrV8Q
 
まあ、そんな考えも有りつつ、手始めに、ゲームチームを立ち上げ、現在、クランランキング、世界何位かになっているといった感じだよね。

http://m-pe.tv/..
 

26 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/25 23:45
:☆☆☆
|ω・)و゙ dd

27 .
[トヨライス]

5/26 0:00
:S/cTrV8Q
 
はいよん♪ガチャン♪
 

28 .
[ハムスター]

5/26 0:02
:☆☆☆
うんこ中!開けんな!wwwww

29 .
[トヨライス]

5/26 0:03
:S/cTrV8Q
  
ご、ごめん!!
ちゃんとイイカンジのウンコかどうか確認しておかないと、ウンコマニアとして心苦しいものがあったがためにごめん!!
 

30 .
[ハムスター]

5/26 0:04
:☆☆☆
マニアなら仕方あるまい
ハムスターの健康管理ヨロ

31 .
[ハムスター]

5/26 0:05
:☆☆☆
ただ見たい
うんこが見たい
だったら許さねえ

32 .
[トヨライス]

5/26 0:09
:S/cTrV8Q
 
すまん。本音を語れば、単にウンコが見たかった、といった気持ちが無かったとも言い切れないことは事実だ。勿論、ウンコマニアとしての立場を利用し、あわよくば、ウンコの健康チェックまでしようとした事については、ココで俺がいくら弁解したところで、オマエラの快便に繋がらないという事も重々承知している。でも、これだけは言わせて欲しい。俺は決して、オシッコ側の人間ではない。そこだけは、どうか理解して貰いたいと思う。
 

33 .
[ハムスター]

5/26 0:09
:☆☆☆
え、ず、図星かよ引いた

34 .
[ハムスター]

5/26 0:10
:☆☆☆
おーい…レスのタイミングよぅ(泣)

35 .
[ハムスター]

5/26 0:12
:☆☆☆
しゃーねえな
>>32
については理解しといてやんよ
そこまで熱くおしっこ側ではないと語られちゃあなあ

36 .
[ハムスター]

5/26 0:13
:☆☆☆
うんこ側や!お前は今も、これからも!
運湖川東洋や

37 .
[トヨライスター]

5/26 0:15
:S/cTrV8Q
 
うーっす!
なかなか、愉快な奴め。
 

38 .
[ハムスター]

5/26 0:17
:☆☆☆
よかったわ
不愉快言われたら
回し車を濡らして
眠りに就くところでした
愉快なハムスターだゆーん♪///
尚この先は考えていない模様

39 .
[トヨライスター]

5/26 0:25
:S/cTrV8Q
 
へへへ。うけるな。個性的だな。ココまでTHEあざらしみたいな奴は久しぶりに見たぜ。まあ、俺自身は現役のあざらしを語るには至らないくらいの活動しか、今は出来ていないけど、元々、俺が文字を打ち始めたのはこのサイトで、まあ、それだけは理由ってわけでもないけど、こーやって、時たま、文字打ち流しに来るので、その時は、またセッションしよーぜ。

P.S
不愉快も不快も不都合に感じない不透明な部分があざらしの醍醐味ってなもんさ。ナイスキャラクターじゃん。
 

40 .
[ハムスター]

5/26 0:26
:☆☆☆
長いわwwwww
サンキューな

41 .
[トヨライスター]

5/26 0:42
:S/cTrV8Q
 
へへへ。相手の文字数を上回るってのが俺の流儀なので、オマエに合わせると、こんなもんにはなるだろーよ。長かろうが、短かろうが、周りとノビノビ話していけ。同時に、周りにも、そんな小さなこと気にさせず、ノビノビと話させてやれ。それが文字の友情であり、波長の合わせ方ってなもんだろーよ。ほほほ。

P.S
淋しがってんじゃねーよ。可愛いやつめ。

42 .
[トリックスター]

6/5 4:38
:☆☆☆
とーよーは私の救世主だ

43 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/5 5:03
:qn4Ib66w
救世主?
とーよーに救われたのかい?

44 .
[ごまちゃん]

6/5 5:26
:832VcIPo
穴と棒さんよー
ID間違えてるよ

45 .
[ごまちゃん]

6/5 18:26
:832VcIPo
穴と棒撃沈したかWWW

46 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/6 17:50
:qn4Ib66w
世の中いやなことばかりだけど
前に進む
それしか道はない

47 .
[ごまちゃん]

6/6 18:30
:☆☆☆
とーよーさんはいつ戻って来るんですか?

48 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/6 18:45
:qn4Ib66w
とーよーは休むときは
ガッツリ休むから
よくわからんねー
まあ休んでパワーアップしたとーよーを待ちましょう
死なん限りは来る
(死んだら来んが)





とにかく前に進む…
世の中陰惨
だけど負けん
負けなかったら明日はきっと
信じることが大事…

49 .
[ごまちゃん]

6/6 20:09
:☆☆☆
あなや

50 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/6 20:21
:qn4Ib66w
踊ってみよっと
よっほいっ
よっほいっ

51 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/7 18:00
:qn4Ib66w
なんじゃそれは

52 .
[ごまちゃん]

6/7 18:38
:eaJTDMGg
なんじゃそれは

53 .
[ごまちゃん]

6/7 23:50
:☆☆☆
トムトムはとーよーリスペクトしてるんか

54 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/8 1:24
:qn4Ib66w
あんまりしとらんね
たまにとーよーに叱られるよ
もっと俺をリスペクトしろってさ
とーよーはヒップホップ好きやから
リスペクトって言葉に憧れを持ってる
でもリスペクトする要素ないからせん
でも感謝はしとる
自殺を止めてもらったことあるもん

55 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/8 3:48
:qn4Ib66w
前に書いたかな
俺が「死にたい」ゆうたとき、とーよーが
「10万よこせ。殺してやるよ」
「月収12万だぞ。殺す気か!」

56 .
[ごまちゃん]

6/8 4:40
:vjhYef5A
給料上げて欲しいよね

57 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/8 8:00
:qn4Ib66w
はやくフリーターをやめてプロになりたいっす

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 236
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF