「自分で着るため」女性下着窃盗容疑で61歳もふ逮捕 最新 最初 全部 下へ レス Res 1
1 .
[ごまちゃん]

7/4 6:49
:☆☆☆
「自分で着るため」女性下着窃盗容疑で61歳男逮捕 自宅から1千点押収
2017.7.3 17:09

 女性用下着を盗んだとして、警視庁喪腐川署は窃盗容疑で、埼玉県川口市喪腐東領家喪腐の自称会社員、もふこと喪腐林茂不容疑者(61)を逮捕した。「記憶にない。全部大福がやったことだろ。自分で着てアナニーするために盗んだかも知れない。忘れたゆ。」と一部容疑を認め、否認している。
 逮捕容疑は4月17日、東京都喪腐茂不川区東喪腐日暮茂不里の貸衣装会社、株式会社衣装のモッフンで、ストッキングなどの女性用下着9点を盗んだとしている。
 喪腐林容疑者は三輪車での自宅周辺警備員勤務中に、民家のベランダやコインランドリーで洗濯物を物色。調べに「20年ほど前からやっていた。全ては大福のせい。」と話しており、自称「もふちゃんの自宅」からは盗んだ下着や便座など約1千点が茂不押収された。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF