雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
195 .
[ごまちゃん]

9/14 21:30
:☆☆☆
りっくん
エクセル勉強するのにパソコン15万のかっていい?

196 .
[理人]

9/14 22:11
:k6dYHKlQ
ごまちゃん
Excel勉強するだけなら安いパソコンでもいいと思うぞ
金に余裕があるなら別だが

197 .
[ごまちゃん]

9/14 22:27
:DClglXMo
りひとのちんちん

198 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

9/14 23:02
:n89pBjOs
スペアリブ食いたい

199 .
[ごまちゃん]

9/16 8:23
:FPZeFKzY
おはようございます

200 .
[ごまちゃん]

9/16 8:23
:FPZeFKzY
200

201 .
[理人]

9/16 8:52
:k6dYHKlQ
ごまちゃん
ちんちん活躍する機会がないわー

ぬこ
とんねるずの番組見てただろう?酢豚

ごまちゃん
おはようさん
200取ったからここのスレ主はごまちゃんな
盛り上げといてくれ

202 .
[ごまちゃん]

9/16 10:17
:FPZeFKzY
今日休み?

203 .
[理人]

9/17 8:06
:k6dYHKlQ
ごまちゃん
休みだぞ
眠たいわ

204 .
[ごまちゃん]

9/17 9:31
:FPZeFKzY
きのうの事聞いてんじゃ(怒)

205 .
[ごまちゃん]

9/17 10:34
:FPZeFKzY
返事まだか(怒)

206 .
[ごまちゃん]

9/17 14:17
:FPZeFKzY
まだか怒

207 .
[ごまちゃん]

9/17 21:45
:FPZeFKzY
ぶっ飛ばすぞ怒

208 .
[理人]

9/18 6:49
:k6dYHKlQ
ごまちゃん
昨日は休みだったぞ

209 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

9/18 13:34
:fU9CnyrQ
りっくん!ピザクックのMサイズピザが全品半額だぞ!

210 .
[理人]

9/18 20:17
:k6dYHKlQ
めりた
ピザどんだけ好きなんだよw
一緒に食べるなら奢ってやるけど

211 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

9/18 20:29
:fU9CnyrQ
でも最近ピザ食べたい欲あんまりないぞ!

212 .
[理人]

9/18 20:36
:k6dYHKlQ
めりた
今は何が食べたいんだ?
俺は焼き肉食いたいわ

213 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

9/18 20:40
:fU9CnyrQ
最近はね、唐揚げ食べたい
唐揚げそんなに好きじゃなかったのに不思議だね

214 .
[理人]

9/18 20:50
:k6dYHKlQ
みりた
唐揚げも美味いよなー
ダイエットしてるから油分が足りないからじゃないか?

215 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

9/18 20:53
:fU9CnyrQ
ダイエットしたことないわ!

216 .
[理人]

9/18 21:00
:k6dYHKlQ
めりた
そのぷよぷよのお腹はなんだ?ぷよぷよでも詰まってるのか

217 .
[ごまちゃん]

9/18 21:03
:☆☆☆
お前ホモなん?

218 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

9/18 21:39
:fU9CnyrQ
もうそろそろ100連鎖くらいするから大丈夫

219 .
[理人]

9/18 21:39
:k6dYHKlQ
ごまちゃん
誰に聞いてるんだ?

220 .
[理人]

9/18 21:39
:k6dYHKlQ
めりた
どんだけ積んでるんだよw
ライザップ紹介しようか?

221 .
[ごまちゃん]

9/19 11:21
:☆☆☆
>>1
間違っておるな

雑コミュから来ました ×
発展場から来ました ◎

byホモリヒト

222 .
[ごまちゃん]

9/19 11:22
:☆☆☆
ライザップとかホモ目的丸出し

さすがホモリヒト(掘人)

223 .
[理人]

9/19 14:37
:k6dYHKlQ
ごまちゃん
ぼてくらすぞ
ライザップは女性もやってるだろうがw

224 .
[ごまちゃん]

9/19 19:50
:☆☆☆
そうやって敢えて女性の話を持ち出すから怪しいんや
ホモはホモらしくしとけ

今日も掘人しに行くのか?

225 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

9/19 20:28
:eAdYyweA
焼肉また誘われて行ってまたあの店員居たけどまたクソみたいな対応された
ライス全然届かなくて友達が肉食べ始められなくて、呼び出して「注文揃ってないよ?」って言ったらうち13番テーブルなのに「6番にライス持ってって」とか若い子にめちゃくちゃなこと裏で言ってて、結局注文揃ったの45分後だったし最悪だわ
でも先週また誘われて行ったらメンバー総入れ替えされてて超優秀だったw

226 .
[ごまちゃん]

9/19 20:34
:xMNrRlUU
おっあけみの親分だ

227 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

9/19 20:46
:eAdYyweA
おうクソごま

228 .
[理人]

9/19 22:02
:k6dYHKlQ
ごまちゃん
何も怪しくないだろうが
女性が好きって何度言わせる気なんだ
女の子ナンパしてきたぞ

あけほむ
またあの焼き肉屋行ってきたのか
そこの店は実は最近出来た注文を間違える店じゃないのか?あれは見世物みたいになってるが
あけほむがクレームばっかり入れるから店長が動いたんだろうなー

229 .
[理人]

9/19 23:10
:k6dYHKlQ
pngファイル 30KB
テスト

230 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

9/19 23:50
:eAdYyweA
昔からあるよここ

でも新メンバー最高
旧メンバーがかなりお客さん遠ざけてたから対策したんだろね
クソみたいな仕事しか出来ないのに疲れた顔でクソみたいな接客して来てたし
そんなに働きたくないなら辞めたら良いのに
別にお前じゃ無くても良いっての(๑╹ω╹๑ )

231 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

9/19 23:51
:eAdYyweA
あーあと旧メンバーの若い子に当たり散らしてたっぽい
若い子も凄いうざそうな顔してたし店長みたいな人もそのクソデブに片付けてないでオーダー取れよ!とか叫んでた

232 .
[ごまちゃん]

9/20 1:01
:☆☆☆
>>229
もっと

233 .
[ごまちゃん]

9/20 22:09
:☆☆☆
福岡県○○市××区△△45-45コーポアナル1-9
菅原掘人


これりひとやんな


安心しろ、県名とアパート名以外は伏せ字にしておいた
優しいやろ

234 .
[ごまちゃん]

9/21 11:32
:☆☆☆
ケツリヒトおはこんちは

235 .
[ごまちゃん]

9/21 18:17
:☆☆☆
おぉ、ホモ!お前のために雑コミュソング作ったったぞ!
ちんぽ舐めさせてくれんやったら聴かせたんぞ!2、3日ちんぽ洗ってない方がええわ!ほな、日にち決めろや!

236 .
[ごまちゃん]

9/22 10:08
:☆☆☆
おぉ、ホモ!返事まだかぁ?!
ちんぽ洗わんと用意しとけやぁ!

237 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

9/22 19:23
:fU9CnyrQ
うわーん

238 .
[みっちゃん]

9/23 1:23
:ArhvZajo
↑よしよしこさん

239 .
[みっちゃん]

9/23 1:25
:ArhvZajo
岩尾さんに失礼だろーがにワロタ

岩尾んちロンハーで見たけどおしゃれだったわ

この家でたいしりっちゃん仕事やめたら行ってもいいかな?いいともーやんな

240 .
[理人]

9/23 7:44
:k6dYHKlQ
あけほむ
それ完全に営業妨害だよなwよくそんなやつ雇ったよなー
損害賠償請求とか出来そうな気がするわ
潰れる前に追い出せて良かったなw

ごまちゃん
何がもっとなんだ?

ごまちゃん
そんな建物あったら誰も住まないだろうがww

241 .
[理人]

9/23 7:45
:k6dYHKlQ
ごまちゃん
ケツではないがおはようさん

ごまちゃん
雑コミュソングいらんし舐めくていいわwごまちゃんに頼みなさい

めりた
どうしたピザでも食いすぎたのか?

242 .
[理人]

9/23 7:47
:k6dYHKlQ
みっちゃん
岩尾さん綺麗好きそうだしな
人は見た目によらないしわからんものだよなぁ
別にいつでも同棲してもいいぞ恋人もおらんしなw

243 .
[みっちゃん]

9/23 18:08
:ArhvZajo
ある程度接しないと人となりは確かにわからんかも(´・ω・`)

じゃあ住所よろしくね(*^^*)

244 .
[めりた( ・勍)◆MORITA/SsU]

9/23 18:25
:fU9CnyrQ
あーそれね、自スレ上げようと思ったら雑コミュだったのよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF