君と笑い合う、朝まで 最新 最初 全部 下へ レス Res 7
1 .
[ ごまちゃん ]
7/22 6:16
:9zP2OTP.
君と笑い、爆死したい
でも死んじゃうのはやっぱ嫌
わずかな望み 叶えてよ神様
君ともっといたい ただそれだけの願いをどうか
新しい日々がはじまって 君はもう遠い
空を見上げ呟くさよなら 返事はまだない。

2 .
[ごまちゃん]

7/22 6:29
:☆☆☆
爆死て
わろた

3 .
[ごまちゃん]

7/22 7:02
:9zP2OTP.
笑われてしまいましたかw
海老蔵さんの気持ちになって、書いてみました。

4 .
[ごまちゃん]

7/22 7:13
:9zP2OTP.
真っ暗な部屋に 光が射してくる
また今日がはじまる
みんな同じ船に乗って どこかへ運ばれていく
どこへたどり着くのだろう
先の見えない霧の中
晴れ間を探して進んでく
そこにある何かを求めて…。

5 .
[◆sakanaVP8o]

7/22 9:54
:SQDNGT5U
ブログ怖くて見れない
((( ∈ 'o' ) 。o O

6 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/22 10:16
:PZj08i8Q
喪中商法いつまでやんだろな

7 .
[ごまちゃん]

7/22 12:37
:hZRP71CA
喪中商法 気づけば炎上
他人の不幸 笑う阿保に踊る阿保
一昔前はFUCK麻生 天に召されたなんとか麻央
報道すべき事実はなんだ 芸能メディア スポーツにメシ屋
真実はどこだ 現実はテレビには映らない 自分の眼で見な
踊るより躍らせる 音忘れることなく 今を終わらせる
年齢と尊敬は関係ない そいつの生きて来た経緯に敬意を払いたい
ただ生きてるだけなら片腹痛い そいつの血で払う償い
誇らし行いはなんのためにあらんや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 7
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF