とーよーいるか 最新 最初 全部 下へ レス Res 11
1 .
[ ごまちゃん ]
8/26 0:25
:MUvWEeRM
感受性強すぎるのなおしたい

2 .
[とーよー]

8/26 0:36
:HB8jliTE
 
いるよーん。
トピックを楽しんでいたよん。
詳しく話しなよ。
 

3 .
[とーよー]

10/6 20:17
:8.izPeAg
 
へへへ。オマエもメールくれていたな。感受性や感覚については話す機会も多いので、これまで色んな答え方をして来たけど、結局、それらの根本ってなんなのか俺自身も文字に起こし切れていないのが正直なところではあるよね。でも、なんだろうね。1つ言えるとするなら、その瞬間の楽しみに浸れていられれば上等だと思うんだよ。そして、その楽しみってのは笑う事もそうだし、涙を流すって方法や、面白おかしく社会をヒネクルようなテンションでも見出せていける部分はあるのかなって、今の俺は考えているところがある。考えってのも時代と共に変化するものだし、変化して良いものだと俺は思っているんだよ。それを踏まえて、自分の感受性について考えていけるオマエ自身の感受性も大切なものだと思うぜ。その気持ちを忘れずに自分の形を作り込んでいきなさいよ。そして、それが出来ているのなら、誰に何を言われる筋合いも無いってなもんさ。

BY/とーよー

4 .
[トーヨー]

11/2 2:32
:8.izPeAg
 
良いこと言うじゃん♪
愛しているぜ♪
 

5 .
[とーよー]

11/17 18:15
:8.izPeAg
 
やめろよ。
とーよー同士で。
照れるじゃねーかい。
 

6 .
[東洋]

12/7 18:09
:8.izPeAg
 
ちょっと待った。
俺もとーよーだという事を忘れて貰っちゃ困るぜ。
 
BY/東洋

7 .
[と-よー]

12/7 20:35
:8.izPeAg
 
ふふふ。役者は揃ったな。
 

8 .
[TOーYOー]

12/7 20:56
:8.izPeAg
 
役者が揃った?台本読んだ?大根役者になるもんか!!次なる話が完成したなら、団結力さえ、生まれて完結!!酸欠?なる程!!頑張る?ほどほど!!なるほど、納得、シドロモドロォ〜♪♪♪
 

9 .
[とーよー]

12/31 22:54
:8.izPeAg
 
シドロがモドロで子供を身ごもりゃ!!大根役者も、立派な、パパじゃん?酸欠ならば、完結に話す!!頑張る努力に汗水たらす?世の中、見定め、世界を知ったら、希望の果てに、何を見るぅ〜?
 

10 .
[せーよー]

1/1 1:51
:8.izPeAg
 
何が、見えるか?時の最果てに、咲いたバラさえ、さえぎる運命!!定めた気持ちも一心不乱に、不安の材料、並べてみるかい?簡潔だって、団結力から、カラーの違いで生み出す再現!!夜空の満月、除夜の鐘から、流れる音はBGM!!
 

11 .
[TOーYOー]

7/23 18:18
:8.izPeAg
 
B・G・M、から、C・G、使って、画期な、動画も、作ろうかぁぁあああ〜?幸か、不幸か、不動の位置から、キチガイ、パーティー、やってみようか?文字打ち放火で燃え去る炎も台風以上に、荒らして終わるぅう〜!!澄み切る水さえ、濁った色合い、カラフル模様に埋め尽くすぅぅううう〜!!!!!
 

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 11
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF