キモッさばや死〜について〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 603
37 .
[山田]

11/16 14:20
:☆☆☆
お前が生きてるだけ迷惑👅
さっさとこの世から消えろ〜
そば バカ さばやし 拓

38 .
[山田]

11/17 8:28
:☆☆☆
お〜い バカ 💩 クズ キモッ〜 そば さばやし
つっこみ \山田だけど…
銭よこせぇ

39 .
[山田]

11/18 4:44
:☆☆☆
キモッ そば さばやし
お前みたいなぁ貧乏キモッ野郎
早よ死ね死ね死ね死ね
みんなこいつの事知ってる人理解できるしょ

40 .
[ごまちゃん]

11/18 6:05
:mVH6svKA
在日の日本語はちとおかしいのな

41 .
[山田]

11/18 11:44
:☆☆☆
つっこみだよぉぉ
早よこの世から消えろー
そば キモッ バカばや死

42 .
[山田&市川]

11/18 17:55
:☆☆☆
bbs3ryneにつっこみする二人だよ
キモッ〜さばや死
早よ死ね死ね死ね死ね

43 .
[山田&市川]

11/19 10:14
:☆☆☆
おはー
つっこみだけどさぁ…
さばや死=キモッだよ👅バカ北ばや死死

44 .
[山田&市川]

11/20 7:20
:☆☆☆
あのさぁ…
クズ キモッ〜そば さばやし 拓って生きてるの?

45 .
[山田]

11/21 17:58
:☆☆☆
そばさばやしさぁ〜
いい加減口だけじゃぁなくって行動にしめせよ👅
クズがぁ🖕ゴミがぁ🖕

46 .
[山田]

11/23 4:04
:☆☆☆
つっこみ山田です
そば バカ アホ 貧乏 クズ さばやし
目障り早よ死ね

47 .
[山田]

11/23 19:32
:☆☆☆
仕事もしてない嘘つき👅クズ キモッ〜 そば さばや死 拓
つっこみコメント㊙\🍻山田

48 .
[山田]

11/24 18:32
:☆☆☆
お前マジでぇこの世から消えろ〜
邪魔
クズ
そば キモッ さばや死

49 .
[山田]

11/25 19:04
:☆☆☆
みなさーん是非読んで下さい。
クソ キモッばやし
お前クズなくせに…👅
早よ死ね👎ゴミ🖕
つっこみ山田です

50 .
[山田]

11/26 1:42
:☆☆☆
誰かぁ〜読んだかなぁ?

51 .
[川田]

11/26 5:45
:☆☆☆
読んだぜ

52 .
[山田CFAF]

11/26 14:12
:☆☆☆
やっぱりクソだって事理解してもらえた?w
早く死んでもらいたいですよね

53 .
[山田CCAG]

11/27 17:32
:☆☆☆
お前マジでぇー🖕
キモッークズ なんだよ👅
早よ全額金よこせぇ👊
コメント㊙ \🍻山田

54 .
[川田]

11/27 19:29
:☆☆☆
へぇ〜

55 .
[山田]

12/1 18:08
:☆☆☆
おい
ゴミ
キモッ〜 そば さばやし 拓
🖕👎

56 .
[ごまちゃん]

12/1 20:20
:☆☆☆
さばやしってお前の親?

57 .
[山田&市川]

12/2 18:16
:☆☆☆
お前みたいなぁゴミ
そば キモッ〜さばやし
クズじゃぁねぇかぁ🖕👅

58 .
[ごまちゃん]

12/2 19:31
:☆☆☆
創価創価ー

59 .
[山田&市川]

12/2 21:44
:☆☆☆
クソ クズ 貧乏神 キモッ〜 そば さばやし
死ね

60 .
[山田 智]

12/4 21:18
:☆☆☆
そば バカばやしお前頭大丈?w w
ぶっちゃけ生きてる価値ないよ〜😜👅🖕

61 .
[山田 智]

12/5 18:21
:☆☆☆
得意のつっこみ\山田です
そば さばやしって変態なの?
ただそれともバカなの?
まぁどっちにしろキチガイ
さっさと死にやがれ ww😛🖕

62 .
[山田 智]

12/6 18:34
:☆☆☆
バカ クズ そば さばやし
世の中金なんだよ😜👅🖕

63 .
[山田 智]

12/7 12:47
:☆☆☆
早よ
出て来い🖕
引き込もり😜クズ クソ💩 さばやし😛
みんな読んで🙏
どーぞー

64 .
[もふ]

12/7 18:10
:☆☆☆
やかきとパシラってうんこ?

65 .
[とーよー]

12/7 18:17
:YfMEqKLw
 
おい!山田!!

オマエは何をアグレッシブルにさばやしを中傷してやがんだよ。誰だよ。そのエネルギーを良い方向へ使い出せば、オマエはもっと凄い事が出来るようになる。まあ、オマエみたいなやつがいてこそのあざらしではあるから、強く注意するつもりもないが、そのパワーを生かし、川田と組んであざらし若手最強コンビとして売っていきな。なかなか楽しんでやがるじゃねーか。
 

66 .
[山田]

12/8 13:07
:☆☆☆
今やっと理解した🙋
そば さばやしがどれだけゴミかぁ😜🖕

67 .
[山田 智]

12/8 18:42
:☆☆☆
キチガイ キモッ〜 そばさばやし=きたばやし👎?
俺の中ではクズ😜🖕👅
㊙だよ。

68 .
[山田&市川]

12/9 8:03
:☆☆☆
久しぶりコラボ
さばやし…きたばやし?
バカなの?お前はゴミ😜🖕👅

69 .
[山田&市川]

12/9 13:21
:☆☆☆
こいつのコメント書くのくだらねぇから〜辞めた😛🖕👅

70 .
[ごまちゃん]

12/9 16:18
:Ur/5LmtQ

病気だから止めるの不可能だよ?

71 .
[裕太]

12/14 22:07
:☆☆☆
コメント返事忘れてた🙏
そば…さばやしって誰?
俺のもし知ってる奴だったら…マジキモッイでぇ😛👅
死んだ顔してるよ

72 .
[匿名]

12/16 7:21
:☆☆☆
さばやしって奴
ホントに死にたきゃぁ死ねば🤪

73 .
[山田 智]

12/16 14:36
:☆☆☆
僕の知り合いでもいるけど…
こいつマジキモックズ🤪👅

74 .
[市川 裕太]

12/16 22:55
:PsiED0HI
そば \ 市川 裕太だけど…
まだ このタイトルのレスにコメント書いてるの?山田君
そば キモッばやしが死ねば解決するにのね😉
そぉでしょ?

75 .
[ホモ]

12/17 7:55
:☆☆☆
???

76 .
[ホモ]

12/17 7:55
:☆☆☆
だれ?

77 .
[ホモ]

12/17 7:56
:☆☆☆
さばやしって仮名か
ほんとはこばやしだったりすんのかな

78 .
[ホモ]

12/17 7:56
:☆☆☆
知らないけどな

79 .
[ホモ]

12/17 7:57
:☆☆☆
とりま掘らせて?

80 .
[市和美]

12/17 11:44
:☆☆☆
さばやしって
きたばやしじゃぁなくって😜
だったら死んでもいたいです😘🙏

81 .
[市裕太]

12/17 13:14
:☆☆☆
そぉです🤚
このクソ💩きたばやしです😜

82 .
[市川親子]

12/17 18:32
:i04WDa9c
良く今まで生きってこれたなぁ😛
キモッ〜きたばやし全て金を渡すんだぁ😜
理解出来るよね?

83 .
[市川親子]

12/18 18:43
:i04WDa9c
キチガイバカばやし
さっさと全て銭寄こして死ねばいいんだよ😜👅🖕

84 .
[山田 智]

12/20 11:14
:i04WDa9c
おい
役立たず😛🖕
キモッ〜きたばやし😜👎

85 .
[山田]

12/23 10:22
:☆☆☆
つっこみ \山田です
キモッ ゴミ クズ 貧乏さばやし
死にたきゃぁ死ね😜👅🤪👅

86 .
[ごまちゃん]

12/23 16:17
:pQbFiT5M
>>82-84
ID隠すの忘れてて草

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 603
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF