福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
109 .
[きりさんやw]

12/5 22:43
:BSVFj9BE
今年も、ただ生きている人生が終わる。夢も希望も、マンマンもなくw年だけが、内臓だけが弱るw、不安と、空腹感はあるけど、今は休み多い分と、冷えが、解消されてるから体調はマシやな、精神的に、きつくて頭痛い部分も、今は金に、困る部分だけで負担は、マシやな

110 .
[きりさんやw]

12/5 22:50
:BSVFj9BE
悩みながら体調悪なる環境で作業するより、悩み取り除き、健康的な、仕事に、ついて、少しずつ立て直さねば!ストレスと、ヤケクソでパチンカス依存再発してるけど、ここさえ治れば、介護施設、以外と、キリさんお年寄りは、嫌いじゃないから、苦ではないかな、不憫な、部分と寿命という部分や、記憶してない、部分とか、寂しい気持ちと、色々ありますが、割り切れるところもあり、重くは感じないキリさんには、合う仕事かも知れん、動けるから、倉庫や、運転して稼ぐ方が、収入は、はるかに良いけど、ストレスに、弱すぎる腰低すぎる性格には、ここらで、切り替えが、必要

111 .
[穴子と棒]

12/5 22:51
:☆☆☆
結局金ない奴じゃ政治家にもなれなくて
生活困窮者の気持ち分かるわけないから
いつになっても
困った人はいなくならない

112 .
[穴子と棒]

12/5 22:51
:☆☆☆
イヤァ困った(笑)

113 .
[きりさんやw]

12/5 22:53
:BSVFj9BE
こんなけ書き込みできるならブログもかけるかな、見られなくて良いし、趣味として

114 .
[穴子と棒]

12/5 22:54
:☆☆☆
書けるやろ(適当)

115 .
[きりさんやw]

12/5 22:57
:BSVFj9BE
w多分犯罪や事件がふえたり、暴動か、抗議来てから動くよ、問題は、なまじ健康な、時代やwー年置いて若者に、偉そうにされて耐えて生きねばならん時代へと向かう時期キリさんwそうゆう意味で、年上には好かれやすいキリさんにはご高齢の方は、接しやすい

116 .
[きりさんやw]

12/5 22:59
:BSVFj9BE
多分かけるwインスタとか、ラインや、カカオなど有名どころは避けるw、あくまで、趣味と、ストレス軽減、パチンコ行く時間回避が、重要、

117 .
[きりさんやw]

12/5 23:00
:BSVFj9BE
政治や、事件や、独り言コラム、精度は低くても、長文で書けるかもw

118 .
[穴子と棒]

12/5 23:00
:☆☆☆
そうか(笑)
ネタ帳代わりに
あざらし書きためてたら
忘れてもいけるやん

119 .
[きりさんやw]

12/5 23:02
:BSVFj9BE
小説か、漫画かけたらいいんだけど、いかんせん才能が、w文体も幼稚だし!エロ垢まとめとか、作ってさ捕まったら、最悪やでなw

120 .
[きりさんやw]

12/5 23:04
:BSVFj9BE
せやなあwここの過疎さ利用できるねwタダ、キリさんて、バレたくないから、内容で、ヌコさんあたりに見抜かれそうでwまずいわwザリガニネタや市役所に、タバコ拾いの、ネタなど、マンマンも封印やw

121 .
[きりさんやw]

12/5 23:07
:BSVFj9BE
ネットの、見やすいブログ見てたら、ここみたいな、文字だけの文体は、受けなさそうだし面白そうに、盛るのも、あんまりしたくない!惹かれるけど、盛るは、嘘であるから、気が引けます

122 .
[きりさんやw]

12/5 23:08
:BSVFj9BE
パチンコの闇についてユーチュウバーが、突かないのは、残念

123 .
[きりさんやw]

12/5 23:09
:BSVFj9BE
アナゴと棒さんと、穴と棒さんは、同一人物かな

124 .
[きりさんやw]

12/5 23:14
:BSVFj9BE
キングボンビーが離れないw

125 .
[きりさんやw]

12/5 23:17
:BSVFj9BE
家賃と光熱費払いに日払いとぶし、貧乏すぎて呪いか、キングボンビーとしかwご飯炊いてくる!

126 .
[穴吹と棒]

12/5 23:20
:☆☆☆
くさいねん、かずき

127 .
[穴守と棒]

12/5 23:20
:☆☆☆
頑張って

128 .
[きりさんやw]

12/5 23:22
:BSVFj9BE
名前変えたん?キリさんだよ、かずきは死んだらしいよ

129 .
[きりさんやw]

12/5 23:23
:BSVFj9BE
トッポなん?同一人物やんねwここの過疎なところ、ヌコさんか、十人以下のはずw

130 .
[きりさんやw]

12/5 23:26
:BSVFj9BE
今思いついた、不特定多数、掲示板だけどさ、必ずリンク先にアクセスしてるわけだよね、閲覧人数が、表記されるサイト作れば、見てほしい人ってたくさんいるから、利用してくれるんじゃない、

131 .
[きりさんやw]

12/5 23:29
:BSVFj9BE
特定のあいでー表示は犯罪防止にありとして、閲覧の事実もビジネスにして、明確にできる、ブログサイト開設して稼ぐエンジニアいないか、キリさんには、ノウハウはないw

132 .
[きりさんやw]

12/5 23:31
:BSVFj9BE
キリさんの、能力、拾いタバコの、術、飢え死にしそうになると、動かず寝まくる術w、パチンコ店で、全財産スル術(これは危険w、発動条件、日々のストレスと、給料日後w

133 .
[きりさんやw]

12/5 23:33
:BSVFj9BE
タバコあと2本w明日買いそうwチマチマ我慢したところでなんや、どうせ家賃払えないんだし、謝って伸ばして最低限食事くらいはしたいな

134 .
[きりさんやw]

12/5 23:36
:BSVFj9BE
タバコと、雑誌と、ほぼいかずにすんでる風俗と、買えずに済んでる、車代、我慢で、節約できてる!
パチンコも節約!これで、安い給与でも暮らせるはずと、思うけど、実践できるかはわからない!むずいのが人なんです

135 .
[きりさんやw]

12/5 23:39
:BSVFj9BE
憂鬱、明日謝るの、憂鬱、賭けで、15000円増えたら払えたのに逆にマイナス16000円wこんなけ勝てないとかつらいけど、明日からどれだけ、我慢できるやら

136 .
[きりさんやw]

12/6 23:11
:BSVFj9BE
もうあかんわ、日払いはダメや、パチンコ店も鬼や、しばらくお金なく仕事や

137 .
[ごまちゃん]

12/7 6:09
:OaD3IkPc
月払いにしてもらえや

138 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/7 9:37
:MAo5csqA
日払い・週払い・月払い
取り敢えず、ギャンブル癖が無くならない限りどれにしてもダメだよ

139 .
[りあるたいむまんだ]

12/7 11:06
:0A2NU7tE
がんばれかあ坊
サバイバルがんばれ

140 .
[きりさんやw]

12/7 14:08
:BSVFj9BE
家賃が間に合わない!本来は間に合う金37マンマン同じ店にやられたwおかげで、知らない土地で、シヨクパンかじってるw月曜日まで残金340円やwフアックス送信代2回分のこさなあかんでなw

141 .
[きりさんやw]

12/7 14:10
:BSVFj9BE
前まで楽だった、ベッドに移っていただく介護、今日は腰にきた(⌒-⌒; )優しく持つと、腰にきますな

142 .
[きりさんやw]

12/7 14:11
:BSVFj9BE
キリさんも、おったまげ!ビンボウサバイバル今月開始!
継続率89パーw

143 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/7 14:50
:MAo5csqA
私欲パン……

144 .
[ごまちゃん]

12/7 16:30
:☆☆☆
私欲パンツ?

145 .
[ごまちゃん]

12/7 18:19
:OaD3IkPc
そんな生活してて、情けなくならんの?

146 .
[きりさんやw]

12/7 18:53
:BSVFj9BE
情けねえ自由が泣いているーうおうおうおおうおう!辛いよ!人生パチンカスでだいぶ苦しんでる!
仕事やめはしてるけど、高卒から仕事してない時期あわしても、5年程度で、16年は、規定の休みはあるとして、働いてるのに、40前で手取りじゃなく総支給13万wに今なる予定w jsのおぱんちゅハアハア

147 .
[きりさんやw]

12/7 18:57
:BSVFj9BE
今日は実は昨日と、一昨日負けて28000円失って、ひもじいから、朝1時間寝れたかどうかで仕事で、ベッドに移動数回して、久しぶりに、腰にきたよ。
疲れてるから腰にくるw力はあるんやけど、御老体に、力任せは、ダメやからスローにしてたら、意外ときついのが、経験できました。

148 .
[きりさんやw]

12/7 19:01
:BSVFj9BE
24くらいで経験してたらよかったかな、とりあえず月曜日までは、300円以下ですw光熱費、家賃、携帯代で、残る金12月7000から10000だぜwタバコと、飯と、ガソリンと、うん、足りないのは、今でも、計算できてるんだw

149 .
[きりさんやw]

12/7 19:06
:BSVFj9BE
光熱費最悪20日遅らせれるんだが、その20日がさ、年始最初やねんwガスも、電気もだいたい年末年始wで、供給停止日w給与日払いも、12月29から1月5か、8日まで振り込まれない会社で、下手したら2018は真っ暗スタートだよw

150 .
[きりさんやw]

12/7 19:07
:BSVFj9BE
年始にお年玉くれて、おせち食わせてくれるjcいないかな?

151 .
[ごまあっきー]

12/7 19:07
:☆☆☆
www

152 .
[きりさんやw]

12/7 19:09
:BSVFj9BE
お年玉にお礼に、キリさんの金の玉からでる、ひとつなぎのチンpiーっす!もれなく!漏れ漏れに、プレゼント!

153 .
[きりさんやw]

12/7 19:12
:BSVFj9BE
キリさんは、顔見せできないけど、ユーチューバーの、企画考えたい、コンサル料で裕福になりたいよw

154 .
[きりさんやw]

12/7 19:14
:BSVFj9BE
寝てないから今日ははよ寝たい!明日午前中雨で、濡れて通勤35分やし

155 .
[きりさんやw]

12/7 19:16
:BSVFj9BE
今日5時に終わって、6時からやっすいスーパーで、89円握りしめて、30分ウロウロして、買わずに帰ってきたぜ〜、ドビンボーだろう~

156 .
[ごまあっきー]

12/7 19:18
:☆☆☆
wwwww

157 .
[きりさんやw]

12/7 19:19
:BSVFj9BE
若いにいちゃんらが、カゴに肉やら好きなもん買ってるの見て、こんな虚しさと切なさと心めげさとー私だけ〜が感じてる~
篠原涼子に、なって帰宅じゃあああああああああw

158 .
[きりさんやw]

12/7 19:22
:BSVFj9BE
ここだからかけるけど、ツイッターとかインスタとかブログだと、甘えんな!オッサンw、とか、炎上したら、精神弱いキリさんは、立ち直れなくなるから、ここでしか書けんw

159 .
[ごまあっきー]

12/7 19:22
:☆☆☆
歌って

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF