福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
225 .
[ごまちゃん]

12/11 14:02
:BSVFj9BE
数日ぶりにうまいタバコやわw昼さっき7000円入ってたか飯と、コーヒーと、タバコこうたwタバコうまいわ!

226 .
[ごまちゃん]

12/11 16:37
:☆☆☆
7000て日払いか?

227 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/11 22:18
:MAo5csqA
>>224
いい事言うじゃまいか(´・ω・`)

228 .
[ごまちゃん]

12/12 1:37
:BSVFj9BE
うん7700円日払い、手数料で500引かれてる!提携銀行と違う銀行だからって、あかんゲームして稼ぐアプリwクソすぎw100000点で100円換金やけど1ゲーム数十秒かかるうえに、広告が、邪魔するからさ、年間18000円儲けようおもったらさ1800万点必要で、だいたい50点か100点までのゲームw

229 .
[ごまちゃん]

12/12 1:39
:BSVFj9BE
36万ゲームしてやっと18000ww、金使わず寝てる方がマシw

230 .
[ごまちゃん]

12/12 1:42
:BSVFj9BE
一昨日からしたけど、冷静にそのアプリはやめるwもう一つは、課金できたら、マシにはなる見たいだが、キリさん決済できないブラックやw使えねえw決済できんかってやる気失せたw

231 .
[ごまちゃん]

12/12 2:53
:☆☆☆
落ちぶれたオッサン二人が馴れ合う哀れで気持ち悪いスレはここでつか?

232 .
[きりさんやw]

12/12 4:09
:BSVFj9BE
年をとると、どんどん落ちぶれ感が、ますよなあw身体も衰えるし、容姿も醜くなり、病にもかかりやすいし、独り身が早死にする理由としては十分な事ですわ

233 .
[きりさんやw]

12/12 4:11
:BSVFj9BE
ちなみに昨日寝れずに仕事行ったのにまだねれてないw40時間熟睡無しw日曜の11時から起きてるw

234 .
[ごまちゃん]

12/12 7:55
:OaD3IkPc
毎回、手数料500円引かれてん?
給料もらうのに、手数料とかあほらしいやろ。
日払いとかやめとけよ。

235 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/12 9:44
:MAo5csqA
手渡しなら手数料かからないからいいよね
あ、けど田島に現ナマ見せたら危険か(´・ω・`)

236 .
[きりさんやw]

12/12 14:37
:BSVFj9BE
今月日払いじゃないと、電気もガスも止まるw水道も4ヶ月未納w飯タバコ代も無いから1月いっぱいは日払いです!

237 .
[きりさんやw]

12/12 14:39
:BSVFj9BE
昨日の7000が、もう3000円wオカズこうたり、タバコとか、洗剤とか、あかん、今月に2日は別でバイト見つけな年末年始死ぬw

238 .
[きりさんやw]

12/12 14:40
:BSVFj9BE
先月無駄使い38万くらいが響くw当たり前だあああああああああw

239 .
[きりさんやw]

12/12 18:13
:BSVFj9BE
東京都条例でさ、未成年への、自撮り求めるが罰則だってwネット社会で、東京都条例にしても、あんま、わからなくないかw全国から集まってる、ネット世界だぜw むずいなw自撮り求める相手が、遊びで釣って逮捕とか脅迫に、繋がらないか?まあ自撮り求めることをしなければ良いんだ!キリさんのようにw メアド貼らなくなって、大人しいキリさんワラ

240 .
[ごまちゃん]

12/12 18:58
:☆☆☆
未成年ではないと嘘をつかれたとしても悪いのはどんな時でも大人やな

241 .
[ごまちゃん]

12/12 19:00
:☆☆☆
全国区になるのも時間の問題だな

242 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/12 20:11
:MAo5csqA
今日は寒いな((´・ω・`))

243 .
[ごまちゃん]

12/12 21:13
:OaD3IkPc
金ないやつはタバコ吸うな!

244 .
[きりさんやw]

12/12 21:26
:BSVFj9BE
寒い 、頭皮と、財布が寒い!心も寒い、タバコ吸う、ニコチン中毒やわ、

245 .
[きりさんやw]

12/12 21:31
:BSVFj9BE
宝石商とかすごそう!マツコの番組で、億の宝石見てたら、ゲーム内の宝石が、アホらしくなるw 未知の遺産発掘イベント起きないかw

246 .
[りあるたいむまんだ]

12/12 21:34
:0A2NU7tE
この時期の淀川の水は冷たいで

247 .
[ごまちゃん]

12/12 21:37
:☆☆☆
今日特に寒いな

248 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/12 21:52
:MAo5csqA
ザリガニもなかなかいないだろうな(´・ω・`)

249 .
[ごまちゃん]

12/12 22:34
:☆☆☆
>>1
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1131518/
海豹きりスト教の教祖様海豹民全員をお救い下さい

250 .
[ごまちゃん]

12/12 23:36
:OaD3IkPc
車持ってへんの?なにで移動してん?

251 .
[きりさんやw]

12/13 4:59
:BSVFj9BE
原チャで、35分通勤、寒い季節到来やがな!ねれねえw不規則だぜw

252 .
[きりさんやw]

12/13 5:04
:BSVFj9BE
ヌコさん後生の、頼みじゃあ、キリさんにクリスマスまでに、19万のラブドールこうてやw暇でリアル裸ドールで、検索してたwあれで稼動域と、MAN古が、質感取り替え機能あれば、恋人いらんのちゃうかwあと、顔に1万ドルで、AI機能つけるよりw

253 .
[きりさんやw]

12/13 5:07
:BSVFj9BE
AI機能ついて付け替え用頭部、1万ドルから、とかより、口とベロを動く機能と唾液ぼいの、電気の、熱で、舌から出せるベロベロベロマシン搭載させれば、世の性犯罪減るでw

254 .
[きりさんやw]

12/13 5:12
:BSVFj9BE
清楚な今時女性の、ドールもあるけどさwあれ買う人は、よほどの金持ちか変態かやねんから、リスカや、病み女とか、色々バリエーション増やせばいい思うw 女性用のイケメンドールも、わろたwTINN子が45センチくらいのやつ見たwww 座位したら、胃のところまで、刺さるでw

255 .
[きりさんやw]

12/13 5:14
:BSVFj9BE
キリさん9歳、ヌコさん6歳、リアルタイムマン12歳、ゴマちゃん7歳 自撮りは規制かかるのでできませんw 奇声w

256 .
[ぱにえ]

12/13 14:45
:T0gBFoFA
jpgファイル 167KB
自撮り❣️

257 .
[きりさんやw]

12/13 17:10
:BSVFj9BE
w可愛いね❤

258 .
[きりさんやw]

12/13 17:13
:BSVFj9BE
調子乗って2日分の日払い14000円ジャグと、甘デジ海に使いましたw最速で負けた
腹たつから会員カード店のゴミ箱にに捨ててきた、あかん3日は別で仕事入れないとあかんwしんどいわw11月からで40マンイカれたwもう打ち止めやねんけど、あかんわバカすぎて

259 .
[きりさんやw]

12/13 17:16
:BSVFj9BE
また来週月曜日まで残金600円wきついw
電気払えたし、ガスも払えたな、3、4万ほしさに、5マン以上負ける、この地獄のスパイラルから抜け出さないと、死ねるw

260 .
[きりさんやw]

12/13 17:18
:BSVFj9BE
忘れて切り替えなしんどいけど、今回しくったわ!面接は20日に行けるけどさ、仕事して初めて給料やしな、年内になんとか金t

261 .
[ごまちゃん]

12/13 18:07
:☆☆☆
きりさん、消費期限2日過ぎたパンて、まだいけるよな?腹壊さずに?

262 .
[きりさんやw]

12/13 21:21
:BSVFj9BE
トーストして食べたらいけるよw今のパンは日持ちする物質が含まれてるからねw

263 .
[ごまちゃん]

12/13 21:28
:☆☆☆
隅っこ置いてて食べるの忘れてたんだ(笑)
じゃあ食うわ
ありがとう

264 .
[きりさんやw]

12/13 21:34
:BSVFj9BE
うん、キリさんも、また4日貧困生活に、入るわw、嫌やわ、11月途中からずっつーと、ひもじい!

265 .
[りあるたいむまんだ]

12/13 21:35
:0A2NU7tE
負けすぎやろ
どんなけクソな打ち方しとるねん

266 .
[ごまちゃん]

12/13 21:37
:☆☆☆
頑張(笑)

267 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/13 22:12
:MAo5csqA
明日、チーズタッカルビ食いに行って来る(´・ω・`)

268 .
[きりさんやw]

12/13 22:13
:BSVFj9BE
会員カード捨てたわw数万円使わないと、当たらない顔認証で、つぎ込むのバレてるから当たらないと、思ってるwパチンコ店の闇の、個人記憶して回収と、思ってるw

269 .
[きりさんやw]

12/13 22:14
:BSVFj9BE
もう3000円すら残してないwなんか支払いせずに新年最中止まる覚悟か3日は別でバイト見つけな足りませんw

270 .
[きりさんやw]

12/13 22:17
:BSVFj9BE
残金600円月曜日に14000円入る予定、仕事こなせてでw今年はやられまくって140万くらい負けたな、借金が77万に、膨れて限度マックスから支払い遅れて、おろせない、払うのみ、仕様に、なってるしな

271 .
[ごまちゃん]

12/13 22:20
:☆☆☆
無職歴2年4ヶ月(32歳)の俺がAV男優候補募集の求人に応募して内定取れたんだよ。
男友達に話したらスッポン料理のお店でお祝いの飲み会を開いてくれたのよ。嬉しかった。
家に帰って親父に話したらいきなり鬼の形相になって「お前なんか勘当だ」って言われるし
それを聞いたお袋はいきなり倒れて救急車で病院に搬送されちゃったのよ。
俺は第二のしみけんになって業界の頂点を極めるまでは家に戻らないと強い決意をして
12月9日に指示された撮影場所に初出勤したんだよ。(ちなみに12月9日時点でオナ禁7日間達成)

俺のイメージでは高橋しょ○子ちゃんや伊東ち○みちゃんのマ○コに入れて15分位体位を変えながら
ピストン運動して精子出すお仕事だと思ってたのよ。
それが現場に行ったら女優や男優が出した体液を拭かされるし現場づくりの肉体労働させられるしやってられんわ。
やっと女優と交わえるのかと思ったらブリーフ履かされてしごきながらカンペが出たらすぐ顔に出せとか言われてさ。
しかもタイミング良く出せないと監督から怒号を浴びせられるし室内はイカ臭いし最悪だよ!そんな急に出せるかよ!
監督に俺も女優とS○Xしたいって頼んだ

272 .
[ごまちゃん]

12/13 22:21
:☆☆☆
かずきおはよう

273 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/13 22:31
:MAo5csqA
何かカオスなスレだなww

274 .
[きりさんやw]

12/13 22:54
:BSVFj9BE
wほんまの、話?たしかに最初は汁子とか、雑用係らしいよね、どの程度月働けるかによるけど、数を、こなせば実力と、信用勝ち取れるはずだから、頑張りやあ!

275 .
[きりさんやw]

12/13 22:58
:BSVFj9BE
仕事してる話は、公表出来ないだろから、場数を、踏んでさ、辞めた時に、体験談書けるように、自分でノートに書きだめて、数年分たまったら、一気に出す、「俺の、俺のー俺の話を聞けwー」出すといいよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF