福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
305 .
[キリさん]

12/15 22:31
:BSVFj9BE
ネズミ毎日部屋に、来たり、夜中、侵入で、不眠症の、一部でもあった、でも、2撃で死ぬとは……………会心の当たりほど叩いてないで、、弾くレベルでだよ。
あわわわわわわわw、

306 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/15 22:41
:MAo5csqA
今の田島には貴重なタンパク源だな(´・ω・`)

307 .
[ごまちゃん]

12/15 23:26
:☆☆☆
わろた

308 .
[きりさん]

12/15 23:27
:BSVFj9BE
イヤイヤ、ねずみキンで、病気になるわw可哀想だが、死んだのは、もう、戻らない、

309 .
[きりさん]

12/15 23:29
:BSVFj9BE
ザリガニと、ネズミ料理をヌコさんに食わしたるわw猫は食うからヌコも、いける!w

310 .
[きりさん]

12/15 23:32
:BSVFj9BE
ザリガニの茹でたものに、カレーを、つけて食べる料理、ザリカリーw
ネズミを、ぼくさつして。サラダの上に、マヨネーズかけてサラダネズミ

311 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/15 23:54
:MAo5csqA
漏れはいいよ
グラコロ食うから(´・ω・`)

312 .
[ごまちゃん]

12/16 0:11
:☆☆☆
ネズミって、ハムスターくらいちっこい奴?どぶネズミみたいなでかい奴?

奴ら我が物顔で人様の家歩くから困るよね
おれんちには今はいないけど

313 .
[ごまちゃん]

12/16 0:12
:☆☆☆
ゴキと違って見た目はまぁ可愛いっちゃ可愛いが
菌さえなきゃな

314 .
[ごまちゃん]

12/16 0:29
:BSVFj9BE
ダニが、一番キツイ、痒みがたまらんくらいだよ、グラ殺 ネズ殺 ねずコロ 1匹500円、

315 .
[ごまちゃん]

12/16 0:34
:☆☆☆
あーそれはツラいね
ダニにかまれた跡しつこく残るしそれが肌にあるだけで他人に不潔みたいなイメージ与えちゃうしな
夏場だけじゃないの?

316 .
[ごまちゃん]

12/16 0:36
:☆☆☆
夏のクソ暑さとダニの痒みとかまれた跡の不潔イメージ
トリプルツラいw

317 .
[ごまちゃん]

12/16 0:38
:☆☆☆
楽天、楽天カードは作れなくても楽天市場で買い物はできんの?

318 .
[ごまちゃん]

12/16 10:37
:BSVFj9BE
なつより、秋がひどい、増え続けた後で、なち、秋、春と、年に3回、その、季節ごとに2、3回噛まれる周期あるし長引く

319 .
[ごまちゃん]

12/16 10:38
:BSVFj9BE
楽天でポイントだけたまるカードは買えるらしい、いらないw Amazonと、ヤフオクと、しか使わない

320 .
[ごまちゃん]

12/16 13:49
:☆☆☆
周期は子ネズミ生まれて数が増えた時だろうね

321 .
[ごまちゃん]

12/16 13:51
:☆☆☆
いらないならまぁw関係ないな
ポイント多く付く日は価格自体値上がりとかあるし、よほどたくさん利用しない限り、そうそう得はしないシステムよ

322 .
[ごまちゃん]

12/16 16:03
:BSVFj9BE
Nezumiに生まれたら辛いな、ザリガニも、生まれ変わるなら、幸せなりたい、

323 .
[キリさん]

12/16 21:57
:BSVFj9BE
楽天や、ヤフーはダメだな、ブックマークしてても、すぐ名前とれたり、メアド毎回打たないと、ヤフーメールログインできんし、面倒

324 .
[キリさん]

12/16 21:59
:BSVFj9BE
原付で、黄色ランプついた!あと月曜日の夕方まで持つのか?1リットルで、3回走らなあかん、1回が10キロから12キロかな

325 .
[ごまちゃん]

12/17 8:49
:OaD3IkPc
ガラケーか?

326 .
[きりsouriー]

12/17 11:15
:BSVFj9BE
そうです!ハラハラドキドキで、通勤やwいつ止まるか、1リットル切ってるし往復1時間ちょいと、明日片道分持つかw予想では今日の、分で、きついw

327 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/17 12:42
:MAo5csqA
まず足らなくなるようん
パチ屋行ってまで困窮生活するなww

328 .
[きりsouriー]

12/17 15:51
:BSVFj9BE
さむいは、とりあえず明日片道分持ってくれw、ガソリンタンク覗きにながら、出発したw

329 .
[ごまちゃん]

12/17 18:13
:OaD3IkPc
原チャリごときでガソリン代ないとか情けないんじゃ。もっと、しっかりしろ

330 .
[穴と棒]

12/17 19:50
:☆☆☆

交通手段がないお前に言われたないわ

331 .
[きりsouriー]

12/17 23:09
:BSVFj9BE
帰りは持ちました!今日は13時から21時まで、明日は、9時から仕事です、明日が、問題やw確実に昨日の帰り道に黄色点灯、残り1リットル、帰り道、30キロで、ノロノロ運転して帰ったよww

332 .
[きりsouriー]

12/17 23:11
:BSVFj9BE
明日10時ごろ7000円入る、タバコ切れた、ガソリン持つかも、明日ハラハラドキドキやで

333 .
[トッポ]

12/17 23:28
:Kak5V/U2
楽しそうに生きてるなぁ

334 .
[ごまちゃん]

12/18 0:25
:☆☆☆
ハラハラドキドキを楽しんでるな

335 .
[きりsouriー]

12/18 0:36
:BSVFj9BE
嫌やわw今月下手したら電気光熱費払えば、メシタバコ切れるし、保険と、借金は、とりあえず払えないw来年の、3月には落ち着いた話したいわあっwww.

336 .
[きりsouriー]

12/18 0:39
:BSVFj9BE
きりさんも、女優さんに抱かれたいぜwもう、しばらくは、いいです、ぐらい慾望にまみれたいw

337 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/18 1:19
:MAo5csqA
欲望の塊みたいなもんじゃないかwww

338 .
[ごまちゃん]

12/18 1:43
:☆☆☆
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

339 .
[ぱにえ]

12/18 4:40
:tZvAaN8I
www

340 .
[きりsouriー]

12/18 13:50
:BSVFj9BE
パニーニペロペロさせてえええええええw

341 .
[きりsouriー]

12/18 13:52
:BSVFj9BE
案の定、朝通勤途中止まったわwちょうど中間地点の、守口の方でw20分押して、途中コンビニで、6000下ろして、ガソリン入れて、30分遅刻w

342 .
[きりsouriー]

12/18 13:56
:BSVFj9BE
もう3000円しかないーwガソリンと、タバコ2こと、飯で2700円つこうたw

343 .
[きりsouriー]

12/18 13:58
:BSVFj9BE
給料16万はいるけど、12万しか働いてないから、もうすこし、来月から働くわ

344 .
[きりsouriー]

12/18 14:00
:BSVFj9BE
フォローワード
3マンにんくらいいれば、ブログで、こずかいにはなるのにね!

345 .
[ごまちゃん]

12/18 15:03
:QGgR7ggI
以前は関西弁じゃなかった?

346 .
[きりsouriー]

12/18 18:16
:BSVFj9BE
関西弁も使うよ!わいとか、かまへんとかw

347 .
[きりsouriー]

12/18 18:18
:BSVFj9BE
贅沢にジャンプこうたんやけどさ、先週と、合併号でしたww先週に、こうとるw認知症かなw家に着いてから気ついたw270円無駄

348 .
[きりsouriー]

12/18 19:07
:BSVFj9BE
6000が1400円にwだめだ、節約もせず、稼ぎもせず、pでつかいすぎ、足りないという現象にw家賃と光熱費と通信費と、税金、免除してくれw
キリ国では、税金も、家賃も、医療費も、教育費もタダです、
そのかわり、マンマンはキリさんのマンマン、ちえんちぇんは、働き手で、マンマンしたい人は、金金払わないといけないw

349 .
[ごまちゃん]

12/18 21:07
:OaD3IkPc
ええ加減ちゃんとした生活しろや

350 .
[きりsouriー]

12/18 22:47
:BSVFj9BE
お金くださいw暖房してるのに、寒気で、寝てたw久々5日働いたから疲れたかな、明日も仕事、まあ前までは5連勤6連勤は、普通でしたから、大丈夫だけど!ひもじさがあるから、ちょい苦労w

351 .
[ごまちゃん]

12/19 7:37
:OaD3IkPc
なに眠たい事言ってねん。5日働いたぐらいで疲れたって人生ナメてんか!金ないなら休みなしで働け!

352 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/19 8:13
:MAo5csqA
煙草が凄い金の無駄ww

353 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/19 12:15
:MAo5csqA
煙草とパ○ンコ・スロットを止めたら、現状維持ないしちょっとは貯金出来るようになる

354 .
[ぱにえ]

12/19 14:58
:tZvAaN8I
でもきりさんからそれを取ったらエロしか残らないよ

355 .
[きりsouriー]

12/19 15:50
:BSVFj9BE
wパニエwわかってるねーwお金使うエロと、お酒と、欲しいけど車代や、ローンでの、家などがない分マシかな、
問題は保険の見直しと、パチンコ防止の2点だw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF