福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
328 .
[きりsouriー]

12/17 15:51
:BSVFj9BE
さむいは、とりあえず明日片道分持ってくれw、ガソリンタンク覗きにながら、出発したw

329 .
[ごまちゃん]

12/17 18:13
:OaD3IkPc
原チャリごときでガソリン代ないとか情けないんじゃ。もっと、しっかりしろ

330 .
[穴と棒]

12/17 19:50
:☆☆☆

交通手段がないお前に言われたないわ

331 .
[きりsouriー]

12/17 23:09
:BSVFj9BE
帰りは持ちました!今日は13時から21時まで、明日は、9時から仕事です、明日が、問題やw確実に昨日の帰り道に黄色点灯、残り1リットル、帰り道、30キロで、ノロノロ運転して帰ったよww

332 .
[きりsouriー]

12/17 23:11
:BSVFj9BE
明日10時ごろ7000円入る、タバコ切れた、ガソリン持つかも、明日ハラハラドキドキやで

333 .
[トッポ]

12/17 23:28
:Kak5V/U2
楽しそうに生きてるなぁ

334 .
[ごまちゃん]

12/18 0:25
:☆☆☆
ハラハラドキドキを楽しんでるな

335 .
[きりsouriー]

12/18 0:36
:BSVFj9BE
嫌やわw今月下手したら電気光熱費払えば、メシタバコ切れるし、保険と、借金は、とりあえず払えないw来年の、3月には落ち着いた話したいわあっwww.

336 .
[きりsouriー]

12/18 0:39
:BSVFj9BE
きりさんも、女優さんに抱かれたいぜwもう、しばらくは、いいです、ぐらい慾望にまみれたいw

337 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/18 1:19
:MAo5csqA
欲望の塊みたいなもんじゃないかwww

338 .
[ごまちゃん]

12/18 1:43
:☆☆☆
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

339 .
[ぱにえ]

12/18 4:40
:tZvAaN8I
www

340 .
[きりsouriー]

12/18 13:50
:BSVFj9BE
パニーニペロペロさせてえええええええw

341 .
[きりsouriー]

12/18 13:52
:BSVFj9BE
案の定、朝通勤途中止まったわwちょうど中間地点の、守口の方でw20分押して、途中コンビニで、6000下ろして、ガソリン入れて、30分遅刻w

342 .
[きりsouriー]

12/18 13:56
:BSVFj9BE
もう3000円しかないーwガソリンと、タバコ2こと、飯で2700円つこうたw

343 .
[きりsouriー]

12/18 13:58
:BSVFj9BE
給料16万はいるけど、12万しか働いてないから、もうすこし、来月から働くわ

344 .
[きりsouriー]

12/18 14:00
:BSVFj9BE
フォローワード
3マンにんくらいいれば、ブログで、こずかいにはなるのにね!

345 .
[ごまちゃん]

12/18 15:03
:QGgR7ggI
以前は関西弁じゃなかった?

346 .
[きりsouriー]

12/18 18:16
:BSVFj9BE
関西弁も使うよ!わいとか、かまへんとかw

347 .
[きりsouriー]

12/18 18:18
:BSVFj9BE
贅沢にジャンプこうたんやけどさ、先週と、合併号でしたww先週に、こうとるw認知症かなw家に着いてから気ついたw270円無駄

348 .
[きりsouriー]

12/18 19:07
:BSVFj9BE
6000が1400円にwだめだ、節約もせず、稼ぎもせず、pでつかいすぎ、足りないという現象にw家賃と光熱費と通信費と、税金、免除してくれw
キリ国では、税金も、家賃も、医療費も、教育費もタダです、
そのかわり、マンマンはキリさんのマンマン、ちえんちぇんは、働き手で、マンマンしたい人は、金金払わないといけないw

349 .
[ごまちゃん]

12/18 21:07
:OaD3IkPc
ええ加減ちゃんとした生活しろや

350 .
[きりsouriー]

12/18 22:47
:BSVFj9BE
お金くださいw暖房してるのに、寒気で、寝てたw久々5日働いたから疲れたかな、明日も仕事、まあ前までは5連勤6連勤は、普通でしたから、大丈夫だけど!ひもじさがあるから、ちょい苦労w

351 .
[ごまちゃん]

12/19 7:37
:OaD3IkPc
なに眠たい事言ってねん。5日働いたぐらいで疲れたって人生ナメてんか!金ないなら休みなしで働け!

352 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/19 8:13
:MAo5csqA
煙草が凄い金の無駄ww

353 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/19 12:15
:MAo5csqA
煙草とパ○ンコ・スロットを止めたら、現状維持ないしちょっとは貯金出来るようになる

354 .
[ぱにえ]

12/19 14:58
:tZvAaN8I
でもきりさんからそれを取ったらエロしか残らないよ

355 .
[きりsouriー]

12/19 15:50
:BSVFj9BE
wパニエwわかってるねーwお金使うエロと、お酒と、欲しいけど車代や、ローンでの、家などがない分マシかな、
問題は保険の見直しと、パチンコ防止の2点だw

356 .
[きりsouriー]

12/19 15:52
:BSVFj9BE
仕事は面接行くし、少しは入れるはずや、伊達に倉庫経験は、長いし、冬場の、体力系はなんとかw引越しとか。家具の重たいのは、壊したら嫌だから無理しない、倉庫系、年末やし、お歳暮など、仕事はあるはず

357 .
[ごまちゃん]

12/19 17:13
:OaD3IkPc
1日何時間の、週何回働いてるの?

358 .
[ぱにえ]

12/19 17:53
:tZvAaN8I
腰痛めないように気を付けてね\(>_<)/

359 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/19 20:43
:MAo5csqA
>>354
的を射てるが結構きついコメントだww

360 .
[きりsouriー]

12/19 23:26
:BSVFj9BE
パニエは超能力者かな?
きりさん、今日帰り原付で腰が痛くて、キンタマも、痛くなる感覚wヌコさんならわかるかな?w腰に、来てたわwありがとうパニエちゃん

361 .
[きりsouriー]

12/19 23:30
:BSVFj9BE
7時間で、週4w 17マン稼ごうが、28マン稼ごうが、月8万とか借金も、考えたら、月10マンパチンコ店のエサになってたから、あえてわざと、日数減らして収入落としてるよ、タダ、仕事きまるまでに、38万無駄使いしたから
ひもじいwあたり前だああああああああああ!38万あれば今年いっぱいは、暮らせたよw

362 .
[きりsouriー]

12/19 23:31
:BSVFj9BE
今日は腰痛いから、キリさん仰向けで寝てるから、上で動いてねパニーニペロペロw

363 .
[きりsouriー]

12/19 23:50
:BSVFj9BE
2025年問題ヌコはどう考えてますか?

364 .
[ごまちゃん]

12/20 0:00
:☆☆☆
ヌコは今やずやの事考えてて忙しいはずだよ

365 .
[ごまちゃん]

12/20 0:01
:☆☆☆
フリーダイアル やずや やずや って唱えてるはずだよ

366 .
[きりsouriー]

12/20 0:12
:BSVFj9BE
wなんやそれw明日は面接行くし梅田や

367 .
[きりsouriー]

12/20 0:25
:BSVFj9BE
ありましたいけどキタさん引退した後からやな

368 .
[ごまちゃん]

12/20 0:33
:☆☆☆
wなんやっけ
青汁メーカー?かと

369 .
[ごまちゃん]

12/20 0:34
:☆☆☆
こう酢とにんにく卵黄でしたわ

370 .
[ごまちゃん]

12/20 0:35
:☆☆☆
キター3Black

371 .
[ごまちゃん]

12/20 0:37
:☆☆☆
ヌコ「フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや 」

372 .
[ごまちゃん]

12/20 0:37
:☆☆☆
ヌコ「フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや 」

373 .
[ごまちゃん]

12/20 0:50
:☆☆☆
無視すんなあああかずきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

374 .
[きりsouriー]

12/20 2:27
:BSVFj9BE
ゲームして、今はエロ見てたwごまちゃんツイッターしいやw

375 .
[きりsouriー]

12/20 2:29
:BSVFj9BE
キタさんあんま気持ち入らない馬やわwお金使いにくい職場時代3年ちょいの、時代の、馬やし、最近の、馬はわからないねや

376 .
[ごまちゃん]

12/20 8:32
:☆☆☆
あざらしの気分だったから仕方ない

377 .
[ごまちゃん]

12/20 8:34
:☆☆☆
あ、おはよう
ヌコはやずやの呪文唱え続けたまま眠りに就いたようだね
熟睡できるのは良い事だ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF