福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
429 .
[ごまちゃん]

12/24 20:45
:☆☆☆
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

430 .
[きりsouriー]

12/24 23:32
:BSVFj9BE
2分に1組離婚してる日本国だぜw所詮若い時の精力さwキリさんは、寂しいけど、お金ないけど、我慢だ!はあああああああwキタさんきたなw
苦しみマスキライw

431 .
[ごまちゃん]

12/25 20:10
:OaD3IkPc
>>428答えろ

432 .
[ごまんぬ]

12/25 20:19
:☆☆☆
めりくり☆

433 .
[バラライカ]

12/25 20:20
:☆☆☆
めりくり☆

434 .
[あんな]

12/25 20:20
:☆☆☆
めりくり☆

435 .
[あそこちゃん]

12/25 20:21
:☆☆☆
めりくり☆

436 .
[ぱにーに]

12/25 20:21
:☆☆☆
めりくり☆

437 .
[きりsouriー]

12/25 22:48
:BSVFj9BE
昼やで、ちなみに今日は寝れずに仕事行ったわあw一睡もせず、昨日の昼から起きてるよ!年よりの精神不安定だから、不眠症によくなるよ、仕事行かな飯も食えないなるし、行かざるおえない!

438 .
[きりsouriー]

12/25 22:50
:BSVFj9BE
明日が13時から21時出勤でよかったわw4日6日寝なかったら死ぬらしいからなw

439 .
[きりsouriー]

12/26 8:28
:BSVFj9BE
ぼったくりで、捕まった奴?クレーンの奴ね、数万円単位使わせて、イヤイヤ警察さん、パチンコ店のが被害者も、被害額も多いよねw当たり管理してる、当たりにくい設定もしてる?ここに取り締まらないのが、警察の闇だねwッッw

440 .
[トッポ]

12/26 12:06
:ntpX3PEc
そんな事どうでもいいから来年もどんどんパチンコでお金使ってくれ
人間どこまでおちるか見せてください

441 .
[きりsouriー]

12/26 15:46
:BSVFj9BE
今なかなかの、落ち具合やでw、携帯払うと残金7000円、水道4カ月、家賃今月分、ガス代、借金返済、保険代、払える金ないwとりあえず、1月9日まで金入らない涙

442 .
[ごまちゃん]

12/26 16:11
:OaD3IkPc
自業自得やろ

443 .
[ごまちゃん]

12/26 21:53
:☆☆☆
ははっ

444 .
[ごまちゃん]

12/26 21:54
:☆☆☆
444

445 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/26 22:33
:MAo5csqA
ステーキ食ってきた(´・ω・`)

446 .
[きりsouriー]

12/26 22:41
:BSVFj9BE
自らの、業による、自ら得た人生さw
こらあああああー、ヌコさんw
キリさんと、一緒に、質素な、食事しなさいw

447 .
[きりsouriー]

12/26 22:43
:BSVFj9BE
寝屋川とか、みのうの、事件どないなんや、命が無残に失われていくの、見てると、辛いなあ、
病気や、年老いて死ぬのとは、訳がちがう、人間は、怖いわ

448 .
[きりsouriー]

12/26 22:48
:BSVFj9BE
今回介護の道行ってみたんは、お金的にはすごい落ちるねんけど、親が、若めで、亡くなって、精神的に、取り組めない心境だったけど、親孝行あまりできなかった人生で、人様の、親とはいえ、何か助けとまでは、いかんけど、仕事しつつもサポートしてあげれるという事が、やってみようて、思えるので、初めてみた!

449 .
[きりsouriー]

12/26 22:53
:BSVFj9BE
そういう気持ちがどうでもいいなら、仕事代わりまくりとはいえ、リフトも、乗れる、トラックも、下手なりに安全運動で、乗れるし、工場も、経験あるし、4、5年限定なら無理きかせることはできる、働き盛り後半の、年やねんけどなwその後の45超えてからのことを、考えて、3年後に資格取る方が良い気がして、
今やわw

450 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/26 22:53
:MAo5csqA
来年はヌマホ買うよ(´・ω・`)

451 .
[きりsouriー]

12/26 22:54
:BSVFj9BE
なんか最近知ったんだが2025年問題てあるらしいんだ!ヌコさんは、わかるはず、

452 .
[きりsouriー]

12/26 23:00
:BSVFj9BE
今から7年後にキリさん46か、47ですわ、
生きてるのかが、最大のミステリーだwひもじさで死んでる日本人以、意外にいてるからなあ
キリさんしぶといとはいえ、内臓と、不眠症具合は、病院行ったり、ここ3年はあるでな、w不眠症からくる胃炎や、胃腸炎、アミノバレンと、飢え死にしかけた、栄養取れない時期からの、2年後3年後に内臓きとるからw多分その時内臓に、ダメージした原因だw医学的にも、あり得るwあと、ストレスと、制限されてる、3年半くらいてのもある

453 .
[きりsouriー]

12/26 23:09
:BSVFj9BE
10億あれば結婚できる気がするけど、今の人生より早く死ぬか殺される気がするw
1000万当てても結婚できないし、人生でそう変わらん!1億あれば、努力次第で自営業で、いい感じでいけそう、
5千万でも、自営業できそう、キリさんに、価値をw1ザリガニビット1万からw
投資しませんかw

454 .
[ごまちゃん]

12/26 23:28
:☆☆☆
>>450
沼フォン
ドロドロしてそうやな

455 .
[きりsouriー]

12/27 16:44
:BSVFj9BE
今朝は酷い下痢でした!朝まで起きてた、何度も寝て、さっき起きた、回復した
冒険へ、ゴー

456 .
[きりsouriー]

12/27 16:47
:BSVFj9BE
キリクエ39 コマンド
寝る!
戦う(パチンコ)
しごと
アイテム(道具を使う

457 .
[きりsouriー]

12/27 16:49
:BSVFj9BE
自宅へ、戻る、仕事場、パチンコ店 、コンビニ、吉野家、松屋、まだこの程度の、冒険w
早く開拓しないとw

458 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/27 20:33
:MAo5csqA
カイジみたいな生活だな
ただ、運や推察・洞察力が田島には無いが(´・ω・`)

459 .
[きりsouriー]

12/28 22:15
:BSVFj9BE
わしの人生無茶苦茶じゃ〜わしの人生無茶苦茶じゃ〜て、歌いながら帰宅してきたわw わしの人生無茶苦茶じゃ〜w

460 .
[きりsouriー]

12/28 22:38
:BSVFj9BE
カイジは、億稼ぐやん!
キリさんは悪徳パチンコ店に、カモにされてるだけwパチンコという業界が、捕まらないのが、不思議な、抽選も、時間帯や、売り上げで出かた変わるのが、不思議

461 .
[きりsouriー]

12/28 22:46
:BSVFj9BE
家賃未納電気1カ月未納、ガス2カ月未納、保険未納、借金未納、携帯代1カ月未納、一月9日まで振り込み収入ないw
ラムーで、5円ソバコウタあああああw5年連続ひもじいぜwくそおおおおおおおおおw呪いだw

462 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/28 23:21
:MAo5csqA
パチ屋に行かなければ全て解決

463 .
[ごまちゃん]

12/29 10:41
:OaD3IkPc
どこのラムー?

464 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/29 12:41
:MAo5csqA

田島に吉報か凶報かしらんが教えとく
警察が遠隔操作営業を摘発するような動きが出たらしい


特定都道府県ではなく、全都道府県対象でだ

465 .
[きりsouriー]

12/29 16:05
:BSVFj9BE
吉報だなwキリさん以上に、損な生活 に、追い込まれてる依存者、本来ならここまで負ける事無かったのに、メーカーや、店が高収入で、不正は、取り締まるべき、潰れても良いくらいの、世界だ、
不正ギャンブルは全て逮捕じゃあああああああ

466 .
[きりsouriー]

12/29 16:07
:BSVFj9BE
パチンコ店も年収600万以上からしか遊戯出来ない世界にしても、効果あるよwビンボー人がカモにされてる事実があるよね

467 .
[ごまちゃん]

12/29 22:47
:OaD3IkPc
どこのラムーか聞いてるやろ!

468 .
[ごまちゃん]

12/30 5:18
:OaD3IkPc
どこのラムーや

469 .
[きりsouriー]

12/30 23:06
:BSVFj9BE
茨木や!

470 .
[ごまちゃん]

12/30 23:08
:☆☆☆
そば5円ってすごいね

471 .
[きりsouriー]

12/30 23:09
:BSVFj9BE
一万2千円9日までの、生活費、負けてあとはガソリン代と、タバコのために残してた2000円のみで1月9日まで振り込み収入なしやw
今年はクソだああああああああw鳥どしだけに、取りまくられたあああ
犬どしも、どうやろ?

472 .
[ごまちゃん]

12/30 23:10
:☆☆☆
誰も いぬ 年
だったら寂しいやね

473 .
[ごまちゃん]

12/30 23:14
:☆☆☆
焼き鳥食いたい

474 .
[きりsouriー]

12/31 6:09
:BSVFj9BE
12日ひもじく過ごす羽目にwしかも支払いが新年明けてから、追われる日々w幸先悪いし、今年の負債が尾を引く年だべさw

475 .
[きりsouriー]

12/31 6:11
:BSVFj9BE
キリさんからお金と幸せをトリ出す年から、
仕事も辞めて誰も助けも、仲間も、イヌになり、

476 .
[きりsouriー]

12/31 6:14
:BSVFj9BE
41歳の時胃の死し、42歳の厄年にネズミwwwネズミのダニにやられすぎてw毎日ネズミ見るのにw

477 .
[ごまちゃん]

12/31 7:37
:OaD3IkPc
きりさん、今日の予定は?

478 .
[ごまちゃん]

12/31 8:24
:☆☆☆
ネズミそんなに酷いんなら大家に相談してみたら?普通そんな頻繁には見かけんよ
幾らの家賃の部屋住んどるん?

479 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/31 8:55
:MAo5csqA
貴重な非常食だもんな(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF