福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
508 .
[ブリブリウンコ]

1/3 1:06
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1131971/3-4
アンサーソング♪書いたブリッ
書いてるうちに演歌ちっくな歌になったのはご愛嬌ブリリ♪

509 .
[ブリブリウンコ]

1/3 1:07
:☆☆☆
二重投稿ワロチブリッW

510 .
[ブリブリウンコ]

1/3 16:49
:☆☆☆
ホモリスレに投稿BHwww

511 .
[きりsouriー]

1/3 20:32
:BSVFj9BE
ちょっとビックリしてるんやけどプロ野球の伊藤智仁25年前に、2カ月ちょいしか活躍してなかった事に驚きが隠せん
子供の、時、伊藤智仁見てたしスゲー三振取ってた、記憶無茶苦茶あるのに、まさか2カ月ちょいしか活躍できずに、怪我してたとは、
25年越しに、知ったわ!
今年1驚いた!ここ3年、4年で、一番の、驚いた

512 .
[きりsouriー]

1/4 22:50
:BSVFj9BE
昨日夜中から胃のみぞおちが痛い!腰もイワシてて、辛い、
保険証も、無いし、まだ払えないし、胃痛のまま仕事してきた、そういえば3年半くらいで、7回は病院行ってる、胃腸が、弱ってるのに、今の状況は怖いわ涙

513 .
[きりsouriー]

1/4 22:55
:BSVFj9BE
運良く昔病院行った薬、逆流性食道炎の、薬あったから今飲んだ!効いたら助かるねんけど!みぞおち痛すぎで、どうじゃろか、昨日飲みたかったわ、ジャガイモえお、皮のまま茹でるは、良いとして、人参も、皮のまま!途中ジャガイモも、人参も、破けて、汚い土と、毒の皮のエキス吸い取ったジャガイモと、 人参えお、食べたせいでの、中毒も、アリエル、胃痛w、

514 .
[きりsouriー]

1/4 22:57
:BSVFj9BE
医者にも行けねえ、金もねえ、保険も解約、胃痛に、腰痛、次は何が来るんじゃ〜ああああああああw借金催促と、電話代、ガス代、家賃遅れ、みんな、まとめて、かかってこないでええええええww

515 .
[きりsouriー]

1/4 23:59
:BSVFj9BE
みぞおち24時間痛かったのが、逆流性食道炎の薬で収まったああああああw良かった!良く病院行った時飲まずに、いてたから、5粒はあるでな!5日間は耐えられる!

516 .
[きりsouriー]

1/5 0:01
:BSVFj9BE
ストレスとか色々な、要因でさ胃酸が出すぎなんだよね!胃酸抑える薬で、マシやわ

517 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/5 0:21
:MAo5csqA
サバイバー田島(´・ω・`)

518 .
[きりsouriー]

1/5 1:23
:BSVFj9BE
3カ月来なかったら、死んだか、携帯止まったか、捕まったかの、3択クイズしといてなw正解者には、もれなく女の子にはキリさんのゴールデンバツトサイズのwテンチン放出w

519 .
[きりsouriー]

1/5 1:24
:BSVFj9BE
ゴールデンバットの芯7センチw

520 .
[きりsouriー]

1/5 18:00
:BSVFj9BE
腰痛い!よく介護は腰にくるとは聞いてたけど、がたいあるし、力はあると思って腰痛に関してだけ、なめてたら、いわしてから、辛いのなんのw
かがんだり、多いしなかなか治らんw
自分が年ねん、年老いてる事を加味しなあかんなw20代から30代で、やるのと訳が違うw

521 .
[きりsouriー]

1/5 18:05
:BSVFj9BE
20代(じいちゃんばあちゃんに、イライラ、クサイで、続かない、
30代稼ぎたいから、稼げないからまだ稼げる分野に、トライ
40代仕事できる体力に、限りがあり介護の道へ!
多分キリさんパターンの、介護者増えるはず、老人が増えるし、長生きする時代だしね!

522 .
[きりsouriー]

1/5 18:08
:BSVFj9BE
キリさんは、まじめに取り組んでるよ!ただ優しすぎても、ダメなんだよね!わがままでしない、ゆうこときかないご老人も、いてるでな、
下手に厳しい言葉言える人のが、仕事できる世界だと感じた!良いか悪いかは、別としてね!

523 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/5 20:39
:MAo5csqA
腰痛はやり方が正しかったらなりにくい
あと、風呂上がりに骨盤意識した体操すれば回復もするし(´・ω・`)

524 .
[きりsouriー]

1/6 0:53
:BSVFj9BE
うん仕事中はいわしてるの、カバーしてうまく仕事できるねんけど、普通の、洗い物や、着替える時の屈みが、たまらんw

525 .
[ごまちゃん]

1/6 8:18
:OaD3IkPc
車の免許ないん?

526 .
[穴と棒]

1/6 8:52
:☆☆☆
ワイもないけど心配するな
みーろよーあおいーそらー

527 .
[きりsouriー]

1/6 17:49
:BSVFj9BE
あるよ、原付で通勤してる! 寝屋川の、餓死衰弱死した6歳したの女の子が不憫でなあ、ああやつて、支配下に、置いて虐待や、不慮の生活させられてしなされてるの見てたら、恐ろしいわ!捕まった親は年だろうが、16年苦しめたんだから最低16年懲役か、無期懲役だ

528 .
[きりsouriー]

1/6 17:50
:BSVFj9BE
大阪って割と本気で、非道な事件多いな、地方の田舎から見たら、驚くほど怖い世界だと感じた!

529 .
[きりsouriー]

1/6 17:54
:BSVFj9BE
胃痛wなかなか治らん!今年生きれるのかなwひもじい食事してるから内臓弱らしてるw昔の、ひもじいでも、長生きしてる人はそれなりに、野菜など食うてるけど、本当のひもじい人はそれなりに、短命で死んでる!栄養バランス悪いから!キリさんも、そっち系w胃痛や腸が痛い、長生き出来る気がしねえええ

530 .
[ぱにえ]

1/6 18:25
:tZvAaN8I
きりさん今死んだらぜったい成仏できないでしょ(;´Д`)心配だよー

531 .
[きりsouriー]

1/6 21:06
:BSVFj9BE
パニーニありがとう!エッチしようwキリさんの子孫を残してくれええええええ!笑

532 .
[きりsouriー]

1/6 21:09
:BSVFj9BE
後20年は働くとしてね、内臓が34歳から痛めてるから、45歳までが怖いねんなあ、若さも無いし、このまま老いるオイラの、希望のオイル交換してw

533 .
[きりsouriー]

1/6 21:12
:BSVFj9BE
ネズミ菌で死んだら呪いのキリさんに、進化してまう!
若い嫁ができたら、長寿アビリティがつくのにw
経済的に離婚になると、飢え死にアビリティがつくw

534 .
[きりsouriー]

1/6 21:14
:BSVFj9BE
課金なしで今パワプロアプリに、ハマってますw
ドラゴンエッグも、レベル51やのに対戦勝てなさすぎて飽きてきた、課金なしで勝てなさすぎるゲームは飽きやすい

535 .
[きりsouriー]

1/6 21:16
:BSVFj9BE
そういう意味ではパワプロは、良いアプリです!レッドストーンも、無課金で、長く遊べて良いアプリです!おススメです

536 .
[きりsouriー]

1/8 16:21
:BSVFj9BE
夜勤デビューや!

537 .
[ごまちゃん]

1/12 1:36
:BSVFj9BE
あれ、小学生や中学生の、エロ画像検索しても興奮しないぞ!あまりにエロから遠ざかってるし生活苦すぎて、前向きな、感情と、欲情が萎え失せてきてるのか?

538 .
[キリ谷身霊]

1/12 1:38
:BSVFj9BE
年老いてきたことによる、鬱と絶望で?

539 .
[キリ谷身霊]

1/12 1:41
:BSVFj9BE
金もなく、経済的に結婚できないし、なんかもう、老人の、最後の方を、見てるからか、ワクワクと、ドキドキと、キュンキュンと、闘志とか、熱い感情が?失っていく?

540 .
[キリ谷身霊]

1/12 1:44
:BSVFj9BE
どん底はきついさかい、這い上がるのも、なかなかだし、みんなは地道に今よりは下に落ちないよう頑張りや! どん底に、暮らしてる人種は割とたくさん居てる、キリさんよりもはるかにドン底も、終わりの、死にも、居てる、

541 .
[キリ谷身霊]

1/12 1:47
:BSVFj9BE
ゲームオーバーは死としたら、まだ生きている時間はゲーム中だ、

542 .
[イボ痔の大福]

1/12 14:42
:☆☆☆
おい馬鹿きり

543 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/12 21:35
:MAo5csqA
名前に吹いた

544 .
[ぱにえ]

1/15 10:03
:tZvAaN8I
桐谷美玲w

545 .
[穴ともふ]

1/15 11:29
:☆☆☆
やかき(笑)

546 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/15 11:41
:MAo5csqA
なまこww

547 .
[やかき]

1/15 12:15
:☆☆☆
つん(笑)

548 .
[キリ谷未練]

1/15 17:24
:BSVFj9BE
飢え死んだら身を、霊にしてヌコのセクロスの、邪魔しに行くw
パニーニのお風呂も、覗くねw

549 .
[ぱにえ]

1/15 18:23
:tZvAaN8I
びっくりして洗面器投げても怒らないでね(・ω・`)

550 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/15 22:38
:MAo5csqA
びっくりして出刃包丁ぶん投げるかもしれないけど許してね(・ω・`)

551 .
[ごまちゃん]

1/16 1:43
:BSVFj9BE
w洗面器可愛いwキュンとしたああ、のび太と、しずかちゃんみたいですね!

552 .
[ごまちゃん]

1/16 1:45
:BSVFj9BE
最近ニュースで包丁で刺すの、多いよね、怖すぎ!

553 .
[キリえぱに]

1/16 1:46
:BSVFj9BE
寝れないw夜勤と、日勤バラバラでバランスばらばらだぜw

554 .
[ごまちゃん]

1/16 1:47
:☆☆☆
バラン薔薇ん?

555 .
[ごまちゃん]

1/16 1:48
:☆☆☆
キリスレでキリ番WWW555

556 .
[ごまちゃん]

1/16 1:49
:☆☆☆
キリキリバンバンバランバラン取ったどー(^O^)

557 .
[クシャキリ]

1/17 20:04
:BSVFj9BE
くしゃみが止まらん、風邪は、引いてないケオ、

558 .
[キリさんwith 借金まみれ]

1/18 21:58
:BSVFj9BE
今日、事業先の、直雇用の、話してもらえたけど、日払いが、3月いっぱい必要な、事を、伝えた、介護だし、資格取れるのも、数年先の、話だしね、
特別給与が、上がるわけでもないし、とりあえず1日1日手を抜かずに、優しく頑張るだけです。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF