福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
539 .
[キリ谷身霊]

1/12 1:41
:BSVFj9BE
金もなく、経済的に結婚できないし、なんかもう、老人の、最後の方を、見てるからか、ワクワクと、ドキドキと、キュンキュンと、闘志とか、熱い感情が?失っていく?

540 .
[キリ谷身霊]

1/12 1:44
:BSVFj9BE
どん底はきついさかい、這い上がるのも、なかなかだし、みんなは地道に今よりは下に落ちないよう頑張りや! どん底に、暮らしてる人種は割とたくさん居てる、キリさんよりもはるかにドン底も、終わりの、死にも、居てる、

541 .
[キリ谷身霊]

1/12 1:47
:BSVFj9BE
ゲームオーバーは死としたら、まだ生きている時間はゲーム中だ、

542 .
[イボ痔の大福]

1/12 14:42
:☆☆☆
おい馬鹿きり

543 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/12 21:35
:MAo5csqA
名前に吹いた

544 .
[ぱにえ]

1/15 10:03
:tZvAaN8I
桐谷美玲w

545 .
[穴ともふ]

1/15 11:29
:☆☆☆
やかき(笑)

546 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/15 11:41
:MAo5csqA
なまこww

547 .
[やかき]

1/15 12:15
:☆☆☆
つん(笑)

548 .
[キリ谷未練]

1/15 17:24
:BSVFj9BE
飢え死んだら身を、霊にしてヌコのセクロスの、邪魔しに行くw
パニーニのお風呂も、覗くねw

549 .
[ぱにえ]

1/15 18:23
:tZvAaN8I
びっくりして洗面器投げても怒らないでね(・ω・`)

550 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/15 22:38
:MAo5csqA
びっくりして出刃包丁ぶん投げるかもしれないけど許してね(・ω・`)

551 .
[ごまちゃん]

1/16 1:43
:BSVFj9BE
w洗面器可愛いwキュンとしたああ、のび太と、しずかちゃんみたいですね!

552 .
[ごまちゃん]

1/16 1:45
:BSVFj9BE
最近ニュースで包丁で刺すの、多いよね、怖すぎ!

553 .
[キリえぱに]

1/16 1:46
:BSVFj9BE
寝れないw夜勤と、日勤バラバラでバランスばらばらだぜw

554 .
[ごまちゃん]

1/16 1:47
:☆☆☆
バラン薔薇ん?

555 .
[ごまちゃん]

1/16 1:48
:☆☆☆
キリスレでキリ番WWW555

556 .
[ごまちゃん]

1/16 1:49
:☆☆☆
キリキリバンバンバランバラン取ったどー(^O^)

557 .
[クシャキリ]

1/17 20:04
:BSVFj9BE
くしゃみが止まらん、風邪は、引いてないケオ、

558 .
[キリさんwith 借金まみれ]

1/18 21:58
:BSVFj9BE
今日、事業先の、直雇用の、話してもらえたけど、日払いが、3月いっぱい必要な、事を、伝えた、介護だし、資格取れるのも、数年先の、話だしね、
特別給与が、上がるわけでもないし、とりあえず1日1日手を抜かずに、優しく頑張るだけです。

559 .
[キリさんwith 借金まみれ]

1/18 22:02
:BSVFj9BE
新年会か、送別会の、話されてるけど、支払いに、追われて、2月どころか3月いっぱいで落ち着くかだし、関われないわ!誘われても、ないから助かってる状態wとりあえず3月に、蓄えれたら月払いに、移行できるけど、多分現状厳しそう、5月から直に雇用が無難です

560 .
[トッポ]

1/19 11:57
:s0Gswjn2
つか、きりさんって借家どれくらいあるの?
頑張っても返せばない感じ?

561 .
[トッポ]

1/19 11:58
:s0Gswjn2
間違い打ち、借金ね

562 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/19 14:14
:MAo5csqA
S金まみれかww

563 .
[ごまちゃん]

1/20 0:38
:☆☆☆
サラ金
借金
送金
集金
信金

どれなんだ?

564 .
[ぱにえ]

1/20 6:27
:tZvAaN8I
www

565 .
[ごまちゃん]

1/20 17:14
:BSVFj9BE
ヌコさんが全部払ってくれるらしいよ、喉の、たんと、軽い咳が長引いてます!
睡眠バランス悪いから!治りにくいです、夜勤やし寝ときたい、一応10時間寝たけどね、昼から起きて夜勤朝までだから、眠くわなるし、困ったもんだ!簡単に寝付かないねんなあ

566 .
[ごまちゃん]

1/20 21:15
:☆☆☆
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

567 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/20 21:40
:MAo5csqA
砂金まみれww

568 .
[ぱにえ]

1/21 11:18
:tZvAaN8I
(・ω・`)

569 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/23 0:26
:MAo5csqA
(´・ω・`)

570 .
[ごまちゃん]

1/23 15:36
:BSVFj9BE
今日は寒いです、同情しないならお金送れ、遺影亡き子?ソラと紀美との愛ダニはー

571 .
[ごまちゃん]

1/23 15:37
:BSVFj9BE
安達祐美主演、
家売り子

572 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/24 9:03
:MAo5csqA
かつを

573 .
[ぱにえ]

1/24 9:21
:tZvAaN8I
タラヲ

574 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/24 9:58
:MAo5csqA
パニヲ

575 .
[ごまちゃん]

1/24 10:13
:☆☆☆
ヌコヲ

576 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/24 10:34
:MAo5csqA
ごまヲ

577 .
[キリさん]

1/25 15:43
:BSVFj9BE
月末なのに支払いが溜まりすぎて、うまく檜原を、まわさないと、電気ガス電話、水道、家賃が、止まる危険W今から10日がハラハラドキドキw
ハラドキリさんwまあ結論的には、赤字ですがwこれから入る収入で、まかなえきれないw3月10日まででだいぶ払えるかな?なレベルですのでw

578 .
[キリさん]

1/25 15:47
:BSVFj9BE
今日は夜勤だし少し仮眠して8時出発!昨日風邪移されてたから、薬飲んで寝まくったから、ほぼ回復した!
老人の、風邪を、もらいやすいということがわかった、独り者だから他所から感染は防げてるし、保険証無いから、必死になって直してますw

579 .
[キリin沖縄w]

1/26 23:24
:BSVFj9BE
昨日の昼から起きてるw今帰宅!夜勤明けてなけなしの一万で5スロハーデス打ってやられて、家に置いてた、家賃用の12000円握りしめ、リベンジ

580 .
[キリin沖縄w]

1/26 23:28
:BSVFj9BE
ハーデスはやめて残金8000円、あーまた家賃も、光熱費も、遅らす羽目に涙、な、気分で、沖縄4打ちました!26回当たりで1000ゲームも、回してない、ある意味怖い!ハマる可能性ある台打ちました、最初は単発や2連まで、もともとが投資金額無い状況で打ってたのと、寝てないしんどさで思考は、全ツッパW

581 .
[キリin沖縄w]

1/26 23:32
:BSVFj9BE
沖海ミドル26回当たりから、75回当たりまで伸ばしたったぜWこの野郎!w319分の1のミドルで甘デジ並みの当たり出したわw出玉なし当たりが多いとはいえ 47000発でたああああああ!w海の、マリンたちのコンサート三昧じゃああああ笑笑

582 .
[キリin沖縄w]

1/26 23:35
:BSVFj9BE
最初から打って26回以上出してるみんなより最終的にキリさんが圧勝w35箱積んだぜw月末に、支払い多くて泣きそうになってたから、まじ奇跡ですわwなんか数日怖いw体調はすこぶる悪いw35時間は起きてるでな

583 .
[キリin沖縄w]

1/26 23:38
:BSVFj9BE
支払いしたらまともに消えるけど仕方ないw助かった!明日は13時出勤だし2時までに寝れたら回復する気がする、50マン負けた店で14万勝っただけで、マイナスなんやけどねw多少今のキリさんには救いの一手だぜ

584 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/27 0:16
:MAo5csqA
綱渡りでわろたww

585 .
[ぱにえ]

1/27 7:57
:tZvAaN8I
なんかもうほんとに依存症だねw

586 .
[ごまちゃん]

1/27 8:33
:OaD3IkPc
ほんまにやばいな…
どうせ、その金もパチンコに消えるんやろ。

587 .
[綱渡り徹夜]

1/27 12:02
:BSVFj9BE
誰がサーカス団、綱渡り団長やねんwパニーニ仕事頑張ってくるね!

588 .
[ぱにえ]

1/27 12:58
:tZvAaN8I
いってらっしゃーい(‘ー‘)ノ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF