福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
602 .
[ごまちゃん]

1/28 16:10
:BSVFj9BE
危ない遊びしてるなあwぬこさん、コイン系は金持ちが儲けて逃げる分、怪しさ全開やでな、普通の人は騙されないよう利用しないのが一番いい、

603 .
[キリさん]

1/28 22:49
:BSVFj9BE
キリさん今思う事、75回大当たりを引く、人生って、六十以上生きれたらさ、その後の5年10年20年生きたとしよう、これってボーナスみたいなもんじゃ無いか?85歳の人は25歳連チャンボーナス中、エクストラステージだよなって思います!

604 .
[キリさん]

1/28 22:52
:BSVFj9BE
今人生底辺でも、老後にモテモテとか、楽しいイベントあるのか、若い悪人に騙され酷い人生歩むか?どうなるかはわからない。
今笑ってる若者たち裕福な者達老後の生活奴隷以下とか笑えない人生スタートだってあり得るんだよね!

605 .
[キリさん]

1/28 22:54
:BSVFj9BE
だからさ、今みんなはさ、仕事なり、生活でさ元気で飯食えて、好きな事少ない日にちでもできてるならさ、今は確変中なんだよ!幸せな、ンダよう〜

606 .
[ごまちゃん]

1/28 22:55
:☆☆☆
明日がどうなるかさえわからん世の中だな

607 .
[ごまちゃん]

1/28 22:56
:☆☆☆
パチンコで例えんな(笑)

608 .
[ごまちゃん]

1/28 22:57
:☆☆☆
パチンカスでさえなきゃ、きりさんわりと良い事、深い事言ってて頷く

609 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/28 23:27
:MAo5csqA
資産運用しないと、老後死ぬからなww


田島からギャンブルとエロを取ったら、ザリガニしか残らないじゃないか(´・ω・`)

610 .
[ごまちゃん]

1/29 1:39
:☆☆☆
残るのザリガニだけwww
ネズミもな!

611 .
[ごまちゃん]

1/29 1:48
:☆☆☆
暖房あるのか?
飯食べてるか?
食わないと、栄養的にやばいだけでなく、体調悪化するし体感温度も下がるよ(体験済)。
ギャンブルやっても最低限生活回るくらいは金残してちゃんと食えよな、ちっとはあったまるから

おやすみ

612 .
[キリさん]

1/29 4:37
:BSVFj9BE
ぬこさんの資産運用するから頂戴!w運用するだけですがw
ゴマ男!ザリガニだけは、フイクションだわWほかは認めるが、ザリガニは風評だw

613 .
[キリさん]

1/29 4:43
:BSVFj9BE
ヌコの言う通り、今の50代半ばはまだ良いが、今40歳以下が25年後に年金。2025年に団塊世代が年老いて、若者が少ないので税収下がる分、個人個人の、負担増すうえに、多分20年以内に地震による不況が来るのは確実なんだよね!災害で、一部の人間は、儲けるが、大部分は苦労する時代が来るから、今金もちどもの、資産の奪い合い、RAIYAーゲームばりに大きな金が失われている!

614 .
[キリさん]

1/29 4:49
:BSVFj9BE
上手く書けてないw今すごい人手不足と、ハイテク化、無人化と、してるけど、残念ながら、人の不足を補えるほどハイテク化はしてない!
働かない若者も、増えていく、外人、タイや、中国、フイリピン、その他海外からの出稼ぎ者が、増え、日本は100年後は、ハーフが増えてるデス!

615 .
[ごまちゃん]

1/29 7:18
:OaD3IkPc
生活費もまともにないのにパチンコ依存してるヤツがなに言っとんねん

616 .
[キリさん]

1/29 7:33
:QGgR7ggI
ごまちゃんみたいに、生活保護で、他人に迷惑かけたくないんや!

617 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/29 8:40
:MAo5csqA
田島だけには資産運用は任せてはいけないなww


生活保護に頼らないのは偉いが(´・ω・`)

618 .
[ごまちゃん]

1/29 9:54
:OaD3IkPc
家賃、その他もろもろ滞納、延滞してるじてんで人に迷惑かけとるやろ。金ないのにパチンコすんな

619 .
[キリさん]

1/29 11:29
:BSVFj9BE
偽キリさんおる!アイデー違うビーエスブイ富士急B型Eロイ、キリさんのiDや

620 .
[キリさん]

1/29 11:31
:BSVFj9BE
資産運用は、キリ物産に、お任せをw
誰が、キリブッさーやねん!

621 .
[ごまちゃん]

1/29 12:05
:OaD3IkPc
キリさん、バイトは?

622 .
[ごまちゃん]

1/29 12:41
:BulzeOOI
お前がバイトくらいしろよ…

623 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/30 11:12
:MAo5csqA
田島に金任せたら、全て溶けるどころか借金まみれになるww

624 .
[キrいさん]

1/30 11:16
:BSVFj9BE
112000円昨日負けたwハーデスで、ずっとハマってた!デカ勝ちが無意味にw泣けるw疲れて寝込んだわ、くそー家賃に当てればよかったあああああ。 はいもう忘れないと、鬱になるから、考えないで、風呂入って仕事行くわ

625 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/30 11:54
:MAo5csqA
予想通りの展開で吹いたwww

626 .
[ごまちゃん]

1/30 16:09
:BSVFj9BE
うんw半分は覚悟して行ったんだが、一番あかんパターンにw店が、カメラで個人管理してるのわかりやすい負け方したわ!一度もいいところ無しw設定1でも1回は1000枚は出なあかんw11マン同じ台でやしなwまた3月までギリギリ生活やw

627 .
[ごまちゃん]

1/30 16:12
:BSVFj9BE
見せ台に使われて、きちんと回収するあたり優秀な、ホルコン、企業システムですw浮かれて捨ててた、会員カード発行してその日に11マンw
男らしい使い方だぜえええええ涙

628 .
[ごまちゃん]

1/30 16:51
:OaD3IkPc
支払いせなあかん分の金はちゃんと置いてんか?

629 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/30 21:49
:MAo5csqA
してたらこういうレスしてないww

630 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/31 0:35
:MAo5csqA
なまこ

631 .
[ごまちゃん]

1/31 0:38
:BSVFj9BE
ヌコさん正解w10万を家賃に回すか、ゴット挑戦かで、行っても5万かと思い102000円持ちハーデスw最速でハマりの、犬を繰り返し6400ゲーム当たり13回全部犬www死んだw口座の7000円と、小銭で4000円分札に変えてもらい、最終900回して熱い演出出てたけど金切れw8時45分くらいだから、2マンあれば当たるし、翌日たしょうrでてるんちゃうかwエーネン、

632 .
[ごまちゃん]

1/31 0:41
:BSVFj9BE
一応3万弱は支払いに回してたよw148000勝ちからのアホくさの112000負けw明日まじめに43000円家賃なんだが、30000口座に給与入ったから、貯金箱に入れてた18000円とで家賃払って、残金で生活費に回すw

633 .
[ごまちゃん]

1/31 0:47
:BSVFj9BE
2月分の家賃と1月分未納、電気1カ月分未納ガス2カ月未納携帯今月分未納、借金2カ月無視、国保、その他保険未納、
国は税金高すぎじゃああああ!生命保険は解約、20年社会人してて、12年以上はなんかしらの保険業者に10000前後はろたけどさ、一度も大きな入院してないし使用してないで、解約、掛け捨てw120万以上保険会社が儲けて仕舞いw払わなくても良い業界ですね、

634 .
[まさし]

1/31 0:47
:☆☆☆
高校の水泳部で新人の時、男女対抗リレーをやらされてボロ負けしました。
男子が負けたら罰として全部員の前で競泳パンツを脱いで、
フルチンになりその状態で説教をされました。

新人だと緊張もして結構女子に負ける男子部員もいて、厳しい儀式でした。
競パンにチンコくっきりさせたまま女子部員の前に出て、順番にパンツを下ろしてご開チン。
女子にボロ負けした後なので「おチンチン付いてるくせに」って笑われてるようで
非常に辛くて泣きそうになりますが、必死に堪えます。

635 .
[ごまちゃん]

1/31 0:51
:BSVFj9BE
生命や健康入院保険は貯金120万出来る人なら必要ないらしいよ!家族がいたり、親や、子供や嫁がいる場合は保険使うリスクが増えるから、入りなさい。キリさんみたく一人で独身、30代40代前半なら保険より貯蓄に回す方が良いというネットで書いてた

636 .
[キリさん]

1/31 0:52
:BSVFj9BE
それで、盗撮したりしたのかな?田代まさしさん

637 .
[キリさん]

1/31 0:55
:BSVFj9BE
水泳してる男子、身体だけはたくましいし、女の子は家でオナニーしてたかもね!君ので!もう競泳なんて裸みたいなもんだし大丈夫!

638 .
[キリさん]

1/31 0:58
:BSVFj9BE
こちとら!90歳超えたマダム。の入浴介助やオムツ交換で見放題w涙が出てくるぜ
動けない辛さ衰え、身にしみる勉強になります

639 .
[キリさん]

1/31 1:00
:BSVFj9BE
九人中七人90超え2人84歳、みんな長生きです

640 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/31 1:13
:MAo5csqA
借金からの利息や遅延損害金とか考えたら、とても安眠出来る生活じゃないなww

641 .
[キリさん]

1/31 3:04
:BSVFj9BE
うん、利息や遅延菌で働いても楽になれない、いいねん、車と女諦めてるから、そこにかかる費用ないだけ生きることには生きれる涙、車維持年50マン子、女とクラス、子供できる、 もっとお金いるし、金が無いから離婚て程悲しい理由ないぞ!情けなさもあるが、金の苦労分かち合えないと言う部分でも悲しいなるでぶ!

642 .
[キリさん]

1/31 3:05
:BSVFj9BE
キリさんの文見たら、キリさんに1円くらい入ればなあw一億人が見れば1億円Wスゲー

643 .
[キリさん]

1/31 3:10
:BSVFj9BE
毎月10000円以上税金払ってますよね?消費税、住民税、年金、所得税、資産税、なんにせよ国に毎月1兆円以上入ってるのに赤字てw
国はキリさんより金使い悪い政治家、官僚、悪党企業、悪い奴が無駄に血税を、浪費してるのだ!これが信じがたいが、真実なのだ!

644 .
[キリさん]

1/31 3:12
:BSVFj9BE
魔人ブウと、フリーザと全王様の力が備わったなら世界を変えれるのになあ

645 .
[キリさん]

1/31 3:13
:BSVFj9BE
次生まれてくるときは、優しくしてくだちゃい、しょぼん(^ω^)

646 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/31 4:43
:MAo5csqA
田島は、ギャンブルとタバコさえ止めればなぁ
50歳までには普通の生活に戻れるのにww

647 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/31 4:52
:MAo5csqA
色々と5万は引かれてるかな……
まぁ、諸外国と比べてインフラはしっかりしてるし治安もまずまずだから、その安定性を税金で買ってると思っているかな(´・ω・`)

648 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/31 4:58
:MAo5csqA
最後の砦のライフラインとして生ポもあるしね


だが、高齢者や障害者など以外(頼らざるを得ない人間)でこれに頼りっきりの先の無い生活を送る人間にはなりたくないな(´・ω・`)

649 .
[ぱにえ]

1/31 6:11
:tZvAaN8I
パニエが30歳になったとききりさんがどうなってるか気になるw
あと6年後(・ω・`)

650 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/31 13:33
:MAo5csqA
24か(´・ω・`)

651 .
[ごまちゃん]

1/31 17:42
:BSVFj9BE
やってしまった、48000円凱旋の99ゲームから打って、1280ゲーム当たらず、家に戻り小銭かき集めて4000円1375ゲームで力尽きて、若いにいちゃんがずっと狙ってたから、泣く泣く台どいて、ダッシュで帰宅じゃあああw こんなに付いてないてあるか? ゴット当たりで2800枚出てた台を打ってこれやw家賃遅れてるし携帯もガスも待ったなし!働いてても、ピンチから立ち直れて無い、いやや嫌や!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF