福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
655 .
[キリさん]

1/31 18:10
:BSVFj9BE
6年後の年やで!はああお金は戻らない、148000円勝ちからの165000負け、11月からなら50万以上負けてるのに、二月3月苦しいがな!直雇いも遠ざかる、月払いにできない理由で、
寝込むわ!宝クジで10億当たれば人生良くなってくれる気がするけど、宝クジじたい買わないので国がパチンコ店潰してくれるの期待するしか、キリさんみたいな依存者は救えない!

656 .
[キリさん]

1/31 18:13
:BSVFj9BE
こんなけ負けやすいのはホールコンピュータと、顧客管理による吸い上げかと、思うねんけど、摘発されない業界自体が恐ろしいわ!因果応報という部分からしたら、パチンコ店は恐ろしい目に合うはずなんだが?

657 .
[キリさん]

1/31 18:15
:BSVFj9BE
キリさんは1年2年はタダ働きのような生活しても良くならん人生って、どこで挽回されるのか?人の運てここまであかんか?老後に幸せくるのか?

658 .
[キリさん]

1/31 19:57
:BSVFj9BE
明日からMajimeni生きますwこれ繰り返してるねんけど、仕事まじめに頑張ってるのに、このパチンカスのせいで、人生つまらない!挽回は老後なのか? えとな、こんな仕打ちの中の唯一のプラス思考で考えると、晩年で良いことが起きるのか!もしくは仕事頑張る意欲の為か?質素すぎて、意外と長生き出来るのか?どうあれ未来はまだ諦めてないぜ!wはああ死にたいですw嘘w生きたい

659 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/31 21:09
:MAo5csqA
金を誰かに管理してもらったら?w
下手にまとまった金があれば、すぐに朝鮮玉に募金してしまうんだしさ(´・ω・`)

660 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/31 21:17
:MAo5csqA
>>651
金無いのに20円スロ行くなよww
言ってくれたら、漏れが台もらったのにさ(´・ω・`)

661 .
[ごまちゃん]

1/31 23:27
:QGgR7ggI
>>655
今年44歳の設定だったじゃんw

662 .
[キリさん]

2/1 2:03
:BSVFj9BE
若い兄さんが退いたら出番かぐらいに素早く動いてたわwわかってたけど金尽きたから仕方ないwまじ家賃遅れがやばいw携帯とガスもだけど、家賃がきつい、借金も、払わないでどれくらい持つか、気にしたら胃が痛むで、忘れるしかないけど、痴呆症にこうやって人間はなるんだよね!嫌な事忘れるために、他も忘れる!

663 .
[ごまちゃん]

2/1 7:39
:OaD3IkPc
そんな惨めな生活してて情けなくならんの?パチンコなんか金に余裕ある奴がやるもんやで?ええ加減やめろよ

664 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/1 10:17
:MAo5csqA
漏れに譲ってくれたら、出来高(出玉)×0.1で田島にも成功報酬あげたのにww

滞納されてる大家もたまったもんじゃないなwww

665 .
[ごまちゃん]

2/1 18:18
:BSVFj9BE
出玉0、1わロタでもでかいな、2000枚出たら3000円かあw前に若いにいちゃんが1万で残りゲーム200ゲームのハーデス譲ってもらい3万になり、その台粘るとゴット引いて10マン勝ちしたけど、4日以内に全回収されたわW今の顧客管理は正確無比できついwコンピュータが売り上げ利益を数字で打てば、勝手に儲けてくれて、当たり確率なんてインチキだしな!メーカーと、店はいつか罰を受けるべき業界だ

666 .
[ごまちゃん]

2/1 18:22
:BSVFj9BE
おそらく、地震災害が大きく起きた年から、バタッと不景気になるから、そこまではええ思いしときみたいなもんだ、職を失った風俗業の人間がそのまま風俗に身を染めるか、今不足の介護や運送、その他の業界に流れるて訳だ、

667 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/1 19:41
:MAo5csqA
新基準台で勝てる可能性は低いからね


そういう台を譲ってもらわない限り打たないよw
そういうスタイルだから、プラス収支はキープだがね

668 .
[ごまちゃん]

2/1 23:01
:BSVFj9BE
あかんまた夜中寝ないおばあちゃんが汗見守らないとあかんし、ゆうこときかないおばあちゃんだから基本拒否されたら、ほっとくしか無いんだが、朝まで寝ない場合あるから、困る汗、管理者すら仕方ないで、見守りつつ放置で良いんだがな!

669 .
[ごまちゃん]

2/1 23:04
:BSVFj9BE
金が10マン以上あり、なおかつ時間が豊富な半ニートな若者が人の多い店で一日中そういうハイエナで動いてたわw十万以上あるかは知らんけど!とりあえず大家に説明と、謝罪して今月63000入金するで落ち着いた!ギリギリではあるが携帯とガス払って払える金額出し頑張るわ!

670 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/1 23:26
:MAo5csqA
スロに設定狙いの正攻法は通じないからね
クレバーにたまに稼働すれば端金でも、塵も積もればってやつで


他者に迷惑かけない徘徊くらいなら可愛いもんだ

671 .
[(`・ω・`]

2/1 23:43
:☆☆☆
(`・ω・`

672 .
[ごまちゃん]

2/2 1:00
:BSVFj9BE
可愛いかなw一番ゆうこと聞いてくれない問題有りの人だけど、寝ないのだけは心配という意味で、ゆうこと聞いて欲しいわ!とりあえずキリさんは当分スロ無理やw携帯代ガス、家賃と日払いが消えていく予定だしw

673 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/2 8:49
:MAo5csqA
暫くというか、きちんと借金完済してからパチとか行きなさいな
っても行くんだろうがねww

674 .
[ごまちゃん]

2/2 10:16
:BSVFj9BE
夜勤疲れたああ、借金返済に数年以上かかるw独りもんだから、成り立っては無いが成りなってない寄りの成り立ってるWだしなw嫁いたら、離婚されるわw優しいのとスケベなだけが取り柄ですしW

675 .
[ごまちゃん]

2/2 10:18
:BSVFj9BE
キリさん優しいのと性欲だけはおススメだよ!パニーニいかがですか?
すいませんw今は若い時より制欲が落ちまくりですw若い女の子にはついていけないかもW

676 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/2 10:57
:MAo5csqA
田島からスケベ取ったら、コミカルな人生背景とザリガニしか残らないじゃないか(´・ω・`)

677 .
[ごまちゃん]

2/2 15:49
:BSVFj9BE
スケベポテンシャルSなのに、実用化されてないんや!少子化対策の希望の星氏をw絶やすなああああああw

678 .
[ごまちゃん]

2/2 15:55
:BSVFj9BE
たまを使わず、ちんこ玉でパーになってる人生じゃあ!たまーに極貧だけどセックスはよくしてる、外国に憧れますw
人間って名誉に、並ぶものが異性である事が真理の如く、
意外と、貧乏でも、惚れた女と、幸せにセックスして子だくさんは生物的には成功者だよな、性行射!成功者、盛行者

679 .
[ぱにえ]

2/2 18:46
:tZvAaN8I
jpgファイル 411KB
パニーニ髪の毛切りすぎた(/_;)/

680 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/2 20:11
:MAo5csqA
まぁ子種が問題だわなww

681 .
[キリさん]

2/3 15:53
:BSVFj9BE
パニーニ大丈夫似合ってるよ!髪型と、首の部分だけで、可愛いてわかるね!見た目年齢は20前後で言われる気がする、もしくは19歳とか!

682 .
[キリさん]

2/3 15:54
:BSVFj9BE
大阪に来たらさ、ネズミハウス見学においでなW
ダニがおるから、泊まりとは言わない優しいキリさんw

683 .
[ごまちゃん]

2/3 15:58
:BSVFj9BE
節分で出勤だから、少ない男子で鬼役になりました。打ち合わせ無しの、アドリブ鬼してたWおばあちゃん相手のアドリブかます位のコミュ力はあるさかいw無難に終わった!9時まで仕事で今は休憩しにコンビニ行ってる

684 .
[ごまちゃん]

2/3 16:01
:BSVFj9BE
鬼というより貧乏ガミかネズミ男なんやけどなWゲゲゲの、キタロー始まるだろしネズミ男かカズキ荒い?アズキ洗いでオフアー待ってるぜw

685 .
[ごまちゃん]

2/3 17:33
:OaD3IkPc
コンビニで買い物する金あるんやな

686 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/3 21:53
:MAo5csqA
サンベールハウスww

687 .
[ごまちゃん]

2/3 23:44
:BSVFj9BE
滞納はしまくりやけど日払いが3日後に振り込まれるシステムやでな!タバコと安いコーシーと100円スナックパン2つとか、多少節約してる!でもパチンコで大金負けてるから節約しても意味ないwそっちを改善せん限り、今より収入10マン上がろうが一緒w

688 .
[ごまちゃん]

2/3 23:47
:BSVFj9BE
年収120万以上今年は下がるけど、多分120万多い以前と遜色はない、今はマイナススタートだから、影響あるが、一年後人生に変わりは無いだろうw宝くじ2000マン以上当たらな、キリの人生はさほど変わらん!怖いのは、貧乏ゆえの病気と飢えだけやw

689 .
[ごまちゃん]

2/4 1:34
:BSVFj9BE
サンベルは4年か5年前に追い出されてるから、忘れなさいw

690 .
[ごまちゃん]

2/4 1:37
:BSVFj9BE
オメコしてないからしたいわあああー!流石のキリさんも90オーバーのおばさまには、ピクリともしないぜ!そこは、自分で自分を安心したw万が一興奮したり反応してたら落ち込んで、仕事辞める気がするw

691 .
[ごまちゃん]

2/4 2:58
:BSVFj9BE
くじ出勤なのにねれないw後4時間で起きて風呂入って8時に出るし、きつう!外人も、中国も、タイもイギリスも、抜けない?インポか精神的に不安定で抜けないwくそおー、そろそろ男に、目覚める時が来たのかな?wチンポ舐めたくは無いいいいいいいいいいw

692 .
[ごまちゃん]

2/4 7:05
:BSVFj9BE
寝んと仕事じゃあああwいやあああああ

693 .
[ごまちゃん]

2/4 7:05
:BSVFj9BE
精神不安定だと、こうなります涙

694 .
[ごまちゃん]

2/5 15:58
:BSVFj9BE
今日も夜勤だし寝ないと!一応睡眠はバッチリです!金無いからケータイでゲームか寝るだけだし、仕事行ってるし、

695 .
[ごまちゃん]

2/5 15:59
:BSVFj9BE
下痢なんがなんかいやだw一応不規則な睡眠時間だしな

696 .
[ごまちゃん]

2/5 16:04
:BSVFj9BE
下痢のあるあるーが言いたいー
下痢のあるある~がいいたーい!
ウンコしてから部屋に戻ったと、同時にまた出さなきゃヤバい状況になり、トイレにー駆け込む〜w今その状況w

697 .
[ぱにえ]

2/5 19:22
:tZvAaN8I
大丈夫?
(´・ω・)っビオフェルミン

698 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/5 20:08
:MAo5csqA
っ下剤

699 .
[ごまちゃん]

2/5 22:52
:BSVFj9BE
ありがとうぱニーニョ、夜勤頑張るね!今日は静かで平和です、作業の、合間が作れて助かる!ヌコも、夜勤か?

700 .
[ごまちゃん]

2/8 1:37
:BSVFj9BE
今月使える金が数千円だけに!負けてねこんでた

701 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/8 3:55
:MAo5csqA
絶賛夜勤中だ
ギャンブルやめとけww

702 .
[ごまちゃん]

2/8 5:45
:OaD3IkPc
最近シコってるか?

703 .
[ごまちゃん]

2/8 22:10
:☆☆☆
触られると反応しちゃうんだ

704 .
[ごまちゃん]

2/8 22:58
:BSVFj9BE
しこる元気無いよ、家賃遅れているし払いつつも使える金が無いのに負けて、冷蔵庫に味噌と米あるだけやw電気ガスもギリギリ止まらない滞納具合で、無茶苦茶や、あの16マン出たの2日で溶かしたからか?いや11月からで58万負けてるからか?いや、借金80万こさえたからか?いや違う、

705 .
[ごまちゃん]

2/8 23:01
:BSVFj9BE
この6年、いや14年パチンコ屋にどれだけ上納寄付したか?イカサマな商売と言っても本当は正しいくらいのシステムに破滅思考の、依存してたからだ!じゃあどうする40代

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF