福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[きりさんやw]

11/30 18:52
:BSVFj9BE
遠くなるけど原付置ける場所で、同じグループホーム系列だから、いいんだけど、まさかヌコさんのところかなw

8 .
[きりさんやw]

11/30 18:53
:BSVFj9BE
ヌコさんが引き抜いてくれたの?行く場所管理者男性やった

9 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/1 15:42
:MAo5csqA
いや、最近入社した新人は居ない(´・ω・`)

10 .
[ごまちゃん]

12/1 18:33
:DXAw9X8s
みょうほうれんげきょうほうべんぽんだいににじせんじゅさんまいあんじょうにきごうしゃりほつしょぶつちえじんじんむりょうごちえもうんなんげなんにゅういっさいしょうもん

11 .
[きりさんやw]

12/1 22:07
:BSVFj9BE
7700円円日払いで、振込手数料で、500円ひかれてるのに、数年できなかった、好きなタイミングに、外食を、続けて1日に2400円食費に使ってるw多分金残らんぞw

12 .
[きりさんやw]

12/1 22:08
:BSVFj9BE
月12マン以下なのに、このペースはマジヤバイw正月年始、振り込まれない事考えたら、ヤバイ

13 .
[きりさんやw]

12/2 5:40
:BSVFj9BE
眠いw朝7時出勤

14 .
[ごまちゃん]

12/2 6:22
:OaD3IkPc
派遣のバイトか?

15 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/2 9:18
:MAo5csqA
田島に日払いは危険ww

16 .
[人事部]

12/2 10:07
:☆☆☆
神奈川住みならうちの会社で働けよ
年間130日休めて基本給25万だぞ

17 .
[ごまちゃん]

12/2 19:15
:DXAw9X8s
みょうほうれんげきょうほうべんぽんだいににじせんじゅさんまいあんじょうにきごうしゃりほつしょぶつちえじんじんむりょうごちえもうんなんげなんにゅういっさいしょうもん

18 .
[きりさんやw]

12/2 19:27
:BSVFj9BE
神奈川行きてええええええw
キリさんに、日払いは、ダメだw27000北斗7で、単発750玉ほどで、負けたw、家賃ヤバスwww.調子こいたあ

19 .
[きりさんやw]

12/2 19:28
:BSVFj9BE
調子こいた、

20 .
[きりさんやw]

12/2 19:30
:BSVFj9BE
年末年始くらせるかなw、とりあえず、家賃払うのと生活費と、光熱費絶えないとや

21 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/2 21:45
:MAo5csqA
金持たすとこれだもんなww

22 .
[ごまちゃん]

12/3 7:21
:OaD3IkPc
派遣のバイトか?💢

23 .
[きりさんやw]

12/3 19:05
:BSVFj9BE
うん、我慢できない、2日行くの我慢できたら、支払い間に合うのに、

24 .
[きりさんやw]

12/3 19:07
:BSVFj9BE
飯には、真面目に、仕事行くから困る日にちは、少なくてすむけど、光熱費、家賃、携帯だい、借金払うには、金足りない、

25 .
[きりさんやw]

12/3 19:09
:BSVFj9BE
廃品回収の、歩合や、帰れなくて寝泊まり代かかる風俗スタッフより、マシだし、稼げても、自由に、使えない生活よりはマシだ、精神的に

26 .
[きりさんやw]

12/3 19:12
:BSVFj9BE
貯金貯めても、ストレス貯めすぎて、全部一気に使ってしまう日々よりは、元から稼げずに、少ない金で、やりくりして生きる方が他所の極悪パチンコ店に取られずに済む

27 .
[きりさんやw]

12/3 19:14
:BSVFj9BE
安倍さん、早く、換金つぶして、パチンコ店潰して、困る人材は運送や、介護や、保育や、製造や、人手が必要な、分野に、移行して、しばらくは、質が下がろうが、長い年月の、スパンで、考えれば必要だ

28 .
[きりさんやw]

12/3 19:17
:BSVFj9BE
キリさんだけじゃなく、数万円単位で、どんなけ、依存者が、借金や、生活苦になるか、

29 .
[きりさんやw]

12/3 19:20
:BSVFj9BE
パチンコメーカーは、楽しませる目的といいながら、店側が、利益出る作りな、時点で、悪質です、多少の、利益ならわかるが、儲ける為に、高い金額の、台や、ペースあげた交換とか、業界全体が、潰れても良いレベルだよ

30 .
[きりさんやw]

12/3 19:22
:BSVFj9BE
潰して、子供の託児所とさ、痴呆防止のパチンコ場に、しなさい

31 .
[きりさんやw]

12/3 19:25
:BSVFj9BE
海外の、悪が、絡んでるから、ややこしいけど、地域密着唄うんだから、介護施設か、今の時代は、老人さん相手の会員制、配達センターにすれば良い、

32 .
[きりさんやw]

12/3 23:55
:BSVFj9BE
丸山純菜さん売れるわ!

33 .
[きりさんやw]

12/3 23:56
:BSVFj9BE
宇多田ヒカルがオートマッチック歌った以来に、売れる気がしてます

34 .
[きりさんやw]

12/3 23:57
:BSVFj9BE
M1は、出来レース感が、否めないし、レベル低かった

35 .
[ごまちゃん]

12/4 9:46
:OaD3IkPc
派遣のバイトか聞いてんねんけど?

36 .
[きりさんやw]

12/4 10:42
:BSVFj9BE
派遣からの、介護です!日払いじゃないと、2ヶ月はやりくりできないくらい無駄ずかいしたから!

37 .
[りあるたいむまんだ]

12/4 12:24
:0A2NU7tE
今日は昔に知り合った女と朝までしっぽりしてくるわ
かあ坊もがんばれよ

38 .
[きりさんやw]

12/4 16:08
:BSVFj9BE
いいなあw1時から9時まで仕事やわ!今休憩です、休憩後4時間半長いけど、労働時間は前より短いから、良いです。キリさんも、胃痛やら内臓いわしてたから、しばらくは、7時間労働でがっんばりゅ

39 .
[きりさんやw]

12/4 16:09
:BSVFj9BE
お金がもたないのだけ、ネックだが、仕方ない、もっても、使うから、無い方がマシやw

40 .
[きりさんやw]

12/4 23:54
:BSVFj9BE
休み多いw自分で、週4にしたら、生活費に困ってるwまあ、2ヶ月で44万手に入れても、33万パチンコ店にとられてるパチンカスには、稼ごうが、パチンコ店に無駄に失うよりは休む方がマシや

41 .
[きりさんやw]

12/5 0:33
:BSVFj9BE
今年も貧乏で、年越しw34過ぎてから5年か、6年連続、貧困年末w呪いですか?w宝くじでも、当たらな、人生の運が、まだ大成してない気がするんだけど

42 .
[きりさんやw]

12/5 0:37
:BSVFj9BE
まさか若い時に運を使い果たしたのか?wまさか?割と辛い経験値多いよw僕ちんw飢えて、動かずで13キロくらい減ったり、動かざることキリさんの如し!て、ことわざできてもいいくらい、コーシーの粉と砂糖と、水で溶かして飲むだけの、数週間とかよくしたよ、死ぬかと、思ったよw

43 .
[きりさんやw]

12/5 0:41
:BSVFj9BE
電気ガス止まり、携帯も止まり解約、タバコは、市役所に、人の吸い拾いしたよw嫁も彼女もいたことないよw自信があった時期は、中高野球部で、3年の時4番だったことくらいかwそこで、運使ったのか?w

44 .
[きりさんやw]

12/5 0:44
:BSVFj9BE
多分やけど、手相が天下狙える、手相だから、
40代は天下取れるんかなw宝くじも当たるんかなw
株式会社喜流いつできるのw

45 .
[きりさんやw]

12/5 1:14
:BSVFj9BE
過疎化してるSNS 今はラインか、ツイッター、裏アカとか、インスタとか、
人が多い場所は、炎上やら怖い

46 .
[ごまちゃん]

12/5 10:11
:OaD3IkPc
シコってる?

47 .
[きりさんやw]

12/5 15:53
:BSVFj9BE
してない、人生終わってるし、パチンカス治らんし、2月過ぎても、多分カツカツやな

48 .
[ごまちゃん]

12/5 19:40
:☆☆☆
カツカツ
トンカツ
終カツ

49 .
[きりさんやw]

12/5 20:56
:BSVFj9BE
ふて寝してたwヤバイ日払いで、すぐ使うで、家賃払えない!アホやw

50 .
[きりさんやw]

12/5 20:58
:BSVFj9BE
家賃分負けた、十二月で、お陰でタバコ数日禁煙試みなあかんwおかずは玉子と、ご飯と味噌汁だけになりそうw

51 .
[きりさんやw]

12/5 20:59
:BSVFj9BE
おかずはさ、我慢さえすれば、
ビタミンやミネラル不足だけど、味噌汁と、米と、玉子で、1週間2週間はいけるけど、我慢ができるか不安

52 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/5 21:07
:MAo5csqA
資産管理してくれる業者に頼んだ方がいいなww

53 .
[きりさんやw]

12/5 21:10
:BSVFj9BE
今年と、来月は、痩せそうw年寄りには応えるけど、バカが、治らないから仕方ない、とりあえず仕事に、行けるように頑張ります

54 .
[きりさんやw]

12/5 21:12
:BSVFj9BE
可愛いお金持ち嫁さん来ないかな?パフっ

55 .
[きりさんやw]

12/5 21:14
:BSVFj9BE
才能が無いただの老いぼれに、この先どんな、人生が待ってるのかえ

56 .
[きりさんやw]

12/5 21:18
:BSVFj9BE
明日大家に、半分以下しか振り込めないから、謝らなあかん。15000円足りないから、5スロ打ったら、800ハマりと、1080ハマりで、当たり3回だけの、回収まっしぐらの、流れ、先月33万いかれた店やし、顔認証で、悪どくむしりとられてるよ、

57 .
[穴子と棒]

12/5 21:22
:☆☆☆
店変えな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF