福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
703 .
[ごまちゃん]

2/8 22:10
:☆☆☆
触られると反応しちゃうんだ

704 .
[ごまちゃん]

2/8 22:58
:BSVFj9BE
しこる元気無いよ、家賃遅れているし払いつつも使える金が無いのに負けて、冷蔵庫に味噌と米あるだけやw電気ガスもギリギリ止まらない滞納具合で、無茶苦茶や、あの16マン出たの2日で溶かしたからか?いや11月からで58万負けてるからか?いや、借金80万こさえたからか?いや違う、

705 .
[ごまちゃん]

2/8 23:01
:BSVFj9BE
この6年、いや14年パチンコ屋にどれだけ上納寄付したか?イカサマな商売と言っても本当は正しいくらいのシステムに破滅思考の、依存してたからだ!じゃあどうする40代

706 .
[ごまちゃん]

2/8 23:05
:BSVFj9BE
キリさん内臓と肺が弱いからあと、20年生きれるかわからないけど、どうなるんかな?昨日セレブの人が自慢する番組見てたらさ仮想通貨に5億入れて32億になってた3カ月でw世界はどうなるのです?27億誰かが損せなあかんのちゃうん、金持ちが金を、さらに持ち、少額の貧乏人が損を、かぶる世の中wポイズン!w

707 .
[ごまちゃん]

2/8 23:07
:BSVFj9BE
100万300万の負債かどうかで、精神痛めてる人間たちポイズン!
かたや、
数千万、億のやりとりで、着実に増えてるセレブ、セレズン!

708 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/9 12:08
:MAo5csqA
どんだけ落ちぶれても田島はそこ(監獄)まで落ちないプリズン

709 .
[ごまちゃん]

2/9 15:49
:BSVFj9BE
わからんで!jsやJCに、モテたら、監獄行きありよりのありだぜwまあ、出会いが無いがな!スマホ無いし!

710 .
[ぱにえ]

2/9 18:18
:tZvAaN8I
JSww

711 .
[ごまちゃん]

2/9 22:41
:BSVFj9BE
パニーニに制服着てもろて、興奮しますw jsは子供好きなんもあるからなあw性の対象でもあるから半々かなw実際に行動しない理性はあるwパチンコ店に行く我慢はできないのにwそれは全ゼン我慢できるw

712 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/10 1:22
:MAo5csqA
jmにしときなよ(´・ω・`)

713 .
[ごまちゃん]

2/10 3:50
:BSVFj9BE
災厄や!3時間睡眠で起きなあかんねん!眠い!女子マダムは怖いw

714 .
[ごまちゃん]

2/11 0:22
:☆☆☆
女子マンじゃね?
つまり女装娘

715 .
[ごまちゃん]

2/11 17:44
:BSVFj9BE
そういうことば、あるんだ?知らんかったわ!キリさん疲れたあ!、我が家に、帰宅!

716 .
[キリさん]

2/11 17:49
:BSVFj9BE
ネズミと、ダニの王国に帰ったよW
誰がネズニーランドのお兄さんじゃ!
誰が、ネズ負けナルホドじゃW
誰が下下芸の樹田老じゃw

717 .
[キリさん]

2/11 17:51
:BSVFj9BE
アン暗優しい君は、ダニとネズミだけ〜が友達さ〜
そうですワタスが暗犯魔ですW

718 .
[キリさん]

2/11 17:56
:BSVFj9BE
暗犯男でアンパンマンてネーミングの漫画書いたら流行りそうじゃないか、邪務おじさんとか!罵田子さん、倍金慢、怒金チャン、

719 .
[きりさん]

2/11 18:08
:☆☆☆
南無妙法蓮華経

720 .
[ぱにえ]

2/11 20:32
:tZvAaN8I
(‐人‐)

721 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/11 22:55
:MAo5csqA
敬礼!

722 .
[ごまちゃん]

2/11 23:07
:☆☆☆
>>716ー718
なんかわろたw

723 .
[ごまちゃん]

2/11 23:08
:☆☆☆
>>716-718
なんかわろたw

724 .
[キリさん]

2/12 0:11
:BSVFj9BE
パニーニの合掌絵文字わろたありがとう!
ゴマちゃん!疲れて寝てたわwヌコさん敬礼て!敬って礼くれるなら、金をくれW帰りながら、マグロ好きなのに、子供の頃貧乏ながら、たまにスーパーで買うてきたハマチのお造りがさ!無性に食べたくなりながら、スーパーを素通りして寂しい気持ちになっての帰宅じゃああああああw

725 .
[ごまちゃん]

2/12 0:13
:☆☆☆
ブリ(´・ω・`)

726 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:13
:MAo5csqA
まさぐろ(´・ω・`)

727 .
[キリさん]

2/12 0:17
:BSVFj9BE
人それぞれに、食材に、思い出あるよね!
キリさんの30代後半の思い出飯ベスト5発表
第5位5円ソバW年末の極貧人生で度々救われた!

728 .
[ごまちゃん]

2/12 0:19
:☆☆☆
四位は?wktk(´・ω・`)

729 .
[キリさん]

2/12 0:20
:BSVFj9BE
第4位小麦粉で焼いて、お好みソースかけるだけのやつ!W
超植えかけの手前時に貴重な味ある食べ物w

730 .
[ごまちゃん]

2/12 0:22
:☆☆☆
ほう(´・ω・`)

731 .
[キリさん]

2/12 0:23
:BSVFj9BE
第3位ザリガニ、焼いても良し煮ても美味!中国より先取りに食したグルメなキリさんw 嘘W
第3位ラムーの198円で長くて多い食パン、これと一位の食材で朝昼は持ちますw

732 .
[キリさん]

2/12 0:27
:BSVFj9BE
第2位ドドン
ネズミの唐揚げW
飯に困れば天井走るネズミをゲット、サバイバーキリさんのたしなみですW嘘おおおw
第2位コメだけ 味は醤油、マヨネーズつけて焼いても良し、腹もちは良いw

733 .
[キリさん]

2/12 0:29
:BSVFj9BE
1位は何か当ててくださいwキリさんマニアならwわかるかもw
ヒントは3位とセットで相性抜群

734 .
[キリさん]

2/12 0:31
:BSVFj9BE
嘘の一位Wドドドドン!
部屋を舐める、空気を吸うことで手に入る、ダニの踊り喰いw吸い喰いw
たまに咬まれるw時期によっては良く噛むやんちゃな食材w
嘘じゃあああああああw

735 .
[ごまちゃん]

2/12 0:33
:☆☆☆
やんちゃな食材w(´・ω・`)

736 .
[ごまちゃん]

2/12 0:34
:☆☆☆
調味料充実(´・ω・`)

737 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:40
:MAo5csqA
アミノバレンじゃないのか?(´・ω・`)

738 .
[キリさん]

2/12 0:43
:BSVFj9BE
一位は飢えてる最中にキリさんの唯一の生命線wマジリアル命を守るギリギリで飲んでたコーシーW
砂糖入りコーヒーの、お陰で、ふきかえした
動いてなくて、電気止まった部屋で飲む、固形物取ってないせいで全身冷えた体で飲む、水に無理くり溶かすコーシーと砂糖で、鬱になりながら、泣きながら飲んだコーシーW忘れない絶対にw

739 .
[ごまちゃん]

2/12 0:44
:☆☆☆
泣いた(´・ω・`)

740 .
[キリさん]

2/12 0:45
:BSVFj9BE
ヌコさんwたしかにwあれも助かったwでも食べた回数が5位までに比べたら少ないw命がけ貧困生活の救世主ランキングなら2位だWアミノバレンw

741 .
[ごまちゃん]

2/12 0:45
:☆☆☆
空腹に珈琲(;´・ω・`)
胃痛気つけや(´・ω・`)

742 .
[キリさん]

2/12 0:47
:BSVFj9BE
WA、ス、RE、無い、コーシー
恋しいー
子欲しー

743 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:48
:MAo5csqA
意外と野草とか食えるよ(´・ω・`)

744 .
[キリさん]

2/12 0:51
:BSVFj9BE
それ5年前の伝説で8カ月から1年2カ月の間に何十日も経験した実話ですwお陰でそのあと3年半くらい務めた派遣倉庫で仕事しててなんども内臓痛くて病院行ったw飢えてた時の日にちが長かったせいと性格もあるが、内臓が39歳にして四十五以上の人並みに弱いw

745 .
[キリさん]

2/12 0:55
:BSVFj9BE
多分40代で死ぬか50代で死ぬんちゃうか?内臓弱らした原因はあるでな
貧困で満足に病院行けず、独り者で!ひやあああああああwパニーニ、おうちに来てえええええええwキリさんを介護して

746 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:55
:MAo5csqA
ギャンブルさえしなければなww

747 .
[ごまちゃん]

2/12 1:02
:☆☆☆
チーン(´・ω・`)

748 .
[キリさん]

2/12 1:02
:BSVFj9BE
ほんまそれW飢えて死すら感じた!ギャンブラー班目バクも坊やテツもカイジも憐れむあわれむ、負ける天才ギャンブラーキリさんw

749 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 1:04
:MAo5csqA
それなのに謙虚に募金するんだもんな(´・ω・`)

750 .
[キリさん]

2/12 1:09
:BSVFj9BE
北朝鮮、韓国のオリンピック優待してもらいたいわw課金しまくり
みたいなもんだ

751 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 1:19
:MAo5csqA
下手な諜報・工作員よか貢献してそうだもんなww

752 .
[キリさん]

2/12 1:39
:BSVFj9BE
ミサイルの運ぶ人の人件費は出資してる気がw

753 .
[キリさん]

2/12 2:01
:BSVFj9BE
キリさんは日陰で生きる定めなんよなw有名になった矢先にぬこさんやみんなに、コジキの話や、ロリの話や、ケツ丸出し画像、ハゲ画像、過去の画像がもしかしてネットにあるかもwwww.だし、色々とグレーな感じだしねw有名人にはなれんW

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF