福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
74 .
[きりさんやw]

12/5 21:36
:BSVFj9BE
飯は多分ひもじいなるよ、一番金かかるとこやんな。贅沢したら1日2500円使ってるタバコ込みです、これが月7万以上は今の給与ではしたらあかんw、金無くなるとそれにきずいて、ひもじい暮らしできる

75 .
[きりさんやw]

12/5 21:40
:BSVFj9BE
笑せやなあ、昔梅田の歩道橋で、座ってる、複数の浮浪者見て、大変そうに見えたけど、今も人は変われど、いてると、思うと切ないなあ

76 .
[穴子と棒]

12/5 21:42
:☆☆☆
駅前から排除されてもどっか行かなならないしな

77 .
[穴子と棒]

12/5 21:43
:☆☆☆
あー歩道橋の下にもいた
女か男かわからん

飯は節約できるぞ

78 .
[穴子と棒]

12/5 21:45
:☆☆☆
あるとあるだけ使う奴か(笑)

79 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/5 21:48
:MAo5csqA
行政も厳しくなってるからなぁ
あいりんみたいに、日雇いで働いてドヤ暮らしが最低水準の生活ラインになりつつある

80 .
[きりさんやw]

12/5 21:48
:BSVFj9BE
老後の生活みんな、何百万人単位で、困難になるか、生活保護になると、思うけど、国も負担するのきついし、暮らせてる人や、まともな人から、悲しいかな、批判中傷あるだろな、

81 .
[穴子と棒]

12/5 21:50
:☆☆☆
キビシー

82 .
[穴子と棒]

12/5 21:51
:☆☆☆
気が重くなるアホゥ(オレ)

83 .
[きりさんやw]

12/5 21:51
:BSVFj9BE
あると支払い分まで使う、ばかたれですw余裕で支払い間に合う給与だったのに、ストレスでやめて、4週間仕事に入れずに、収入7万ぐらい落ちた仕事に、つきだしたよ。無駄使いひどいから、望んで低い給与の、仕事行ってるよ、

84 .
[穴子と棒]

12/5 21:52
:☆☆☆
アホゥアホゥすまんかった
自分もや(笑)

85 .
[穴子と棒]

12/5 21:53
:☆☆☆
管理大事

86 .
[きりさんやw]

12/5 21:55
:BSVFj9BE
非正規や、キリさんほどじゃなくても、借金や、依存で、貯蓄ない批判とは、老後年金が無いなら、生活保護になる、死なしたりまではいかないやろし、国民の批判を軽減するには、表向き、厳しくして、どないしょうにも、おえない状態まで落ちた人を、救済てな形しか取れないんだろね

87 .
[穴子と棒]

12/5 21:56
:☆☆☆
タバコ500円としても
2500-500=2000÷3
1食700円は贅沢
けずれると良いね

88 .
[穴子と棒]

12/5 21:57
:☆☆☆
普通に働ける層
生活保護
間に救済制度みたいなやつか

89 .
[穴子と棒]

12/5 21:58
:☆☆☆
はぁ…

90 .
[きりさんやw]

12/5 21:59
:BSVFj9BE
キリさん思うんだが、税金を、こんな使い方したら、マスコミが、世間が、無駄というけど、今高齢者の、空き家問題あるよね、国が買い取り、超安く、最低レベルで良いからリフォームして、生活保護者に貸して、光熱費も、家賃も引き落としで、残りだけ配布してあげると、家賃分だけは費用抑えれる気がします、

91 .
[きりさんやw]

12/5 22:01
:BSVFj9BE
うん明日からは金きついから数日か家賃と光熱費払えるまでは、ショボくしか使えない

92 .
[穴子と棒]

12/5 22:01
:☆☆☆
見栄張ってる場合ちゃうしなもう
カッコ悪い救済制度じゃんじゃん作って欲しいわ(笑)

93 .
[穴子と棒]

12/5 22:02
:☆☆☆
我慢の日々

94 .
[きりさんやw]

12/5 22:05
:BSVFj9BE
コジキとか、部落みたいに、地区で固めるのでなく、民間人の、家を国が買い取りは、政治家が悪どくなるから、ちゃんと資料や、金額の、保存義務付けて、なくすと罰則くらいの、法を、作ってさ、衣食住とはいえ、家賃ほど無駄な金、税金とか無いし
空いてる家に、老後お金無い人は住む世界来るかもね、犯罪や事件防止のため、別々に住居確保

95 .
[穴子と棒]

12/5 22:06
:☆☆☆
国に提案してこいぃ

96 .
[きりさんやw]

12/5 22:10
:BSVFj9BE
若者が払うし、我我も、税金は若い時から払ってるしね、老後負担はそんな期待できないから、空き家問題、生活保護者とさ、少し改造して、託児所、介護施設、自治体運営の、食事処とか経営してくれたら、そこに必要な人件費くらいは国が負担しても、良い気がする

97 .
[きりさんやw]

12/5 22:13
:BSVFj9BE
キリ総理誕生したwダメ人間の星w 国はまともな返しで、厳しいやろな、
せめて世論が、変わらないと、まともな生活してる人からしたら、甘えや、ダメ扱いで、人情が、乏しい時代やさかい

98 .
[きりさんやw]

12/5 22:16
:BSVFj9BE
戦時中なら、食えない暮らしや周りがたくさん苦しんでいるから、助け合いの精神が、芽生えるのに、人間は、平和だと心が寂しい人が増える、苦しんでる人生歩んだ人ほど情がある、ー

99 .
[きりさんやw]

12/5 22:20
:BSVFj9BE
日本は平和だけどさ、命に関わるくらい貧困になると、治安も、あれるし、数万人単位でだと、暴動も、起きる時代来るで!キリさんも暴動に歩いてるかも、やで、若者に、直接負担になるのじゃなく、日本の中で、無駄に空いてる場所や人材をうまく育成していけば、少しはマシだと思う。

100 .
[穴子と棒]

12/5 22:23
:☆☆☆
100ならきりさん政治家転身

101 .
[穴子と棒]

12/5 22:24
:☆☆☆
www
がんばれ(笑)

102 .
[穴子と棒]

12/5 22:24
:☆☆☆
その案生かそうや

103 .
[きりさんやw]

12/5 22:28
:BSVFj9BE
脳を、使わなくて良い方向に使良すぎるw

104 .
[きりさんやw]

12/5 22:30
:BSVFj9BE
政治家資金300万ないよw知られたらすぐ失脚しそうなスキャンダルあるキリさんには、厳しそうw

105 .
[きりさんやw]

12/5 22:32
:BSVFj9BE
ネットゲームで、ポイント貯めて、商品化、通貨も、できだしたね!キリさんも、昔、あったら、良いな思ってた。多分沢山の人が思ってたから、技術の進歩で、できたんだろね

106 .
[きりさんやw]

12/5 22:34
:BSVFj9BE
あったら、良いなが、ビジネスに、ただ、長く持つかは微妙、10年後あるかわからないものに投資、怖いね、

107 .
[きりさんやw]

12/5 22:34
:BSVFj9BE
モノマネ見てる絢香モノマネうまい

108 .
[きりさんやw]

12/5 22:38
:BSVFj9BE
明日も、休み、

109 .
[きりさんやw]

12/5 22:43
:BSVFj9BE
今年も、ただ生きている人生が終わる。夢も希望も、マンマンもなくw年だけが、内臓だけが弱るw、不安と、空腹感はあるけど、今は休み多い分と、冷えが、解消されてるから体調はマシやな、精神的に、きつくて頭痛い部分も、今は金に、困る部分だけで負担は、マシやな

110 .
[きりさんやw]

12/5 22:50
:BSVFj9BE
悩みながら体調悪なる環境で作業するより、悩み取り除き、健康的な、仕事に、ついて、少しずつ立て直さねば!ストレスと、ヤケクソでパチンカス依存再発してるけど、ここさえ治れば、介護施設、以外と、キリさんお年寄りは、嫌いじゃないから、苦ではないかな、不憫な、部分と寿命という部分や、記憶してない、部分とか、寂しい気持ちと、色々ありますが、割り切れるところもあり、重くは感じないキリさんには、合う仕事かも知れん、動けるから、倉庫や、運転して稼ぐ方が、収入は、はるかに良いけど、ストレスに、弱すぎる腰低すぎる性格には、ここらで、切り替えが、必要

111 .
[穴子と棒]

12/5 22:51
:☆☆☆
結局金ない奴じゃ政治家にもなれなくて
生活困窮者の気持ち分かるわけないから
いつになっても
困った人はいなくならない

112 .
[穴子と棒]

12/5 22:51
:☆☆☆
イヤァ困った(笑)

113 .
[きりさんやw]

12/5 22:53
:BSVFj9BE
こんなけ書き込みできるならブログもかけるかな、見られなくて良いし、趣味として

114 .
[穴子と棒]

12/5 22:54
:☆☆☆
書けるやろ(適当)

115 .
[きりさんやw]

12/5 22:57
:BSVFj9BE
w多分犯罪や事件がふえたり、暴動か、抗議来てから動くよ、問題は、なまじ健康な、時代やwー年置いて若者に、偉そうにされて耐えて生きねばならん時代へと向かう時期キリさんwそうゆう意味で、年上には好かれやすいキリさんにはご高齢の方は、接しやすい

116 .
[きりさんやw]

12/5 22:59
:BSVFj9BE
多分かけるwインスタとか、ラインや、カカオなど有名どころは避けるw、あくまで、趣味と、ストレス軽減、パチンコ行く時間回避が、重要、

117 .
[きりさんやw]

12/5 23:00
:BSVFj9BE
政治や、事件や、独り言コラム、精度は低くても、長文で書けるかもw

118 .
[穴子と棒]

12/5 23:00
:☆☆☆
そうか(笑)
ネタ帳代わりに
あざらし書きためてたら
忘れてもいけるやん

119 .
[きりさんやw]

12/5 23:02
:BSVFj9BE
小説か、漫画かけたらいいんだけど、いかんせん才能が、w文体も幼稚だし!エロ垢まとめとか、作ってさ捕まったら、最悪やでなw

120 .
[きりさんやw]

12/5 23:04
:BSVFj9BE
せやなあwここの過疎さ利用できるねwタダ、キリさんて、バレたくないから、内容で、ヌコさんあたりに見抜かれそうでwまずいわwザリガニネタや市役所に、タバコ拾いの、ネタなど、マンマンも封印やw

121 .
[きりさんやw]

12/5 23:07
:BSVFj9BE
ネットの、見やすいブログ見てたら、ここみたいな、文字だけの文体は、受けなさそうだし面白そうに、盛るのも、あんまりしたくない!惹かれるけど、盛るは、嘘であるから、気が引けます

122 .
[きりさんやw]

12/5 23:08
:BSVFj9BE
パチンコの闇についてユーチュウバーが、突かないのは、残念

123 .
[きりさんやw]

12/5 23:09
:BSVFj9BE
アナゴと棒さんと、穴と棒さんは、同一人物かな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF