福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
758 .
[ごまちゃん]

2/13 1:02
:BSVFj9BE
休憩言うても、丸々1時間取れないから、見回りと掃除と作業の合間10分休憩を5回とって朝忙しいから、その前に10分休憩するようにしてる!気は楽だよ、今はね、トラブルや、看取り、病状の人が出たら大変になる!

759 .
[ごまちゃん]

2/13 16:14
:BSVFj9BE
結婚できない男再放送見てるわw独身低収入あぼーんの、キリさんには癒しだわw

760 .
[ごまちゃん]

2/13 16:17
:BSVFj9BE
結婚してる生物は人間だけです!ほかの生物は一生つがいのもいるけど、変な独占欲、支配欲、制約、無いんだよね!でもでもネズミとダニに生まれ変わりたいとは思わないw

761 .
[ごまちゃん]

2/13 16:51
:BSVFj9BE
サラちゃん良かった!スキーのサラちゃんおめでヨン

762 .
[ごまちゃん]

2/13 17:15
:OaD3IkPc
キリさん毎日なに食べてんの?

763 .
[ごまちゃん]

2/13 18:40
:BSVFj9BE
サラちゃんサラちゃん言うてたら、借金の方のサラ金ちゃんから電話きたがなW
無視じゃあああWこの借金問題の為3年半くらい務めた仕事辞めたさかいな

764 .
[ごまちゃん]

2/13 18:42
:BSVFj9BE
ラムーでこうた、コーヒー25円のと、80円くらいのカップラーメンとか、米と、卵とジャガイモはあるでな!カレーのルーとか!それしかただオカズがないw

765 .
[ごまちゃん]

2/13 18:45
:BSVFj9BE
パンダは葉っぱ食うてる!うまいんか?

766 .
[ごまちゃん]

2/13 18:49
:BSVFj9BE
通勤35分で良く焼き鳥屋と情熱ホルモン店見て、はああ金あったのになあwと、思いながら通り過ぎて仕事行ってるw刺身やタレいっぱいの焼き鳥や味付けホルモンや食いてえw

767 .
[ごまちゃん]

2/13 18:50
:BSVFj9BE
若いマンマンが一番食べたOrz

768 .
[ごまちゃん]

2/13 18:52
:BSVFj9BE
サラ金のサラちゃんは嫌いです、でも、皿いっぱいのオカズは大好きです!

769 .
[ごまちゃん]

2/13 18:54
:BSVFj9BE
皿いっぱいのおかず
サラオッパイのオカズWうん思考は相変わらずの、僕だw
行こうよ、イコうよ、変わらずの僕ら~

770 .
[ごまちゃん]

2/13 18:56
:BSVFj9BE
ヤリたいようにやりたい事できるといいな〜
知らず知らずケンカして仲直りしたいな、
分かる?この名曲の歌詞を。?

771 .
[ごまちゃん]

2/13 18:56
:BSVFj9BE
ヌコの年なら分かるはずなんだが!若い兄さんらだと知らないかも、

772 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/13 19:29
:MAo5csqA
誰の歌?(´・ω・`)

773 .
[ごまちゃん]

2/13 20:32
:QGgR7ggI
きりさんの年齢設定が明らかに変わってますわ

774 .
[ごまちゃん]

2/13 21:04
:BSVFj9BE
年齢に設定6とか無いよ!キリさんは、今年40にwなる底辺収入の上シャキンまみれれパチンコ依存でろりこんでハゲてきて、これはなんていう設定40じゃああああああああw

775 .
[ごまちゃん]

2/13 21:06
:BSVFj9BE
B’zの変わらずの僕らやで!中学か高校のときにビーズ好きで、逆に昔のB’zが知りたくて見つけたから、45歳位のB’z好きならわかるネタ

776 .
[ごまちゃん]

2/13 21:07
:BSVFj9BE
ゆーちゅ部で変わらず
の僕らで検索して聞いてみて!良い歌だよ

777 .
[ごまちゃん]

2/13 21:09
:BSVFj9BE
相変わらずの僕らでしたw

778 .
[ごまちゃん]

2/13 21:12
:BSVFj9BE
B’z相変わらずの僕ら、ユーチューブで検索して聞いてから、キリさんのギャグをお楽しみください!

779 .
[ごまちゃん]

2/13 21:35
:OaD3IkPc
いつもどんなオカズでシコるん?

780 .
[ごまちゃん]

2/13 21:56
:BSVFj9BE
天下一品のコッテリのようなマンマンをビグボーイの俵ハンバーグのような肉汁が出るのをオカズにして死来る

781 .
[ごまちゃん]

2/13 22:00
:BSVFj9BE
髪の毛が痒い!1日が終わるね、夜勤明け、睡眠3時間して、パワプロ、ドラエグ、レドストゲームして、アザラシとで休みが終わるW
人生の一日、こんな日ばかり生きてさ、蛇足な人生って感じだよな、オリンピックの選手や人生燃えてる人のエナジーが羨ましい!

782 .
[ごまちゃん]

2/13 22:06
:BSVFj9BE
俺たちはイエイ、同じーオナニーばっかして罰化して
青春のエナジー失ってやしないか?
オリンピックを見ても俺はビックに、なりゃしないぜ!
スケートをスゲーと、思えど、俺の取り柄はスケーべときたもんだ!ウイー、

783 .
[ごまちゃん]

2/13 22:09
:BSVFj9BE
スキージャンプさらちゃん燃えて輝いてるぜ、
俺なんて
ジャンプ好きーなサラ金で火の車だぜw

784 .
[ラッパーキリ君]

2/13 22:11
:BSVFj9BE
ここはどこだ?韓国?
英雄は韓国にー!
エローyouは監獄行きだぜー!

785 .
[ラッパーキリ君]

2/13 22:16
:BSVFj9BE
働いても働いても埋まらない負債〜
輝く君はブイサイン、カカかあ君はブサいー

786 .
[ごまちゃん]

2/14 1:15
:☆☆☆
ラップ上手いやんwわろた

787 .
[ごまちゃん]

2/14 12:47
:BSVFj9BE
おっさんよりのラップだけどねW
洗濯物干したら、パチンコ行きそうWもう、負けたらやばいねんけどw天気良くて早起きしてもうたから、暇でw

788 .
[ごまちゃん]

2/14 13:51
:OaD3IkPc
パチンコする金ないやろ。やめとけ。って言っても絶対行ってるやろな依存症

789 .
[ごまちゃん]

2/14 13:54
:BSVFj9BE
ヌコの家に来たからお金もろて行くわwジョークw 久しぶり掃除機かけてた!眠い

790 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/14 15:55
:MAo5csqA
まぁ、田島に犯罪するほどの度胸は無いよww

791 .
[ぱにえ]

2/14 17:01
:tZvAaN8I
ラップわらったw

792 .
[ごまちゃん]

2/15 16:09
:BSVFj9BE
昨日20000負けたせいで電気代か携帯代払えないかもしれない!家賃はろたら、借金も払えない、3月6までに振り込みないと全額返済だとさ、財産ないから、取られるものも無いがな!

793 .
[ごまちゃん]

2/15 16:15
:BSVFj9BE
昨日ジャグで2千円で1600枚出しときながらハーデスで全部使って240枚になり、流して、1350はマリの海打って全財産2マンすって、首と頭痛くて帰って68円のカップラーメン食うて頭痛のまま寝た!ジャグで儲けて、ハーデスで冥界行きの死に方するの50回じゃきかんくらい、同じ負け方してるwこんなとこ生真面目に正確なルートとらんでいいじゃろw

794 .
[ごまちゃん]

2/15 16:17
:BSVFj9BE
また元気になったらラップするねw やばいわ!久しぶり借金やばそう!でも生活優先しな仕事にも行けんなるし、ここわ開き直る、開き、なおさんにならないと!

795 .
[ごまちゃん]

2/15 16:54
:OaD3IkPc
もう、病院行ったら?
さすがに笑われへんレベルの依存症やで。自覚あるの?

796 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:10
:☆☆☆


wwwwwwwwww

797 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:10
:☆☆☆


wwwwwwwwww

798 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:10
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

799 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:11
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

800 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:11
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

800!?

801 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:11
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

802 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:12
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

803 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:12
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

804 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:13
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

805 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:13
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

806 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:13
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

807 .
[わたなべ アンデル バーマァー]

2/15 21:14
:☆☆☆
>>795



wwwwwwwwww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF