福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
809 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/15 21:53
:MAo5csqA
まぁリアルなヘルゾーンですわな(´・ω・`)

810 .
[穴と棒with友美&アップル&べるちゃ]

2/15 21:55
:☆☆☆
>>795
>>808
同一粘着乙なのに気付かない奴いる?😡

811 .
[ごまちゃん]

2/16 1:43
:BSVFj9BE
病院行くより金送れ、金泣き子、主演キリ子、キリコを、いじめる役榎本かなこ役はヌコさんw
パニーニは助けてくれる王子役お願いしましゅw

812 .
[ごまちゃん]

2/16 1:47
:BSVFj9BE
財布の中身~空と君とのあいだにはー今日も冷たい玉がある〜
君がそばにいるのならー僕はアコムにも行く〜w

813 .
[ごまちゃん]

2/16 1:50
:BSVFj9BE
実はイケメン五人と、超絶美少女五人の超異種能力持つ部下を持つボスになりたいw世界的英雄を従えて、レジェンドキリ様と呼ばれたああああいw

814 .
[ごまちゃん]

2/16 1:51
:BSVFj9BE
もう夢の時間かW妄想だけは幸せだったと思う!

815 .
[ごまちゃん]

2/16 1:54
:BSVFj9BE
減るゾーンに入ってるよなwくそーーーーーwこんなネタはすぐ浮かぶのに!天は二物を与えず、負ける天才を生み出したかW
はい人生の生きる犬死男、キリ散Death

816 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/16 2:51
:MAo5csqA
どこが虐めてるんだよw
金はやらんが、田島を猛烈リスペクトしてるのに(´・ω・`)

817 .
[ごまちゃん]

2/16 13:22
:BSVFj9BE
リスペクトとク◯トリ○て、似てるよね!パニーニ、W

818 .
[ごまちゃん]

2/16 13:24
:BSVFj9BE
ヘルゾーンと、減るぞ〜減るゾーンは同義語である!
今日も毎日数百万の金がパチンコ店に搾取されていくんだよな、

819 .
[ぱにえ]

2/16 15:12
:tZvAaN8I
ペクトリス🐙

820 .
[ごまちゃん]

2/16 15:29
:BSVFj9BE
ペロペロ!あっ、パニーニのトリスかと思った!W
フィギュアのはぎゅうくんと、うのくんと、ボーダーの、歩夢君でコンパしたら、今一番女子は舞い上がりそうだなwって思った!

821 .
[ごまちゃん]

2/16 16:30
:BSVFj9BE
休みの日ってすぐ夕方になる!

822 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/16 16:33
:MAo5csqA
似てないなww

823 .
[ごまちゃん]

2/16 18:12
:BSVFj9BE
10万あればなあ、少ししのげるんだが、もう頭痛いの嫌だから電気と借金は諦めてるねん!久しぶりに数日電気無しの生活になりそうw携帯止めるよりはマシだしな、3月は修羅場だぜW
借金全額なんか財産ないし、裁判まで、してきても別に良い、怒られる存在もいないし、気は楽だw嫁おるわけでも、良い会社におるわけでもなく、生保、すれすれの低所得貧相暮らしに怖いものはないぞw

824 .
[ごまちゃん]

2/16 18:14
:BSVFj9BE
怖いのは病気だけW家でもマスクしてるぜWすぐ頭痛くなるでな、胃腸も弱いしw大きい風邪とかにはならんけど、保険証ないからビビるw

825 .
[ごまちゃん]

2/16 18:18
:BSVFj9BE
良く55歳以上でぼろぼろの服で歯も抜けてワンカップ飲んでるの見て、自分は大丈夫だろうと思ってたけど、最近はワンカップの代わりに25円缶コーヒーを片手にハゲて、いま持ってる10年前のムラサキジャンバーを55歳の時も来て、死んだ目で絶望してる自分が想像できるWW
くそーーーーーーーwせめて晩年に幸せくれよw

826 .
[ごまちゃん]

2/16 18:20
:BSVFj9BE
一応まだ計画してないけど40からまじめに生きよう計画は想像してるwなんとなく40からの借金返済人生になりそうだがw

827 .
[ごまちゃん]

2/16 18:28
:OaD3IkPc
童貞なの?

828 .
[きりさん]

2/16 19:03
:☆☆☆
ホモ臭いスレ

829 .
[ごまちゃん]

2/16 20:07
:BSVFj9BE
チョコ、4つ板チョコ食うて、モテる人と、同じ量摂取してみた!
唇に口内炎が瞬時にできたw年だわwヒリヒリするw

830 .
[ごまちゃん]

2/16 20:08
:BSVFj9BE
バレンタインない分、贅沢にチョコ食うたら、まあまあでかい口内炎が右唇内側にできて裂けてるw

831 .
[ごまちゃん]

2/16 20:35
:OaD3IkPc
童貞かって聞いてるやろ💢

832 .
[ごまちゃん]

2/16 21:16
:BSVFj9BE
39歳で童貞な人探す方がレアだぞwそれこそヘルスゾーン勧めるわw

833 .
[ごまちゃん]

2/16 21:18
:BSVFj9BE
JSとした事ないなあ、jcもないなあ、JKも無いなあ!JDはあるなあ、真実はいつも一つW

834 .
[ごまちゃん]

2/16 21:20
:BSVFj9BE
だれかコテ有りとした人はいるのか?あげて見てやwもう、時効という事である?キリさんは無いw

835 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/16 21:57
:MAo5csqA
>>823
10万あってもすぐにスロに消えるじゃないかww

836 .
[ごまちゃん]

2/16 22:48
:BSVFj9BE
16万あって消えたなwもう今となっては全て終わってるという事にキズイテルから出来る破滅行動です、
もう残り人生何日何年、何十年あるか、無いかわからない?、
わからない?わからない!わからない、 93以上のおばあちゃんも、精神不安定になるとわからないとか、繰り返してるの見て海外では寝たきりになる前に亡くなるような医療対応してる常識がある国もある、日本はどうしていくんや?わからない?

837 .
[ごまちゃん]

2/16 22:51
:BSVFj9BE
ビットコインで金持ちが儲けて、下がる落ち目で切り捨てて逃げて成功する裏で損をする大衆、その大衆になるより、美味しいご飯や、思い出に金使いや

838 .
[ごまちゃん]

2/16 22:54
:BSVFj9BE
キリさんみたいになったら飢えとの闘いや!タバコを吸うを、優先して、オカズもろくに無い生活してたらあかんで!コーシーで空腹満たす!胃に一番悪いwそりゃー胃腸弱る訳です!年の割に胃腸弱いのは理由があるはずさ

839 .
[金危険金木けん]

2/16 22:58
:BSVFj9BE
キリさんが大金で味わった思い出は、働いたお金を、他人に楽に横取りされてひもじい暮らしォするううう体験を10年コースでえええええw体験してるううううのさあああwもうお家に帰りたいwキリハウスに!

840 .
[ごまちゃん]

2/17 2:19
:5ILRYy1Y
ひでえこというな

841 .
[ごまちゃん]

2/17 2:33
:5ILRYy1Y
xjapanトシは、10年以上もの間、嫁を寝取られ、洗脳され、給料は横取りされ、バンドメンバーは自殺したりしましたが、強く生きています。

842 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/17 2:36
:MAo5csqA
今、家追い出されたら完全アウトだなww


保証人も居ないから、次住む家に必ず困るだろう(´・ω・`)

843 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/17 2:40
:MAo5csqA
まぁ田島はサバイバル術があるし大丈夫だわな(´・ω・`)

844 .
[ごまちゃん]

2/17 2:51
:5ILRYy1Y
田島とさサバイバルとかなんの話?

845 .
[ごまちゃん]

2/17 2:52
:5ILRYy1Y
任天堂の仮想通貨と、ソニーの仮想通貨とマイクロソフトの仮想通貨

846 .
[ごまちゃん]

2/17 16:01
:BSVFj9BE
39年嫁無しパチンコで給料はなくなり借金まみれで、アザラシメンバーには馬鹿にされても強く生きてますw
イヤイヤサバイバルじゃなく運良く生きてただけやでw1年近く食料難で3日に一回は食うてない日あったりコーシーだけ砂糖を入れた奴、を繰り返し最後泣きつく前は9日間固形物無くて電気ガス止まった部屋で動かず、コーヒーの粉と、砂糖を入れて混ざり悪い、コーシーを飲んでは、夜徘徊でタバコすいさしを、拾い、何度も天一でん無銭飲食で捕まる方が生きれるんちゃうかと思ったことか!それが5年前だと思う!5日目はマシ2日3日目が一番きつい飢えでしたW8日目9日目もキツイ、肛門筋もゆるゆるで助かって数ヶ月以内に確かウンコ漏らしてるぜW

847 .
[ごまちゃん]

2/17 16:06
:BSVFj9BE
携帯止まったのもあるけど、知ってる人は知ってる真実ですwよく生きてたわw流石に死ぬんかと思う絶望感だったよ!社会福祉協議会には感謝Daze
一度だけのお助けが働ける人には、自治的にあるんだよ!詳しくはググって下さい!僕には詳しい事は知らない!パチンカスで死にかけたのは、協議会も、市役所も知ってる!おかん亡くなったことが一番落ち込んで、ダメになったのもあるが、パチンカスが、とりあえず今も、治らず苦しんでる!

848 .
[ごまちゃん]

2/17 16:11
:BSVFj9BE
ここのコテさんにポテチ送ってもろたのも覚えてる!ありがとうございます!

849 .
[ごまちゃん]

2/17 16:12
:BSVFj9BE
パニーニには写真付きパンツの差し入れありがとうございます!
ぬこさんも高級外食のレシートだけの差し入れありがとうございます!w

850 .
[ごまちゃん]

2/17 16:15
:BSVFj9BE
飢えてた期間がほぼ年だったおかげで3年後辺りから、胃腸の調子が悪く病院よく行くようになってますw当たり前だw昔は体育会系なんもあって元気が取り柄だったけど、今は無理したら胃腸にくるし、頭痛もするしダメすわ

851 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/17 19:06
:MAo5csqA
ポテチはこにしきだったな(´・ω・`)

852 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/17 19:09
:MAo5csqA
ジャージにう○こ漏らしたんよなww

853 .
[ごまちゃん]

2/17 22:22
:BSVFj9BE
こにちゃんです!元気かな!

854 .
[ごまちゃん]

2/17 22:25
:BSVFj9BE
ゆずフィーバーだよ!すげーな!本物なのはわかってたが、伝説化しそうだよね!66年ぶり2連覇だし!
将棋の中学生も羽生を破るし、若い力は輝いてるなあ!

855 .
[ごまちゃん]

2/17 22:28
:BSVFj9BE
ウンコと、メダルにまみれた人生とえらい違いやw
向こうは名声と金と、全ての輝きがあり、こちらは何もない上にマイナスアビリティばかり取得してるw 性別と地球人ということだけが、同じなのにいいいいいいいいいw

856 .
[ごまちゃん]

2/17 22:52
:BSVFj9BE
藤井聡太くんハブさんの30億賞金超えるのかな!ああゆう英雄たちは素直に憧れと祝福したくなる気持ち湧くよなほんと、

857 .
[ぱにえ]

2/17 22:55
:tZvAaN8I
☆ー⊂(・∀・⊂*)

858 .
[ごまちゃん]

2/17 23:09
:BSVFj9BE
日本のザリガニを、中国人がうまそうに食ってるw

859 .
[ごまちゃん]

2/17 23:13
:BSVFj9BE
パニーニwザリガニ日本では外来駆除の分を、中国では、身がしっかりして安全であるとして食べてるw誰が書いたかわからないが5年前流れたザリガニ食べてるキリさん説wあながち未来予知なんかもねw病気になるか数年後の中国人見ればわかる!未来のエビと、カニの代わりにザリガニはあり得るでw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF