福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
884 .
[ごまちゃん]

2/18 18:12
:BSVFj9BE
ぬこさんがスロで、負けても、パニーニがエッチしてても、生きてる事が幸せなんだよ、ゴマちゃんの生活の86パーセントがアザラシとネットだとしても、生きてるだけで幸せなんです

885 .
[ごまちゃん]

2/18 18:18
:BSVFj9BE
幸せという漢字の意味、語源を調べても出てこない秘密を教えよう!
土という字が上と下にあります!これは大地の上が現世であり、下の逆さに向いてるのは死の世界を表してます!生の世界と死の世界は繋がっていてこの生から死までの間がありますよね!この部分が幸せな事、、なんだよという意味が込められているのです!

886 .
[ごまちゃん]

2/18 18:19
:BSVFj9BE
キリ教典4545より抜粋!w

887 .
[ごまちゃん]

2/18 18:21
:BSVFj9BE
語源見たら全然違くてわろた爆笑

888 .
[ごまちゃん]

2/18 18:57
:OaD3IkPc
888

889 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/18 20:16
:MAo5csqA
>>883
まぁこれは確かに納得

890 .
[ごまちゃん]

2/18 22:48
:BSVFj9BE
オリンピック小平さんおめでとう、オリンピックは盛り上がるな!東京はすごく期待できるな、その後の落胆ぶりはさておき、理想は、東京オリンピックまでで儲けまくって、事業拡大して、その後10年で暴落して落ちる社長達を、平民としてたいして変わらない最下層から見上げて、酒のアテにしたいw動かざる事キリの如し、

891 .
[ごまちゃん]

2/18 22:51
:BSVFj9BE
キリの教え197条072項
キリの如く、この世は先きが見えない動かざることが、幸となる!

892 .
[ごまちゃん]

2/18 22:55
:BSVFj9BE
キリの教え、教典1冊90000円より
カリ皮文庫より発売!

893 .
[ごまちゃん]

2/18 23:06
:OaD3IkPc
バイト行ってきたの?

894 .
[ごまちゃん]

2/19 0:42
:BSVFj9BE
うん明日は夜勤で少し夜更かししてる!

895 .
[ごまちゃん]

2/19 0:49
:BSVFj9BE
おばあちゃんの陰部見てしまう恐ろしい仕事です、おじいちゃんのケツの穴を見てしまう泣ける仕事です!JCの陰部見れる仕事です jc
じいちゃんw

896 .
[ごまちゃん]

2/19 0:54
:☆☆☆
JC=じいちゃんの陰部wわろたわ

897 .
[ごまちゃん]

2/19 0:55
:BSVFj9BE
賭ケグルイ実写化w

898 .
[ごまちゃん]

2/19 1:00
:BSVFj9BE
BcとJC、JC爺のチン
js 爺のシッコ
JK
爺のケツ

899 .
[ごまちゃん]

2/19 1:01
:☆☆☆
wwwろくにめし食ってないのに頭の回転良いよなきりさん

900 .
[ごまちゃん]

2/19 1:01
:☆☆☆
おっ900だ

901 .
[ごまちゃん]

2/19 2:26
:BSVFj9BE
ドラゴンボール超を6話分見落としていたから見てた!やはりおもろいわ、キリさんが小2の時に連載されたから、世代なんだよと思って、ネットで年齢 声優さんの年齢見たら!びびったw悟空80歳以上wピッコロ70以上wビルス56歳!
声優界はシルバーが大物過ぎだし、おじいちゃんおばあちゃん元気だw

902 .
[ごまちゃん]

2/19 2:29
:BSVFj9BE
ドラえもん今認知症みたいで、ちょっとビックリです、何処でもドアもタケコプターも、認知症と聞くと、みじかに触れているから、切なくなる!ネタにして笑いに変えるのが戸惑うわ!

903 .
[ごまちゃん]

2/19 2:34
:BSVFj9BE
ドラゴンボールブルマも代役建てれないし打ち切りかと思ってた、また10年後ドラゴンボール老でアニメ化されないだろし、声優が武天老師になってまうでな!キリさんがドラゴンボール世代小学生だったのが今は40手前だし、年というものだけは平等にとるね、寿命は平等では無いが、過ぎる時間は等しく皆、平等である!

904 .
[ごまちゃん]

2/19 17:53
:BSVFj9BE
夜勤です!お金早く稼がないと。家賃光熱費携帯、借金、足りて無いからどれかは死ぬけど仕方ない!

905 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/19 22:02
:MAo5csqA
その中だと家賃が最優先だわな

906 .
[ごまちゃん]

2/19 23:07
:BSVFj9BE
可愛い女子の家に転がり込みたいw家賃がわりにセックちゅ頑張ってテク磨くよw一家に一本、キリいかがですか?

907 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/20 8:52
:MAo5csqA
そんな稀有な女は居ないww

908 .
[ごまちゃん]

2/20 10:31
:BSVFj9BE
仕事終わった!金ないのに3連休だw月末に向けて休み多いw、

909 .
[ごまちゃん]

2/20 14:52
:OaD3IkPc
現在、所持金いくら?

910 .
[ごまちゃん]

2/21 12:11
:BSVFj9BE
25000円昨日負けたw終わった家賃間に合わない!寝込んで今起きた!もう、月末までにはいる金で3マン勝ちするしか道はない!終わったwジャグで4連続1万以上プラスからのゴット死にwもう厳しいわ

911 .
[ごまちゃん]

2/21 12:14
:BSVFj9BE
日払いの、翌々日払いや!休み増える月末で焦って勝負して死んだw食いもんもろくにねえよ!オラに少しだけお金をくれ!お金玉で、にっくきマジパチンコ大魔王を倒したい!

912 .
[ごまちゃん]

2/21 15:07
:BSVFj9BE
金ないし、休みだし、間に合わないし、ゲームの、パワプロで彼女作りまくって現実頭皮、逃避してます!

913 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/21 15:50
:MAo5csqA
相変わらずアフォだなぁww


千円でしっかりした洋食食えるのに(´・ω・`)

914 .
[ぱにえ]

2/21 19:17
:tZvAaN8I
住居だけは失わないでね\(>_<)/

915 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/21 20:42
:MAo5csqA
サンベールの悪夢再来か(´・ω・`)

916 .
[ごまちゃん]

2/21 23:03
:BSVFj9BE
悪夢んマジです!なんとなくやけどこれは呪いだと思ってる、
タイトル「40からのホームレス」てドラマ化して儲からないかな?

917 .
[ごまちゃん]

2/21 23:04
:BSVFj9BE
パニーニ、住所と、電気と、携帯と失う寸前で借金の最後通告は無視するしかない!自己破産わざとしてないが、

918 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 0:06
:MAo5csqA
破産手続きも金が要るみたいだからねぇ


上手くいけたとして、職場にその手の人間が現れて給料の差し押さえ+口座凍結も有り得なく無い


更に家賃滞納しまくってる上に、支払う気が無いと見られたら契約打ち切りで追い出されるし、破産リストの人間は次住める家も信用無いから契約困難となる


まぁ要はチキンライスは安定して美味いって事だ(´・ω・`)

919 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 0:13
:MAo5csqA
最悪、生ポ以外でなら西成の日雇い+ネカフェ生活という最後のか細いセーフティーネットがあるから大丈夫さ


腹減ったら、ザリガニという田島の主食もあるんだし頑張れww

920 .
[ごまちゃん]

2/22 0:24
:BSVFj9BE
見捨てるなあああああw ポンと30マン貸してくれる、ウシジマ君とマンダさん以外でいないかなw

921 .
[ごまちゃん]

2/22 8:19
:☆☆☆
頑張れ 桐さん!!!

922 .
[ごまちゃん]

2/22 9:27
:OaD3IkPc
見捨てるなってギャンブル依存症の自業自得やんけ。さっさと病院行ってこいボンクラ

923 .
[ごまちゃん]

2/22 11:36
:BSVFj9BE
保険証も今ない涙、15万くらいの給与で払いが足りないくらい遅れてるにそこから7マン以上負けてるから世話無いわなあ
メイデーは月末やわ

924 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 11:59
:MAo5csqA
現状、借りパク状態な者に金貸す奇特な人間が居たら見てみたい気がすww


金の制御が利かない田島には、給料差し押さえが一番良いのかもな(´・ω・`)

925 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 12:07
:MAo5csqA
朝鮮玉屋の謳い文句の
パチ・スロは適度に【遊べ】
あくまで【遊び】な朝鮮玉だし、よくて機械割120の台を1日打ち続けても、良くて1万が1万2千円になるだけ


けど、これはごくわずかで大半の人間は負ける仕組
そろそろ目を覚まそうぞ田島よww

926 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 12:14
:MAo5csqA
資産運用は沢山手法はあるが、パチはやる側の分が悪すぎる

良くて投資の1.2倍の利鞘。競馬でさえも割と高確率で1.5〜3倍の利鞘が来るというに


事前勉強が必要だが、為替や株ならやり方次第で小遣い〜不労所得暮らし出来るくらい稼げるし
まぁ仮想通貨はもう……ね?

927 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 12:18
:MAo5csqA
働ける内は、働いたら安定して収入が貰えるんだし地道に稼ぐ方が無難


さぁ……
ちょいと今からおばんざい食ってくるよ(´・ω・`)

928 .
[ぬこ]

2/22 18:52
:☆☆☆
ぬこのアナルどっぷゅんこ

929 .
[ごまちゃん]

2/22 19:59
:☆☆☆
うっせハゲ

930 .
[ごまちゃん]

2/22 23:19
:BSVFj9BE
朝から日払い今日入って金一万で昼過ぎから甘デジ沖縄で奇跡的に2000円で 35000円分まで当たりが比較的軽くて、4マンごえいけるんちゃうかと、耐えたw思ったら、20000分食われて、夜7時から3600玉になってせっかくの三万取り返せたのにと頭痛くなってたけども、もう引けないレベルの金ない月末になるから、北斗7のパチンコ打ちました

931 .
[ごまちゃん]

2/22 23:25
:BSVFj9BE
案の定3600玉は流れていき、残金8000円で勝負全部で4500円の、投資で運良くアミバチャンスで当たり引いて2回分2400玉当たり、マイナスにはならずに済んだのが9時過ぎ、9時半に北斗百烈演出外し、箱は2箱のみ、ふつうにもうダメだよね〜の時間ですが、もう負けてると一緒だよね〜

932 .
[ごまちゃん]

2/22 23:30
:BSVFj9BE
9時40すぎ、ラスト1時間切って、また北百列演出にキリン柄演出付きで3で当たる、二回目が長いことこずで、うわあ!単発くさい思ったが、諦めず、そこから閉店までで14998玉交換までいったああああああああああああああw45000円プラス!一昨日25000やられてるから20000プラスで、家賃の今月払うのは耐えたあああ!
借金、光熱費は変わらず足りて無い、電話代もwでも耐えたああw

933 .
[ごまちゃん]

2/22 23:32
:BSVFj9BE
家が最重要だから!耐えたw
久しぶり贅沢にセブンイレブンで弁当やお菓子やお供えのまんじゅうやタバコで2800円使って帰りました!

934 .
[ごまちゃん]

2/23 0:58
:BSVFj9BE
目が痛い!結果オーライで崖っぷちで勝負に出て、最初から勝ちで、そこから全部飲ましてラスト1時間で巻き返したかあ疲れた!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF