福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
907 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/20 8:52
:MAo5csqA
そんな稀有な女は居ないww

908 .
[ごまちゃん]

2/20 10:31
:BSVFj9BE
仕事終わった!金ないのに3連休だw月末に向けて休み多いw、

909 .
[ごまちゃん]

2/20 14:52
:OaD3IkPc
現在、所持金いくら?

910 .
[ごまちゃん]

2/21 12:11
:BSVFj9BE
25000円昨日負けたw終わった家賃間に合わない!寝込んで今起きた!もう、月末までにはいる金で3マン勝ちするしか道はない!終わったwジャグで4連続1万以上プラスからのゴット死にwもう厳しいわ

911 .
[ごまちゃん]

2/21 12:14
:BSVFj9BE
日払いの、翌々日払いや!休み増える月末で焦って勝負して死んだw食いもんもろくにねえよ!オラに少しだけお金をくれ!お金玉で、にっくきマジパチンコ大魔王を倒したい!

912 .
[ごまちゃん]

2/21 15:07
:BSVFj9BE
金ないし、休みだし、間に合わないし、ゲームの、パワプロで彼女作りまくって現実頭皮、逃避してます!

913 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/21 15:50
:MAo5csqA
相変わらずアフォだなぁww


千円でしっかりした洋食食えるのに(´・ω・`)

914 .
[ぱにえ]

2/21 19:17
:tZvAaN8I
住居だけは失わないでね\(>_<)/

915 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/21 20:42
:MAo5csqA
サンベールの悪夢再来か(´・ω・`)

916 .
[ごまちゃん]

2/21 23:03
:BSVFj9BE
悪夢んマジです!なんとなくやけどこれは呪いだと思ってる、
タイトル「40からのホームレス」てドラマ化して儲からないかな?

917 .
[ごまちゃん]

2/21 23:04
:BSVFj9BE
パニーニ、住所と、電気と、携帯と失う寸前で借金の最後通告は無視するしかない!自己破産わざとしてないが、

918 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 0:06
:MAo5csqA
破産手続きも金が要るみたいだからねぇ


上手くいけたとして、職場にその手の人間が現れて給料の差し押さえ+口座凍結も有り得なく無い


更に家賃滞納しまくってる上に、支払う気が無いと見られたら契約打ち切りで追い出されるし、破産リストの人間は次住める家も信用無いから契約困難となる


まぁ要はチキンライスは安定して美味いって事だ(´・ω・`)

919 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 0:13
:MAo5csqA
最悪、生ポ以外でなら西成の日雇い+ネカフェ生活という最後のか細いセーフティーネットがあるから大丈夫さ


腹減ったら、ザリガニという田島の主食もあるんだし頑張れww

920 .
[ごまちゃん]

2/22 0:24
:BSVFj9BE
見捨てるなあああああw ポンと30マン貸してくれる、ウシジマ君とマンダさん以外でいないかなw

921 .
[ごまちゃん]

2/22 8:19
:☆☆☆
頑張れ 桐さん!!!

922 .
[ごまちゃん]

2/22 9:27
:OaD3IkPc
見捨てるなってギャンブル依存症の自業自得やんけ。さっさと病院行ってこいボンクラ

923 .
[ごまちゃん]

2/22 11:36
:BSVFj9BE
保険証も今ない涙、15万くらいの給与で払いが足りないくらい遅れてるにそこから7マン以上負けてるから世話無いわなあ
メイデーは月末やわ

924 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 11:59
:MAo5csqA
現状、借りパク状態な者に金貸す奇特な人間が居たら見てみたい気がすww


金の制御が利かない田島には、給料差し押さえが一番良いのかもな(´・ω・`)

925 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 12:07
:MAo5csqA
朝鮮玉屋の謳い文句の
パチ・スロは適度に【遊べ】
あくまで【遊び】な朝鮮玉だし、よくて機械割120の台を1日打ち続けても、良くて1万が1万2千円になるだけ


けど、これはごくわずかで大半の人間は負ける仕組
そろそろ目を覚まそうぞ田島よww

926 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 12:14
:MAo5csqA
資産運用は沢山手法はあるが、パチはやる側の分が悪すぎる

良くて投資の1.2倍の利鞘。競馬でさえも割と高確率で1.5〜3倍の利鞘が来るというに


事前勉強が必要だが、為替や株ならやり方次第で小遣い〜不労所得暮らし出来るくらい稼げるし
まぁ仮想通貨はもう……ね?

927 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/22 12:18
:MAo5csqA
働ける内は、働いたら安定して収入が貰えるんだし地道に稼ぐ方が無難


さぁ……
ちょいと今からおばんざい食ってくるよ(´・ω・`)

928 .
[ぬこ]

2/22 18:52
:☆☆☆
ぬこのアナルどっぷゅんこ

929 .
[ごまちゃん]

2/22 19:59
:☆☆☆
うっせハゲ

930 .
[ごまちゃん]

2/22 23:19
:BSVFj9BE
朝から日払い今日入って金一万で昼過ぎから甘デジ沖縄で奇跡的に2000円で 35000円分まで当たりが比較的軽くて、4マンごえいけるんちゃうかと、耐えたw思ったら、20000分食われて、夜7時から3600玉になってせっかくの三万取り返せたのにと頭痛くなってたけども、もう引けないレベルの金ない月末になるから、北斗7のパチンコ打ちました

931 .
[ごまちゃん]

2/22 23:25
:BSVFj9BE
案の定3600玉は流れていき、残金8000円で勝負全部で4500円の、投資で運良くアミバチャンスで当たり引いて2回分2400玉当たり、マイナスにはならずに済んだのが9時過ぎ、9時半に北斗百烈演出外し、箱は2箱のみ、ふつうにもうダメだよね〜の時間ですが、もう負けてると一緒だよね〜

932 .
[ごまちゃん]

2/22 23:30
:BSVFj9BE
9時40すぎ、ラスト1時間切って、また北百列演出にキリン柄演出付きで3で当たる、二回目が長いことこずで、うわあ!単発くさい思ったが、諦めず、そこから閉店までで14998玉交換までいったああああああああああああああw45000円プラス!一昨日25000やられてるから20000プラスで、家賃の今月払うのは耐えたあああ!
借金、光熱費は変わらず足りて無い、電話代もwでも耐えたああw

933 .
[ごまちゃん]

2/22 23:32
:BSVFj9BE
家が最重要だから!耐えたw
久しぶり贅沢にセブンイレブンで弁当やお菓子やお供えのまんじゅうやタバコで2800円使って帰りました!

934 .
[ごまちゃん]

2/23 0:58
:BSVFj9BE
目が痛い!結果オーライで崖っぷちで勝負に出て、最初から勝ちで、そこから全部飲ましてラスト1時間で巻き返したかあ疲れた!

935 .
[ごまちゃん]

2/23 0:59
:BSVFj9BE
明日から3連勤だしまじめに仕事行こ!

936 .
[ごまちゃん]

2/23 7:33
:OaD3IkPc
どうせ、その金もパチンコに消えるんやろ。

937 .
[ごまちゃん]

2/23 11:15
:BSVFj9BE
どうしようwそれが一番怖いねん!支払うのが月曜日か火曜日になるから!

938 .
[ごまちゃん]

2/23 15:51
:OaD3IkPc
そんなん言って今頃行ってんやろ。完全に病気やな

939 .
[ごまちゃん]

2/23 15:55
:☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32801/61-62
これどういうことが主さん教えてーな

940 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/23 19:46
:MAo5csqA
きっと期待に応えてくれるさ


それが漏れ達の田島だもん(´・ω・`)

941 .
[ぱにえ]

2/24 21:15
:tZvAaN8I
ギャンブラーKIRI-SAN

942 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/24 21:42
:MAo5csqA
宵越しの金を持たない田島(´・ω・`)

943 .
[ごまちゃん]

2/24 21:49
:☆☆☆
その日暮らしのKiri氏

944 .
[ごまちゃん]

2/24 22:44
:OaD3IkPc
パチンコですって借金まみれで、とうとう首でも吊ったんか?

945 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/24 23:10
:MAo5csqA
ゴッドでスって河川敷のゴッドになるのか(´・ω・`)

946 .
[ぱにえ]

2/25 7:51
:tZvAaN8I
そして地縛霊きりさんに(;゚;Д;゚;; )

947 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/25 15:27
:MAo5csqA
なんだって


悪霊じゃまいか(´・ω・`)

948 .
[ごまちゃん]

2/26 21:59
:OaD3IkPc
ほんまに首吊ったんか?(笑)

949 .
[幽´_ゝ`霊]

2/26 22:11
:quWoP.b.
携帯止まっただけでしょ

950 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/26 22:16
:MAo5csqA
演技でなければ、こんだけ支払い滞納しまくれば、各店のブラックリストに載りそう(´・ω・`)

951 .
[ごまちゃん]

2/26 22:46
:BSVFj9BE
これくらい楽観的に生きてみたい
ある意味才能やな、借金返さんのはカスやけど

952 .
[ごまちゃん]

2/26 22:52
:OaD3IkPc
生きてやがる(笑)

953 .
[ごまちゃん]

2/26 23:14
:BSVFj9BE
おん?なんかID一緒やけど俺は別人やぞ

954 .
[ごまちゃん]

2/26 23:15
:BSVFj9BE
なんなんこれ、認証してへんかったらあるID被るんか

955 .
[ごまちゃん]

2/27 0:03
:OaD3IkPc
そんな事あるの?

956 .
[ごまちゃん]

2/27 0:52
:BSVFj9BE
ID一緒なんは昔からよくあるやろ

957 .
[ぱにえ]

2/27 9:55
:tZvAaN8I
きりさーん(´・ω・`)

958 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/27 19:30
:MAo5csqA
居ないな(´・ω・`)

959 .
[ごまちゃん]

2/27 20:20
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1133071/
この番号にかけると誰か出るよ
必ず非通知でかけてね

960 .
[(`・ω・`]

2/28 5:31
:☆☆☆
(`・ω・`

961 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/28 20:01
:MAo5csqA
(´・ω・`)

962 .
[ぱにえ]

2/28 20:35
:tZvAaN8I
、∧_∧
(´・ω・`)
( )〜

963 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/28 21:57
:MAo5csqA
(´・ω・`)

964 .
[ごまちゃん]

3/1 7:26
:OaD3IkPc
パチンコに狂ったら携帯代すら払われへんねんな

965 .
[ごまちゃん]

3/1 9:05
:☆☆☆
、∩_∩
(´・ω・`)

966 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/1 9:41
:MAo5csqA
肉(´・ω・`)肉

967 .
[ぱにえ]

3/1 10:18
:tZvAaN8I
肉⊂(・∀・`⊂*)

968 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/1 10:38
:MAo5csqA
>>967
田島はザリガニの餌になったんかな(´・ω・`)

969 .
[ごまちゃん]

3/2 7:45
:☆☆☆
黙れ我

970 .
[◆sakanaVP8o]

3/2 21:28
:MYrP3/zo
ϵ( 'Θ' )϶ でーん

971 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/2 23:58
:MAo5csqA
なまさかな

972 .
[ぱにえ]

3/3 17:56
:tZvAaN8I
>>968
想像したらなんか切ない( ;∀;)

973 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/3 21:24
:MAo5csqA
田島は死なないさ(´・ω・`)

974 .
[ぱにえ]

3/4 19:19
:tZvAaN8I
ちゃんと幸せになってほしいなあ

975 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/4 19:45
:MAo5csqA
幸せはパチ依存次第だな(´・ω・`)

976 .
[ぱにえ]

3/7 20:42
:tZvAaN8I
そだね(´・ω・)、

977 .
[ごまちゃん]

3/7 21:37
:☆☆☆
大切な何かを守るとき 踏み出せる一歩が勇気なら
傷つくことから逃げ出して いつもただ遠回りばかり

978 .
[ごまちゃん]

3/7 21:39
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1130865/465
(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

979 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/7 23:06
:MAo5csqA
まぁギャンブル依存が回復したなら、年齢40で借金500万以下ならまだ修正利くわな


最悪、リアル地産地消(ザリガニ等)が出来る強者だから死ぬ事は無い(´・ω・`)

980 .
[ごまちゃん]

3/9 23:21
:☆☆☆
くあぱあ

981 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/10 12:33
:MAo5csqA
(´・ω・`)

982 .
[ぱにえ]

3/23 8:59
:tZvAaN8I
(´・(ェ)・`)

983 .
[ごまちゃん]

3/30 16:18
:OaD3IkPc
こいつ死んどるわ(*'▽'*)

984 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/30 20:01
:MAo5csqA
河原に居そう(´・ω・`)

985 .
[ごまちゃん]

4/1 8:49
:☆☆☆
しおんといい、きりさんといい、アラフォー世代がバッタバッタ逝きよる

986 .
[ごまちゃん]

4/1 8:50
:☆☆☆
仮に生きてて
>>984
やとしても世知辛いのぅ

987 .
[ぱにえ]

5/5 23:36
:gplIm4rY
次はいつ戻ってくるんだろー(´・ω・`)

988 .
[ごまちゃん]

5/5 23:42
:☆☆☆
バランス

989 .
[ごまちゃん]

5/6 11:46
:☆☆☆
やらかしたかライフライン止められているだけか。

990 .
[ごまちゃん]

5/6 21:39
:☆☆☆
もうダメだwww

991 .
[ごまちゃん]

5/6 21:39
:☆☆☆
助けてwwww

992 .
[ごまちゃん]

5/6 21:40
:☆☆☆
かずきはよ

993 .
[ごまちゃん]

5/6 21:40
:☆☆☆
今どこ?

994 .
[ごまちゃん]

5/6 21:40
:☆☆☆
大阪いくど

995 .
[ごまちゃん]

5/6 21:41
:☆☆☆
やばい

996 .
[ごまちゃん]

5/6 21:41
:☆☆☆
ギャンブル最高だよな

997 .
[ごまちゃん]

5/6 21:41
:☆☆☆
田島はよしろ

998 .
[ごまちゃん]

5/6 21:42
:☆☆☆
おい、生きてるんか?

999 .
[ごまちゃん]

5/6 21:42
:☆☆☆
ダメだー

1000 .
[ごまちゃん]

5/6 21:42
:☆☆☆
やる気元気かずき

1001 .
[匿名さん]

5/6 21:42
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF