創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
160 .
[ごまちゃん]

5/24 18:52
:itaGIbyI
ぴょんも好き

161 .
[ごまらいす◇◆GOh7khOGyw]

5/24 22:14
:☆☆☆
|ω・)و゙ dd

162 .
[ごまちゃん]

5/27 20:35
:itaGIbyI
ぽんけに助けに行ってってゆって

163 .
[ごまちゃん]

6/9 1:53
:itaGIbyI
創価本ぶちょ勘弁して下さいお願いしますm(._.)m

164 .
[ごまちゃん]

7/19 20:55
:itaGIbyI
仕事してないやりちんねらってくれ

165 .
[ごまちゃん]

7/19 23:08
:LSr3VXqA
これ何キャラ?

166 .
[ごまちゃん]

7/25 8:21
:itaGIbyI
あずにゃんきちすき

167 .
[ごまちゃん]

7/25 8:25
:itaGIbyI
よねすけもすき

168 .
[ごまちゃん]

7/29 16:42
:itaGIbyI
こくちゃうで

169 .
[ごまちゃん]

7/29 22:02
:itaGIbyI
ぱらむすちゃうで
こくよにちゃうで

170 .
[ごまちゃん]

8/4 8:55
:itaGIbyI
こうやゎおっちゃんのがもてるかゎべゎしてください

171 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

8/4 9:00
:☆☆☆
創価本部ちょやりすぎです

172 .
[ごまちゃん]

9/15 15:17
:itaGIbyI
ゴマちゃん

173 .
[ごまちゃん]

9/16 22:47
:itaGIbyI
変換やでパラないでなりすましやでパラないで

174 .
[ごまちゃん]

9/30 1:43
:itaGIbyI
公安のおっちゃん女性のセックスの時の思考見すぎ(^.^)隠そうとするな❗
安全パイなんでやめてください!お願いします😭✨

175 .
[ごまちゃん]

9/30 1:45
:itaGIbyI
兵隊使うのやめてください!

176 .
[ごまちゃん]

9/30 16:47
:itaGIbyI
公安のおっちゃんのがもてるから勘弁してください!

177 .
[ごまちゃん]

10/5 15:35
:itaGIbyI
ちんやかごまちゃん勘弁してください(*- -)(*_ _)ペコリ

178 .
[ごまちゃん]

10/5 15:39
:itaGIbyI
日れんハム勘弁してください

179 .
[ごまちゃん]

10/8 17:10
:itaGIbyI
日れんと創価のおっちゃん直接やりあってくださいへたれ(*- -)(*_ _)ペコリ

180 .
[ごまちゃん]

10/9 7:21
:itaGIbyI
のうみそ圧迫しんどいからやめてください(・・;)

181 .
[ごまちゃん]

10/9 7:23
:itaGIbyI
やりちんねらってください(((^_^;)

182 .
[ごまちゃん]

10/9 7:37
:itaGIbyI
一般人ですやくざねらってください(((^_^;)

183 .
[ごまちゃん]

10/9 9:24
:itaGIbyI
ちんやかまいったから勘弁してください

184 .
[ごまちゃん]

10/9 23:54
:itaGIbyI
公安のおっちゃん女性のストーカークセやめてください

185 .
[ごまちゃん]

10/10 0:33
:itaGIbyI
なりすまししとったらストーカーしといてええと思いすぎ速く女性のストーカークセやめてくださいやくざ気取ろうとしすぎ
しんどいです速くやめてください

186 .
[ごまちゃん]

10/10 0:37
:itaGIbyI
いえも住所も知りません
へたうったんか知らないけど早く勘弁してください

187 .
[ごまちゃん]

10/11 8:54
:itaGIbyI
ひょろんと公安副部長なりすましへんかん逆ひょろんちゃう

188 .
[ごまちゃん]

10/11 16:42
:itaGIbyI
公安の勘弁してください

189 .
[ごまちゃん]

10/12 5:40
:itaGIbyI
ブタのおっちゃんもう勘弁してください
女性ストーカーしたいん解るけどひっぱるのやめてください
入会しないので早くもどしてくださいしんどいです

190 .
[ごまちゃん]

10/12 5:42
:☆☆☆
穴と棒臭がプンプンするぁ

191 .
[ごまちゃん]

10/12 6:00
:itaGIbyI
公安の息子のがもてるから勘弁してください
意識するのやめてください

192 .
[ごまちゃん]

10/12 6:04
:itaGIbyI
本家じゃないから公安やそかぶたが女性の思考ストーカーしたいだけやん
これかく時のなりすましもやめてください

193 .
[ごまちゃん]

10/12 15:03
:ntE6vZqM
公安です。やっと見つけました。
あなたを監視しています。

194 .
[ごまちゃん]

10/14 16:20
:itaGIbyI
公安の息子さんのがもてるから嫌がらせ
勘弁してください(((^_^;

195 .
[ごまちゃん]

10/14 17:36
:itaGIbyI
無職の子でやってください

196 .
[ごまちゃん]

10/20 17:11
:itaGIbyI
全部なりすましやで
公安本部長勘弁してください
人のせいにすんの勘弁してください

197 .
[ごまちゃん]

11/18 10:12
:itaGIbyI
創価本部長本家に言わなあかんことかくすのやめてください

被害者が出てますって言ってたよ

198 .
[ごまちゃん]

11/18 10:16
:itaGIbyI
大阪も言わなあかんこと言わないと女性が被害者出るて言ってたよ
勘弁してください(((^_^;) 

199 .
[ごまちゃん]

11/18 10:21
:itaGIbyI
日れんの息子も勘弁してくださいやくざねらってください怖いです
公安のおっちゃんも若い衆にイランことさすの勘弁してください(((^_^;) 

200 .
[ごまちゃん]

11/18 10:57
:☆☆☆
あっそ
200

201 .
[ごまちゃん]

11/22 18:59
:itaGIbyI
創価本部長もう女性をなりすましで売るのやめてください
被害者がかわいそうですやめてください怖いです

これかくときの思考なりすましやめてください違いますんで
さかやくも勘弁してください

202 .
[ごまちゃん]

12/4 22:03
:itaGIbyI
入会しないので早くやめてください怖いです

203 .
[ごまちゃん]

12/6 19:05
:itaGIbyI
公安副部長女性の体にへんなんうつのやめてください
ろんうつのやめてください
これかくときのなりすまし思考もやめてください

204 .
[ごまちゃん]

12/7 18:16
:itaGIbyI
パラちゃんと公安の息子と逆やでの時あるでなりすましで

205 .
[ごまちゃん]

12/10 0:58
:itaGIbyI
大阪公安のストーカークセだけのもんやで(^-^
迷惑なのでやめてください(((^_^;)

206 .
[ごまちゃん]

12/10 2:08
:itaGIbyI
大阪公安ストーカーバレだからといってウソやくざにウソつくの勘弁してください

207 .
[ごまちゃん]

12/10 2:09
:itaGIbyI
女性なんて売ってません

208 .
[ごまちゃん]

12/10 2:10
:itaGIbyI
なりすましで人のせいにすんの勘弁してください

209 .
[ごまちゃん]

12/10 2:41
:itaGIbyI
悪者扱いやめてください
ちゃいますから

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF