創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
212 .
[ごまちゃん]

12/14 20:54
:itaGIbyI
創価本部長もう勘弁してください
やくざ気取るん勘弁してください
女性が被害者でてますんでなりすましやら勘弁してください(((^_^;)

213 .
[ごまちゃん]

12/14 20:55
:itaGIbyI
一般人です女性を本家に売ろうとすんのやめてください(((^_^;)

214 .
[ごまちゃん]

12/14 20:59
:itaGIbyI
東組長も勃起してるって本家が言ってたので迷惑っぽいので女性のあえぎごえ配信するのやめてくださいって山口組が言ってました

215 .
[ごまちゃん]

12/14 21:00
:itaGIbyI
これかくときのなりすましもやめてください(((^_^;)

216 .
[ごまちゃん]

12/15 19:01
:itaGIbyI
公安本部長女性の思考ストーカーからの勃起もう誰も気にしてないから嫌がらせやめてください(((^_^;)

217 .
[ごまちゃん]

12/15 19:18
:itaGIbyI
大阪ヤクザも女性のストーカーやめてください(((^_^;)

218 .
[ごまちゃん]

12/15 19:20
:itaGIbyI
なりすましで女性どうこうゆうてないんで迷惑かけるのやめてください
一般人です

219 .
[ごまちゃん]

12/15 19:29
:itaGIbyI
家もみよじも知りませんやめてください女性をさわるのやめてください(((^_^;)

220 .
[ごまちゃん]

12/15 20:55
:itaGIbyI
国粋会長も仕事できひんのでやめてください(((^_^;)
一般人です怖いのでやめてください(((^_^;)

221 .
[ごまちゃん]

12/15 20:59
:itaGIbyI
国粋会長も女性の生体情宗教やら本家に売るのやめてください(((^_^;)

222 .
[ごまちゃん]

12/15 21:01
:itaGIbyI
公安本部長も知っているみたいです
早く取り締まってください
迷惑してますみたいです

223 .
[ごまちゃん]

12/16 18:03
:☆☆☆
ますみタイ

224 .
[ごまちゃん]

12/17 23:34
:itaGIbyI
女性どうこうたのんでないから迷惑なのでやめてください

225 .
[ごまちゃん]

12/17 23:41
:itaGIbyI
日蓮本部長も女性のストーカークセからのヤクザ気取りやめてくださいストーカー一般人被害者でてる
創価ののおっちゃんが言ってました
勘弁してください

226 .
[ごまちゃん]

12/17 23:42
:itaGIbyI
公安本部長頑ってください

227 .
[ごまちゃん]

12/18 7:17
:itaGIbyI
公安のおっちゃん女性のストーカーやめてください
家もみよじも知らんので事件なりますってごまちゃんが言いてましたよ

創価のおっちゃんストーカークセ早くやめてください
これかくときのなりすましもやめてください

228 .
[ごまちゃん]

12/18 7:51
:itaGIbyI
みよじも知らないけどので家どうこうなんか一言も言ってないです

嫌がらせ意識するのやめてください

229 .
[ごまちゃん]

12/18 7:54
:itaGIbyI
創価本部長セックスのの思考盗聴しすぎ
やめてあげてください

公安のおっちゃんもかな

230 .
[ごまちゃん]

12/20 22:45
:itaGIbyI
日蓮の息子さん勃起誰も気にしてないから嫌基地勘弁してください(((^_^;)

231 .
[ごまちゃん]

12/21 22:44
:itaGIbyI
創価本部長もう本家に行てあるからもう勘弁してください
いつまで女性ストーカーからの勃起気にしてるんですか
日蓮も早く本家どうこうヤクザのフりやめてくださいやめてください
被害者が出てますって言ってたよ

232 .
[ごまちゃん]

12/21 22:46
:itaGIbyI
公安の息子さんも国粋かいのお姉さんストーカーてバレだからといってウソつくの勘弁してください

233 .
[ごまちゃん]

12/21 22:49
:itaGIbyI
これかくときのなりすましもやめてください
一般人なんで勘弁してください

234 .
[ごまちゃん]

12/22 8:51
:itaGIbyI
悪者ちゃいます
なりすましで悪者扱いするのやめてください
公安のおっちゃんストーカーしたいんまるわかりです
迷惑なのでやめてください

235 .
[ごまちゃん]

12/22 8:59
:itaGIbyI
創価の人がきたら創価の人がその女性の思考でチンポたちやすいだけなので
逃げてください

236 .
[ごまちゃん]

12/22 9:03
:itaGIbyI
って日蓮が言ってました

237 .
[ごまちゃん]

12/23 21:07
:itaGIbyI
創価本部長の息子さん女性思考ストからの勃起誰も気にしてないから早く勘弁してください
ヤクザ操作して嫌がらせするのやめてください一般人です怖いのでやめてください

238 .
[ごまちゃん]

12/23 21:09
:itaGIbyI
そ創価のおっちゃん意識しすぎ勘弁してください怖いです迷一般人です
周りに勝手に迷惑かけるのやめてください
これかくときのなりすましもやめてください

239 .
[ごまちゃん]

12/23 21:38
:itaGIbyI
日蓮の息子さんもはいてくヤクザ気取りストーカー犯罪やめてくださいってごまちゃんが言うてましたよ
怖いけはやめてください

240 .
[ごまちゃん]

12/23 21:44
:itaGIbyI
女性どうこうのなんじゃかんじゃなんもゆうてないしなりすましハイテク犯罪ちゃうからやめてください

これかくときのなりすましやらもやめてください
ちゃうからやめてください

241 .
[ごまちゃん]

12/23 22:17
:itaGIbyI
あずまぐみさん悪者扱いやめてください
一般人ストーカー被害出るだけです勘弁してください(((^_^;)

242 .
[ごまちゃん]

12/25 18:33
:itaGIbyI
創価本部長親子女性印しょう操作一切頼んでないやめてください
怖いです
使用者責任パクられてください怖いです勘弁してください
女性が思考ストーカーされるだけですて西ほんが言ってました勘弁してください

243 .
[ごまちゃん]

12/26 0:30
:itaGIbyI
そ創価のおっちゃん人のエッチみすぎ
気にしすぎ
やめてあげてください

244 .
[ごまちゃん]

12/30 20:22
:itaGIbyI
創価本部長が会員の生体情報見ながら顔色伺いなが嫌がらせするのやめてください一般人です
怖いです迷惑だしね

245 .
[ごまちゃん]

12/30 20:33
:itaGIbyI
入会しないので早くやめてください(((^_^;)

246 .
[ごまちゃん]

12/31 17:51
:itaGIbyI
国粋会長さん女性に嫉妬だそうです
周り女性に一般人やし迷惑かかっとるみたいなんで早く
ハイテク犯罪やめてください(((^_^;)

247 .
[ごまちゃん]

12/31 18:15
:itaGIbyI
やりちん女性意識してくんのやめてください

248 .
[ごまちゃん]

12/31 21:35
:itaGIbyI
日蓮の息子さん女性の生体情報ヤクザに売るのやめてください

249 .
[ごまちゃん]

12/31 22:02
:itaGIbyI
国粋会長さんもう女性の生体情報ヤクザになりに横流すような事になるような事するのやめてください一般人被害者出てます怖いです勘弁してください

250 .
[ごまちゃん]

12/31 22:03
:itaGIbyI
て誰ゆうてました

251 .
[ごまちゃん]

1/1 1:36
:itaGIbyI
公安と創価本部長やら宗教のおっちゃんの勃起が優先されて女性の生体情報売られるなりすましされるから本家いかれへんからやめてください

252 .
[ごまちゃん]

1/1 19:47
:itaGIbyI
公安本部長の息子さんプライバシーの侵害やら言われてますよ
やめてください
女性も困ってるみたいですよ

253 .
[ごまちゃん]

1/2 5:25
:itaGIbyI
公安本部長欲望の別人なりすましやめてください怖いです

254 .
[ごまちゃん]

1/2 10:35
:itaGIbyI
日蓮本部長も女性にハイテク犯罪やめてくださいって誰か言ってた

255 .
[ごまちゃん]

1/2 10:48
:itaGIbyI
ハイテク犯罪やめへん理由無理やり捏造でやめへんのやめてください迷惑です

256 .
[ごまちゃん]

1/2 11:31
:itaGIbyI
公安本部長の息子さん本家使うのやめてください本家気取り
迷惑て誰かゆうてましたし

257 .
[ごまちゃん]

1/2 11:33
:itaGIbyI
公安本部長息子さん女性ストーカーやめてください

258 .
[ごまちゃん]

1/2 15:57
:itaGIbyI
公安副部長息子さんらへん本家かたって一般人にイランことするのやめてください

259 .
[ごまちゃん]

1/3 8:24
:itaGIbyI
創価本部長の女性ストーカーからの勃起を日蓮本部長の勃起のせいにして創価本部長の勃起を隠そうとなりすましなどでいやきちするのやめてください
迷惑です

260 .
[ごまちゃん]

1/3 8:27
:itaGIbyI
無職の人ねらってください

261 .
[ごまちゃん]

1/3 8:32
:itaGIbyI
創価本部長も公安本部長も公安本部長の息子さ安副部も公安副部長息子さんも女性思考ストーカーからの勃起もあまり誰も気にしてないから早くいやきちやめてください

262 .
[ごまちゃん]

1/3 8:37
:itaGIbyI
家もみよじも知らんのでいい人ぶってさわりにいく口実にしてさわろうとあずまぐみちょさわやわくみいんさんもやめてくださいて創価本部長が恥ずかしいからやめてください言うてました

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF