創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
275 .
[ごまちゃん]

1/3 22:03
:itaGIbyI
ストーカー公安が介入する手口になっているみたいです

276 .
[ごまちゃん]

1/4 9:59
:itaGIbyI
大阪府警なりすましやから悪者扱いでなりすましで被害者出すのやめてください女性思考
ストーカークセ早くやめてください

277 .
[ごまちゃん]

1/4 10:02
:itaGIbyI
なりすましだけじゅに鵜呑みするやつおくのやめてください(^.^)

278 .
[ごまちゃん]

1/4 10:03
:itaGIbyI
日蓮も加担するのやめてください

279 .
[ごまちゃん]

1/4 10:26
:itaGIbyI
悪者ちゃいます
大阪公安本部長都合で女性ストーカーするのやめてください
悪者ちゃうてなりすましやてわかとるクセに
早く女性思考ストーカークセやめてください迷惑です

280 .
[ごまちゃん]

1/4 10:34
:itaGIbyI
公安がヤクザにゆうたらすむ犯人知ってるらしいでも公安がしてるらしいよ
てゆうてたよ

281 .
[ごまちゃん]

1/4 10:48
:itaGIbyI
日蓮本部長都も日蓮の息子さんの女性思考ストーカーからの勃起誰も気にしてないから早くやめてください

282 .
[ごまちゃん]

1/4 10:52
:itaGIbyI
創価本部長が女性の思考ストーカーで本家に行かすのやめてください
ヤクザで足元みるのやめてくださいって
ごまちゃんが言ってました

283 .
[ごまちゃん]

1/4 11:42
:itaGIbyI
国粋会が一般女性に介入さすような絵かくのやめてください

284 .
[ごまちゃん]

1/4 11:44
:itaGIbyI
全部思考ストーカーからのエロ目的らしい

早くやめてください

285 .
[ごまちゃん]

1/4 11:45
:itaGIbyI
公安に監視されるらしい

公安がストーカーしときたいんかな?

286 .
[ごまちゃん]

1/4 11:46
:itaGIbyI
公安のエロ目的?

287 .
[ごまちゃん]

1/4 11:55
:itaGIbyI
女性思考ストーカーからのエロ目的でひどいって誰か言ってました

被害者悲しいので早くやめてください

288 .
[ごまちゃん]

1/4 21:56
:itaGIbyI
パラないじゃあないなりすましへんかん

289 .
[ごまちゃん]

1/4 21:58
:itaGIbyI
日蓮の会長ぶりっこやめてください

290 .
[ごまちゃん]

1/5 0:34
:itaGIbyI
公安の息子さんかいすむさんなりすまし逆とかあるからどっちかわからんて誰かかわからをや

291 .
[ごまちゃん]

1/5 0:47
:itaGIbyI
おちょけのおにちゃんと日蓮の息子さんなりすましへんかん逆の時るらしい

292 .
[ごまちゃん]

1/5 1:27
:itaGIbyI
日蓮の息子さんがヤクザに女性のあえぎ声配信で勃起させよるらしいよ

293 .
[ごまちゃん]

1/5 3:55
:itaGIbyI
女性思考ストーカー創価本部長の息子さんの勃起も誰も気にしてないから早くやめてください
被害妄想らしいゆ
早くいやきちやめてください

294 .
[ごまちゃん]

1/5 4:03
:itaGIbyI
創価本部長が大阪ヤクザの創価会員らしいってゆうてたよ
女性思考ストーカー

295 .
[ごまちゃん]

1/5 4:06
:itaGIbyI
創価本部長が大阪ヤクザ大は○さんところゅえてま

296 .
[ごまちゃん]

1/5 4:07
:itaGIbyI
大阪ヤクザあずま○みゆうてたよ

297 .
[ごまちゃん]

1/5 4:28
:itaGIbyI
それは大阪公安ゆうてたよ

298 .
[ごまちゃん]

1/5 21:55
:☆☆☆
頭大丈夫?

299 .
[ごまちゃん]

1/6 20:39
:itaGIbyI
大阪公安ヤクザみたい
創価本部長
日蓮本部長
公安本部長の息子さんらへん中学校のあんちゃうやん言われてたよ
被害者出てます早くやめてください

300 .
[ごまちゃん]

1/6 20:41
:itaGIbyI
創価本部長息子さん勘弁してください

301 .
[ごまちゃん]

1/6 20:46
:itaGIbyI
公安本部長早くハイテク犯罪取り締まってください

302 .
[ごまちゃん]

1/6 21:07
:itaGIbyI
創価本親子部長を取り締まらな被害者出るらしい

公安本部長さん早くなんとかしてください

303 .
[ごまちゃん]

1/7 7:53
:itaGIbyI
創価が女性にストーカーの共犯踏ませようと
ストーカーさせようとしてくるとか言われてます
創価公安ヤクザなど共犯踏ませようとしてくるとかあるみたいです

創価がストーカーしたいだけのためとか言われてみたい

とか誰かが言いました

304 .
[ごまちゃん]

1/8 10:20
:itaGIbyI
創価のストーカーが女性のプライバシーの侵害ハイテク犯罪早くやめてください
日蓮本部長らへんもた女性のプライバシーの侵害ハイテク犯罪ストーカー早くやめてください
って誰かゆうてました

305 .
[ごまちゃん]

1/8 10:22
:itaGIbyI
国粋会プライバシー侵害
ストーカーハイテク犯罪犯早くやめてください
ってごまちゃんが言ってました

306 .
[ごまちゃん]

1/8 12:56
:itaGIbyI
国粋会建築物侵入罪とか誰かゆうてました

公安本部長早くなんとかしてください女性被害者出るらしい
て誰かゆうてたよ

307 .
[ごまちゃん]

1/8 20:39
:itaGIbyI
創価本部長と息子さん女性の生体情報見ながら女性の顔色伺いながら家もわからん人どうこうするのやめてください

308 .
[ごまちゃん]

1/8 21:13
:itaGIbyI
公安副部長の息子さんストーカーで女性の生体情報見ながらなんじゃかんじゃ電磁波なんじゃかんじゃするのやめてください


って誰かゆうてました

309 .
[ごまちゃん]

1/8 21:14
:itaGIbyI
創価本部長が使用者責任的にストーカー犯罪
早くなんとかしてください

310 .
[ごまちゃん]

1/8 21:18
:itaGIbyI
創価本部長ストーカーで人の家行くのやめてください

311 .
[ごまちゃん]

1/10 3:48
:itaGIbyI
創価本部長創価本部長がお気に入りの女性の思考の人になりすましの思考まで作ってどうこうするのやめてあげてくださいってゆうてたよ

312 .
[ごまちゃん]

1/10 3:55
:itaGIbyI
創価のおっちゃん都合悪くなったらパラちゃんのせいにするのやめてあげてください
ってゆうてたよ

313 .
[ごまちゃん]

1/13 0:41
:itaGIbyI
創価本部長の息子さん勘弁してください
日蓮本部長中学校の時そんなんちゃうみんなゆうてたよ

勘弁してください

314 .
[ごまちゃん]

1/13 0:44
:yDq73flo
知らんだけやろ
何やってたかわからんで

315 .
[ごまちゃん]

1/13 0:45
:yDq73flo
ピッキングとか忍び足とか、何故か上手いかもしれんで

316 .
[ごまちゃん]

1/13 1:03
:itaGIbyI
公安の息子さん中学校の時そんなんちゃうやんヤクザ気取りやめてください
ストーカー覚えてから変わったてゆうてましたよ
誰かが

やめてください迷惑です

317 .
[ごまちゃん]

1/13 7:22
:itaGIbyI
国粋も大阪使うのやめてください迷惑です

318 .
[ごまちゃん]

1/13 19:09
:itaGIbyI
国粋さん
創価に介入させようとしてくるテクちやめてください
建築物侵入罪させようとする手口もやめてください迷惑です

勘弁してください
誰かがゆうてました

319 .
[ごまちゃん]

1/13 19:11
:itaGIbyI
創価本部長の息子さん
やめてください
日蓮にも迷惑かかってゆうてましたよ
誰かが

320 .
[ごまちゃん]

1/13 19:20
:itaGIbyI
創価本部長一般人相手輩するの勘弁してください迷惑です

321 .
[ごまちゃん]

1/13 19:54
:itaGIbyI
創価本部長本家にケンカ売れずっとゆうてくるけど
迷惑なので創価本部長が女性をストーカーしたいだけて誰かゆうてました

迷惑なので直接自分で本家にゆうてください

322 .
[ごまちゃん]

1/15 8:41
:itaGIbyI
大阪公安勘弁してください
中学校の時そんなんちゃうかったやんてゆうてたよ
悪者ちゃうから
女性のストーカーから迷惑かけるのやめてください

早くやめてください

323 .
[ごまちゃん]

1/15 8:44
:itaGIbyI
創価本部長が一般人相手に勝ってな女性のあそこ電磁波打つのやめてくださいってゆうてましたよ

誰かゆうてました

324 .
[ごまちゃん]

1/20 5:29
:itaGIbyI
公安の子女性ストーカーするのやめてください
被害者出るだけ
公安かストーカーしたいだけのためにヤクザに媚び売るのやめてください
って誰かゆうてました

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF