創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
475 .
[ごまちゃん]

3/3 22:31
:itaGIbyI
東組ちょ前組ちょさん子女性の思考の思考ストーカーバレたかはて女性の生体情報本家とかヤクザとかそこらへよに売るのやめてください
それを人のせいにして自分見てないみたいな感じでストーカーするのやめてください
ストーカー事件ですよ
やめてください
って誰かゆうてましたよ

476 .
[ごまちゃん]

3/3 22:36
:itaGIbyI
ストーカー女性被害者大阪公安副部長が大阪公安本部長ゆうたらすむのにヤクザに女性被害者出させたり知らんふりしようとしよるらしい
ストーカーしながら女性に近ックタイミんワ
まてるみたい

ってゆうてたよ

477 .
[ごまちゃん]

3/4 9:36
:itaGIbyI
公安が元凶を知ってるから電話したらすむらしい
触るために家までくる必要ないらしいよ事件なるよ
やめてあげてください
って誰かゆうてましたよ

478 .
[ごまちゃん]

3/4 9:36
:itaGIbyI
今にくる会員やらもそうらしいよ家きたら事件なるよ
ゆうてましたですよ

479 .
[ごまちゃん]

3/4 9:47
:☆☆☆
あっそ

480 .
[ごまちゃん]

3/5 1:00
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子がヤクザに女性をなりすましたで本家に生体情報売らしちいてストーカーの正当化してるみたいそれで手打ちとかゆうてましたよ
大阪公安がストーカーバレて焦ってるらしいよ

俺は国粋会ぬのハイテク犯罪で全部なりすましなので潔白です

女性ストーカー被害者気をつけてください
大阪公安早くやめてあげてくださいお願いします
って誰かゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

481 .
[ごまちゃん]

3/5 1:04
:itaGIbyI
大阪公安創価本部町とかなりすましをわざとなりすましを鵜呑みにして女性をストーカーしながら女性に近づく機会をうかがってるみたい
事件なるよゆうてましたよ
早く取り締まるなりやめるなりしてください
って誰かゆうてましたよ

482 .
[ごまちゃん]

3/5 1:05
:itaGIbyI
全部なりすましです全部違いますから
って誰かゆうてましたよ

483 .
[ごまちゃん]

3/5 1:08
:☆☆☆
うるせーよ

484 .
[ごまちゃん]

3/5 2:07
:itaGIbyI
東組員わざとなりすまし鵜呑みにしていらんことするの勘弁してください
って誰かゆうてましたよ

485 .
[ごまちゃん]

3/5 2:20
:itaGIbyI
創価本部長親子が大阪公安が女性のストーカーで下手うあからて本家に行かすのやめてください

486 .
[ごまちゃん]

3/5 4:01
:itaGIbyI
公安創価なりすましで悪者扱いしながら女性ストーカー事件起こすらし
事件らしいよ

俺ちゃうからね
創価本部長公安ストーカーおじさん

487 .
[ごまちゃん]

3/5 4:02
:itaGIbyI
って誰かゆうてましたよ

488 .
[ごまちゃん]

3/5 4:16
:itaGIbyI
公安本部長公安副部長親子ストーカークセ大量ストーカー事件

てゆうてましたよ
勘弁してください
誰かゆうてましたよ

489 .
[ごまちゃん]

3/5 4:18
:itaGIbyI
国粋会か町っこつかけつけすぎ
事件やで
早くやめてあげてください
誰かゆうてましたよ

490 .
[ごまちゃん]

3/5 4:22
:itaGIbyI
女性をなりすまし売ってないからな
東組公安なりすましで売ったとか言うてたよ
誰かゆうてましたよ
俺ちゃうからなかね

って誰かゆうてましたよ

491 .
[ごまちゃん]

3/5 5:12
:itaGIbyI
大阪公安親子副部長親子創価本部長親子が女性思考ストーカーしすぎでエッチしたいためにいきなり家きたりするらしいよ
って誰かゆうてましたよ

492 .
[ごまちゃん]

3/5 9:03
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性の思考ストーカーてばれたらしい
女の子殺すゆうてましたよ
誰かゆうてましたよ

493 .
[ごまちゃん]

3/5 9:14
:itaGIbyI
創価本部長親子ストーカーてバレたとかでヤクザにウソばかりゆうてるらしいよ
事件なるよ早くやめてあげてください
ゆうてましたよ

494 .
[ごまちゃん]

3/5 9:20
:itaGIbyI
創価本部長親子ストーカーで検挙されるらしいよ
誰かゆうてましたよ

495 .
[ごまちゃん]

3/5 9:27
:itaGIbyI
創価本部長親子がゆうには公安がストーカーバレらしい
公安がヤクザに女性を殺させうとしてるらしいよ
ってゆうてたよ

496 .
[ごまちゃん]

3/5 10:38
:itaGIbyI
国粋会ハイテクかっこつつけ過ぎ
事件なるて早くやめてあげて
ゆうてたよよ

497 .
[ごまちゃん]

3/5 10:41
:itaGIbyI
国粋会日本からおらんよにするぞと女性のストーカーてバレたからて
気合ハイテク気合い入れすぎ

一般人こちは真面目な仕事してるだけです
早くやめてください
ゆうてたよ誰かゆうてましたよ

498 .
[ごまちゃん]

3/5 22:04
:itaGIbyI
公安の親子のなりすまし別人かくとかあるらしい
公安の親子でストーカーしすぎ
しかも公安の親子がストーカーから興奮して女性の家行くとか触る機会見てるらしいよ
それがばれたらヤクザや会員やら向かわすとか言うてたよ
怖いからやめてください
ゆうてたよ誰
って誰かゆうてましたよ

499 .
[ごまちゃん]

3/5 22:07
:itaGIbyI
しかもそれがダメな女性の思考ストーカーチェックしながら家の近くうろうろするとか言うてたよ
早くやめてあげてください
って誰かゆうてましたよ


かく時のなりすましやめてください
ちゃうから

500 .
[ごまちゃん]

3/5 22:07
:itaGIbyI
って誰かゆうてましたよ

501 .
[ごまちゃん]

3/6 8:17
:itaGIbyI
誰かが介入するて最初から誰かの計画的犯行らしい
怖いなストーカー

って誰かゆうてましたよ

502 .
[ごまちゃん]

3/6 8:45
:itaGIbyI
全部なりすましやで誰かのせいにするのも計画的らしい

全部なりすましやで
ハイテク犯罪勘弁してください



って誰かゆうてましたよ

503 .
[ごまちゃん]

3/6 8:48
:itaGIbyI
公安は全部なりすましてわかってるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

504 .
[ごまちゃん]

3/6 8:51
:itaGIbyI
ナンパも誰かの計画的犯行らしい
ナンパするやつストーカー犯罪らしいよ
って誰かゆうてましたよ

505 .
[ごまちゃん]

3/6 12:12
:itaGIbyI
告白なんかしてない
全部なりすまし
って誰かゆうてましたよ

506 .
[ごまちゃん]

3/6 15:48
:itaGIbyI
おちょけのお兄さんじゃあない
創価のおっちゃん息子やて
へんかんハイテクなりすましへんかん
だから本家のおちょけのお兄さんじゃあないで
って誰かゆうてましたよ

507 .
[ごまちゃん]

3/6 19:38
:itaGIbyI
全部なりすましだし
悪者ちゃうから迷惑かかるのでやめてください

てゆうてましたよ誰かゆうてましたよ

508 .
[ごまちゃん]

3/7 23:08
:itaGIbyI
誰か女性の生体情報みたいだけのためになりすましで売ったとかゆうて勝手にストーカーしながら生体情報見ようらしい
ストーカー犯罪勘弁してください

誰かゆうてましたよ

509 .
[ごまちゃん]

3/7 23:12
:itaGIbyI
公安本部長の息子が女性でストーカーてばれたらしいキャラ変わり過ぎ
隠そうと悪者扱いからのなりすましでストーカーの正当化
ウソばかりゆうてるらしい
なりすましで悪者やめてください違いますから全部
下手ウチの上塗りらしいよ

早くやめてあげてください
って誰かゆうてましたよ

510 .
[ごまちゃん]

3/7 23:13
:itaGIbyI
昔は生ぎ還あたゆうてたよ
キャラ変わり過ぎ
早くやめてあげてください
誰かゆうてましたよ

511 .
[ごまちゃん]

3/7 23:14
:itaGIbyI
女性のストーカーさせてそれをストーカーしよるらしいよ
早くやめてあげてください
キャラ変わり過ぎ

って誰かゆうてましたよ

512 .
[ごまちゃん]

3/7 23:17
:itaGIbyI
これかくかく時に誰かに見てなんてゆうてません
なりすましやめてください
その人めストーカー組織らしいよ
って誰かゆうてましたよ

513 .
[ごまちゃん]

3/7 23:17
:itaGIbyI
誰か家にきたら事件ゆうてましたよ
女性のストーカー早くやめてあげてください

誰かゆうてましたよ

514 .
[ごまちゃん]

3/8 12:46
:itaGIbyI
東組悪者じゃあないからなりすましなど悪者扱いやめてください
西ふた使うのもやめてください
国粋会とどうのこうのもやめてください
って誰かゆうてましたよ

515 .
[ごまちゃん]

3/8 20:32
:itaGIbyI
公安本部長親子女性の思考ストーカーえちの時見すぎ
悪者じゃあないのに
ストーカーの正当化ししようとしすぎ
創価本部長親子と公安親子女性の思考ストーカーで
残ぞうぎひどいらしいよ
早くやめてあげてください
女性が思考ストーカーすごいらしいよ
日蓮親子もらしいよ
今なりすましで誰かストーカーしよるらしいよ


オレちゃうよなりすまし

だよ
事件らしいよ

誰かゆうてましたよ

516 .
[ごまちゃん]

3/8 20:32
:itaGIbyI
公安本部長親子女性の思考ストーカーえちの時見すぎ
悪者じゃあないのに
ストーカーの正当化ししようとしすぎ
創価本部長親子と公安親子女性の思考ストーカーで
残ぞうぎひどいらしいよ
早くやめてあげてください
女性が思考ストーカーすごいらしいよ
日蓮親子もらしいよ
今なりすましで誰かストーカーしよるらしいよ


オレちゃうよなりすまし

だよ
事件らしいよ

誰かゆうてましたよ

517 .
[ごまちゃん]

3/8 20:42
:itaGIbyI
国粋会が公安にやら大阪ヤクザに女性生体情報流しよるらしいよ

誰かゆうてましたのよ

518 .
[ごまちゃん]

3/8 20:45
:itaGIbyI
公安本部長の絵図らしいよ

519 .
[ごまちゃん]

3/8 20:46
:itaGIbyI
家もみよじも知らんから教えようがない
なりすましだよ
国粋会の

だから違うので


誰かゆうてましたよ

520 .
[ごまちゃん]

3/8 21:33
:itaGIbyI
国粋会長さん遊んどるやつでやつてください
真面目な一般人です
迷惑です
誰かゆうてましたよ

521 .
[ごまちゃん]

3/9 5:05
:itaGIbyI
創価本部長が女性思考ストーカーでムラムラしたらその人の家に誰かを向かわせるらしいよ
家もみよじも知らんのに創価はストーカーで知ってるらしい
日蓮のなりすまし別人かくをあてがてくるらしいよ

全部脳みそハイテクなりすましらしいよ
ちゃうかるね
早く犯罪やめてあげてください

って誰かゆうてましたよ

522 .
[ごまちゃん]

3/9 5:11
:itaGIbyI
創価本部長親子公安親子が気に入った女性だけ電磁波とばされるらしい
それでずっとストーカーされる段取りつけてるらしいよ
女ずっと思考ストーカーしながら
早くやめてあげてください

かく時のなりすましやめてください
ずっと創価が好い人に見えるようななりすましらしいよ
騙そうとしてるらしい

創価のストーカークセ怖い

って誰かゆうてましたよ

523 .
[ごまちゃん]

3/9 5:16
:itaGIbyI
その創価本部長親子らへんのストーカーの先読みストーカー
も女性思考ストーカーらしいよ
触ってくる手口らしいよ
家もみよじも知らんから
それも創価本部長親子の作戦らしいよ
女性えちの思考マニア創価本部長親子らへん怖い


早くやめてあげてください

って誰かゆうてましたよ

524 .
[ごまちゃん]

3/9 7:46
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性ストーカーで訴えられたくないだけに
へんななりすましで勝手に迷惑国粋会長がかけよるらしいよ
全部なりすましだよ

全部なりすましだよ
あだから違うよ
誰かゆうてました

525 .
[ごまちゃん]

3/9 7:48
:itaGIbyI
後東組員東組ちょらしいよ
ストーカーで下手こいたらしい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF