創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
529 .
[ごまちゃん]

3/9 8:58
:itaGIbyI
国粋会長さん営業ボウ害やめてください

って誰かゆうてましたよ

530 .
[ごまちゃん]

3/9 9:37
:itaGIbyI
公安の親子がストーカーするためのなりすまししよるよ
全部なりすましだよ



誰かゆうてましたよらしい

531 .
[ごまちゃん]

3/9 12:16
:itaGIbyI
大阪公安の若い衆なりすましから女性のストーカー勘弁してください
って誰かゆうてましたよ

532 .
[ごまちゃん]

3/9 17:37
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子がこれ見て焦って自分が女性のストーカーをうやむやにしたいらしい

その後もストーカーするためらしいよ

全部なりすましだようぬみにしないように


って誰かゆうてましたよ

533 .
[ごまちゃん]

3/10 7:22
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性の生体見ながら思考ストーカーしながら顔色見すぎ東組員もらしいよ
って誰かゆうてましたよ

534 .
[ごまちゃん]

3/10 8:05
:itaGIbyI
公安がストーカーしたさにヤクザ使わんといてください
ってゆうてたよよ

535 .
[ごまちゃん]

3/10 8:09
:itaGIbyI
国粋会のなりすまし別人かくて公安が知ってるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

536 .
[ごまちゃん]

3/10 17:54
:itaGIbyI
パラちゃうのにパラちやんのせいにされ過ぎらしい
パラちゃんやないから

って誰かゆうてましたよ

537 .
[ごまちゃん]

3/10 18:19
:itaGIbyI
公安本部長親子が女性のプライバシー侵害知りながら見逃してるらしいよ

国粋会らしいよ
女性ストーカーからのプライバシー侵害
らしい


って公安の親子が
誰かゆうてましたよ

538 .
[ごまちゃん]

3/10 19:40
:itaGIbyI
日蓮の親子と創価本部長親子が
本家の思考やら顔色うかがってるらしいよ
生体情報見てるらしいよ
って誰かゆうてましたよ

539 .
[ごまちゃん]

3/10 19:48
:itaGIbyI
創価本部長の親子が女性の生情報見ならがら顔色うかがってるらしいよ
しかも思考ストーカーしながららしいよ

って誰かゆうてましたよ

540 .
[ごまちゃん]

3/10 20:54
:itaGIbyI
大阪公安が女性の思考ストーカーてばれたらしいそれでなりすましを国粋会長に

依頼してくださいらしいよ


って誰かゆうてましたよ

541 .
[ごまちゃん]

3/10 21:07
:itaGIbyI
公安本部長の孫が女性の思考ストーカーマニアらしいよ

って誰かゆうてましたよ

542 .
[ごまちゃん]

3/10 21:19
:itaGIbyI
公安本部長の孫が女性思考ストーカーでプライバシーの侵害で訴えられるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

543 .
[ごまちゃん]

3/10 22:50
:itaGIbyI
公安本部長の息子が女性思考ストーカーを県警にストーカーさせてるらしいよ
後日蓮にも思考ストーカーさせてるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

544 .
[ごまちゃん]

3/10 22:53
:itaGIbyI
創価本部長親子らへんが女性の思考ストーカーばれたらしい
それで女性に電磁波攻撃させてるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

545 .
[ごまちゃん]

3/11 0:26
:itaGIbyI
公安の息子が女性思考ストーカーばれたらしい
それで女性の思考ストーカーてばれたくないためにハイテク犯罪で
公安本部長の息子のなりすまし別人かくをあてがわれいるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

あの関係しゃストーカーらしいよ
女性にウソばかりゆうてるらしい
って誰かゆうてましたよ

546 .
[ごまちゃん]

3/11 0:32
:itaGIbyI
東組だけせこいらしいよ

547 .
[ごまちゃん]

3/11 0:52
:itaGIbyI
いくら創価本部長が女性の思考ストーカーで勃起がばれたからて入会せーへん
から勘弁してください

って誰かゆうてましたよ

548 .
[ごまちゃん]

3/11 0:54
:itaGIbyI
いちいちなりすましで嫌われものやわる悪者扱いさせるのやめてください

って誰かゆうてましたよ

549 .
[ごまちゃん]

3/11 1:33
:itaGIbyI
創価本部長親子女性のえちの思考ストーカーしすぎ興奮しす
創価本部長親子がストーカーうやたむやなね周りに電磁波とばされる迷惑なのでやめてください

誰かゆうてましたよ

550 .
[ごまちゃん]

3/11 2:06
:itaGIbyI
公安副部長親子が女性ストーカうやむやにするのやめてください
女性に電磁波とばしよるらしいよ
親子で分かれて潔白とってりしよるらしいよ
それでずっとストーカーしながら電磁波とばしよるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

551 .
[ごまちゃん]

3/11 2:09
:itaGIbyI
親子で分かれて潔白とってりしよるやつらまた別におるらしいよ
それがストーカー犯罪組織らしいよ
ずっとストーカーされるし事件なるてゆうてましたよ

気をつけてゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

552 .
[ごまちゃん]

3/11 2:14
:itaGIbyI
他人に迷惑かかるような事は一切ゆうてませんので
全部なりすましなので
おれちゃうので気をつけて

創価本部長親子公安親子
そこまでストーカーしたいかて話

って誰かゆうてましたよ
創価本部長親子が女性思考に興奮してるらしい

553 .
[ごまちゃん]

3/11 2:19
:itaGIbyI
創価東組ちょせんだひの嫉妬とかめあるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

554 .
[ごまちゃん]

3/11 2:44
:itaGIbyI
公安本部長親子が女性ストーカーするために本家に媚び売るらしいよ

事件だよ

誰かゆうてましたよ

555 .
[ごまちゃん]

3/11 3:40
:itaGIbyI
創価本部長の親子が遠まきだけいっちょ前らしい、
遠いから本家にけんか売るらしい
実さいピンポンすら押せないらしいのに
ずっとエラソにピーピー
外ずらだけいいらしい
女性ストーカしながら


らしいのよ
って日蓮がゆうてましたよ

556 .
[ごまちゃん]

3/11 3:43
:itaGIbyI
東組が女性ストーカーでパクられるらしいよ

って創価本部長親子が
誰かゆうてましたよ

557 .
[ごまちゃん]

3/11 3:44
:itaGIbyI
日蓮もゆうてましたよ
って創価本部長親子がゆうてましたよ

558 .
[ごまちゃん]

3/11 3:48
:itaGIbyI
大阪公安本部長が女性の思考ストーカーてばれたらしい
そっから女性の思考を気にしすぎらしいよ

って誰かゆうてましたよ

559 .
[ごまちゃん]

3/11 3:50
:itaGIbyI
国粋会も女性思考操作ハイテクヤクザ
いきり過ぎみたいらしいよ

って誰かゆうてましたよ

560 .
[ごまちゃん]

3/11 3:52
:itaGIbyI
女性に
迷惑かけないでください

って誰かゆうてましたよ

561 .
[ごまちゃん]

3/11 10:28
:itaGIbyI
創価本部長親子がストーカーばれたらいちいちなりすましの見届け人とか立てられてなりすましをとばされて
悪者扱いしてくるらしい
全部なりすましだから

悪者ちゃうから
って誰かゆうてましたよ

562 .
[ごまちゃん]

3/11 10:29
:itaGIbyI
全部なりすましだよ鵜呑みにしないように

って誰かゆうてましたよ

563 .
[ごまちゃん]

3/11 12:51
:itaGIbyI
やりちんでもないから意識するのもさせるのも勘弁してください

て誰かゆうてましたよ

564 .
[ごまちゃん]

3/11 12:52
:itaGIbyI
周りの女性に迷惑してるみたいよ

早くやめてあげてください


って誰かゆうてましたよ

565 .
[ごまちゃん]

3/11 21:24
:itaGIbyI
東組員何もゆうてないのにいきなりなりすましで勝手に人のせいにして女性ストーカーするのやめてあげてください


不正ストーカーらしいよ

って誰かゆうてましたよ

566 .
[ごまちゃん]

3/11 21:47
:yDq73flo
頑張ってるのに頑張れっていうたら鬱なるやん
やめてあげて

567 .
[ごまちゃん]

3/11 21:49
:☆☆☆
567

568 .
[ごまちゃん]

3/11 23:08
:itaGIbyI
ハイテク犯罪やめてください

569 .
[ごまちゃん]

3/12 0:50
:itaGIbyI
公安がストーカーするために最終ヤクザに手マンさせるらしいよ
計画的犯行らしいよ
怖いよ

って誰かゆうてましたよ

570 .
[ごまちゃん]

3/12 8:10
:itaGIbyI
国粋会
日蓮を使ってイラン事一般女性にイラン事するのやめてあげてください

東組員使うのやめてください
創価本部長親子使うのやめてください
迷惑ちかけないでください


って誰かゆうてましたよ

571 .
[ごまちゃん]

3/12 22:31
:itaGIbyI
興奮の親子公安てちちゃうやつでちゃうとこでやてください
って誰かゆうてましたよ

572 .
[ごまちゃん]

3/13 4:33
:itaGIbyI
日蓮親子が女性ストーカーしながら電磁波うとるの大阪公安が知ってるらしいよ
女性に迷惑かけてるらしいよ
大阪公安が見てるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

かくときのなりすましでまた迷惑かけないでください国粋のなりすましらしいよ

って誰かゆうてましたよ

573 .
[ごまちゃん]

3/13 4:45
:itaGIbyI
国粋がなりすまし別人かくを日蓮にさすのやめてくださいハイテなりすまし
女性に迷惑かかるみたいらしいよ

おれちゃうからて誰かゆうてましたよ

意識するのやめてあげてください
って誰かゆうてましたよ

574 .
[ごまちゃん]

3/13 4:51
:itaGIbyI
かくときのなりすましやめてください
それによりこれを見せたせろなんかゆうてません
見せたら余計国粋にその人に狙われるなり誰か介入の手口になってるみたいの国粋が意識するらしいよ
東組員がわざと被害出してるみたい
誰かに見せろなんかゆうてませんので


それもやめてあげてください

って誰かゆうてましたよ

575 .
[ごまちゃん]

3/13 5:13
:itaGIbyI
真面目な一般人なので無職のやつでも狙ってください国粋会長さん勘弁してください

576 .
[ごまちゃん]

3/13 9:49
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子がストーカーしたいだけの絵図を描いてるみたい女性ちょいす大阪公安本部長親子のてタイプが狙われるみたい

って誰かゆうてましたよ

577 .
[ごまちゃん]

3/13 9:54
:itaGIbyI
結局大阪公安が女性をストーカーしたいだけのなりすまし別人かくをあてがわれいるらしいよ

共犯ふめされたりあるらしいよ
って誰かゆうてましたよ

578 .
[ごまちゃん]

3/13 20:35
:itaGIbyI
日蓮親子が女性の思考ストーカーしながら顔色うかがってるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF