創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
896 .
[ごまちゃん]

7/14 9:49
:itaGIbyI
公安と東組本家は手マン後からの国粋も後手マン詐欺いっぺんたんらしいよって誰かゆうてましたよ

897 .
[ごまちゃん]

7/16 2:29
:itaGIbyI
パラ息子大阪が死ぬなりすましが作らるたらしいよ
元大原組ちょの息子さん避難してください
て誰かゆうてましたよ

898 .
[ごまちゃん]

7/16 2:31
:itaGIbyI
元大原おっかあも娘さんも避難してくださいって誰かゆうてましたよ

899 .
[ごまちゃん]

7/16 3:16
:itaGIbyI
やりちんでめもないです
女性に迷惑してるらしいよって誰かゆうて違うから意識するのやめてください迷惑です
ましたよ
早なりすまししても

900 .
[ごまちゃん]

7/16 15:43
:☆☆☆
900

901 .
[ごまちゃん]

7/20 14:24
:itaGIbyI
先代東組員のストーカー計画らしいよ
って誰かゆうてましたよ

902 .
[ごまちゃん]

7/20 23:55
:itaGIbyI
創価本部長親子が国粋会長さんの息子さんことこくおくおにが犯人パラちゃん殺したらしい半にんてゆうてましたよらしいよって誰かゆうてましたよ

903 .
[ごまちゃん]

7/21 4:40
:itaGIbyI
ころされるところを創価本部長親子がヤクザに報道しよるらしいよ
元○原組の話らしいよ

創価本部長親子が犯人らしいよ
公安が知ってるみたい
後数人のヤクザらしいよよらしいよ

904 .
[あけみ]

7/21 11:18
:n7PVi6Tg
あ、やべぇ
選挙行かなきゃ

905 .
[ごまちゃん]

7/21 19:43
:itaGIbyI
創価本部長親子か日れんの息子さんがバッタちゃんの顔色うがいながらハイテク犯罪で女性意識してるみたいです
ねなんとかしてください

906 .
[ごまちゃん]

7/21 19:46
:itaGIbyI
か公安の若いこてゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

907 .
[ごまちゃん]

7/24 5:26
:itaGIbyI
創価本部長親子を山口組がかったらしいよ
注射も女性ストーカーも犯罪も本家らしいよ
創価本部長親子かゆうてましたよ

908 .
[ごまちゃん]

7/24 8:09
:nz7duBik
ロバパンくせえなおまえ

909 .
[ごまちゃん]

7/27 9:58
:itaGIbyI
パラちゃんと違うからなりすましだよ
パラちゃんパラ家なりすましだよ
創価本部長て意味らしいよ
って誰かゆうてましたよ

910 .
[ごまちゃん]

7/27 9:59
:itaGIbyI
ロバパンちゃうって誰かゆうてましたよ

911 .
[ごまちゃん]

7/28 11:14
:itaGIbyI
一般人困ってるらしいよ
警察官公安何してるんですかってゆうてましたよ誰かゆうてましたよ

912 .
[ごまちゃん]

7/28 17:28
:itaGIbyI
公安本部長の息子大阪公安の息子の計画的女性ストーカー犯罪らしいよ間のヤクザ噛むのも女性ストーカー犯罪計画らしいよ
女の子べっぴん一家やら狙われてるらしいよ
誰も助けないようにやりよるらしいよって誰かゆうてましたよ

913 .
[ごまちゃん]

7/28 20:13
:itaGIbyI
創価本部長親子か女性宅へ行く計画的犯罪らしいよって誰かゆうてましたよ

914 .
[ごまちゃん]

7/28 20:35
:itaGIbyI
日蓮が悪いイメージらしいよ
でも創価本部長親子創価学会が悪い犯人ですよ
だから創価学会悪い無期懲役らしいよ
本間のこと知ったらそうらしいよって誰かゆうてましたよ

915 .
[ごまちゃん]

7/29 3:24
:itaGIbyI
誰かが女性ストーカーばれて下手こいたらしいよ
6台目会長が引退するまでやろうとしたらしいよって誰かゆうてましたよ

916 .
[ごまちゃん]

7/29 5:00
:itaGIbyI
創価本部長親子がゆうには創価本部長が国粋会上層部らしいよって誰かゆうてましたよ

917 .
[ごまちゃん]

7/29 23:33
:itaGIbyI
国粋会長が女性ストーカー犯罪からてのおいたをひた隠したて会長がゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

918 .
[ごまちゃん]

7/31 22:03
:itaGIbyI
創価本部長親子が山口本家にストーカーから訴えられないようにのみ込んだみたいらしいよって誰かゆうてましたよ

919 .
[ごまちゃん]

8/1 22:19
:itaGIbyI
女性ストーカーが大阪公安の思うつぼらしいよって大阪公安がゆうてましたよ

920 .
[ごまちゃん]

8/1 22:20
:itaGIbyI
なりすまし鵜呑みからの女性ストーカー犯罪が大阪公安の思うつぼらしいよって誰かゆうてましたよ

921 .
[ごまちゃん]

8/3 3:00
:itaGIbyI
大原組が山口組の汚れし仕事受けたゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

922 .
[ごまちゃん]

8/3 11:51
:itaGIbyI
大阪公安が女性ストーカーしたさに国粋会に殺人を以来したらしいよって誰かゆうてましたよ

923 .
[ごまちゃん]

8/4 0:21
:itaGIbyI
パラむすさん違うハイテクなりすましだパラむすさんは違います

924 .
[ごまちゃん]

8/4 0:46
:itaGIbyI
大原組組員が女性ストーカーからのずっとストーカーしながらエチ我慢しながら家行ってまいそうとかゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

925 .
[ごまちゃん]

8/4 18:16
:itaGIbyI
大原組ちょが女性ストーカー犯罪犯人らしいよ
被害者女性にお金払うるみたいて国粋会がゆうてましたよ

926 .
[ごまちゃん]

8/5 1:26
:itaGIbyI
公安本部長親子が女性ストーカーしながらなりすまし鵜呑みにさせたらしいよ
鵜呑みにさせたのはお前のおかげやゆうてましたよ誰かゆうてましたよ
女性被害者が出たらしいよって誰かゆうてましたよ

927 .
[ごまちゃん]

8/5 1:39
:itaGIbyI
創価本部長親子が入会するまでハイテク犯罪なりすまし鵜呑みからの共犯ストーカー被害者女性を出すみたいな脅ししてましたよって誰かゆうてましたよ

928 .
[ごまちゃん]

8/5 1:55
:itaGIbyI
公安本部長親子がゆうには大原組女性ストーカーしたさに下世話ハイテクなりすましで女性ストーカーから手マン口実したさにハイテク犯罪しよるらしいよ
大原組がゆうには国粋会らしいよって誰かゆうてましたよ

929 .
[ごまちゃん]

8/5 3:35
:itaGIbyI
何年もセックスの時の思考ストーカーしてる人が女性宅へ行く夢がかなたゆうてる人がいるみたいらしいよ
また女性ストーカー被害者らしいよって誰かゆうてましたよ

930 .
[ごまちゃん]

8/6 4:43
:itaGIbyI
大阪ヤクザ大原組組員やら東組員が昼間公安本部長親子に要らんことさせられよると供述してるみたいて誰かゆうてましたよ
女性ストーカー被害あるらしいよ電磁波打たれたり

931 .
[ごまちゃん]

8/6 5:04
:itaGIbyI
大阪公安が女性ストーカーしたさに殺人やら人を嫌われものにわざとしてるらしいよ
あわよくば女性宅の家に行ったり触るなどあるらしいよ
なりすましも知ってるみたいらしいよわざと自分都合で鵜呑みらしいよって

932 .
[ごまちゃん]

8/6 5:05
:itaGIbyI
これも書くときなりすましさせたり女性ストーカーを優先したりらしいよ

933 .
[ごまちゃん]

8/6 5:06
:itaGIbyI
書くときなりすましさせたり女性ストーカーしたさに下世話など女性ストーカーしたさに優先したりらしいよ
国粋会もらしいよ

934 .
[ごまちゃん]

8/9 0:52
:itaGIbyI
悪者じゃあないので嫌がらせやめてください

935 .
[ごまちゃん]

8/9 5:19
:qe35.9ho
田中民ってなんだよ

936 .
[ごまちゃん]

8/10 19:22
:itaGIbyI
大阪公安が大阪ヤクザに注射打たれたりしよるらしいよって誰かゆうてましたよ

937 .
[ごまちゃん]

8/14 17:45
:itaGIbyI
大阪公安が山口組本家がつて電磁波攻撃の犯人としてるらしいよ
大阪公安が女性のために本家に連絡するらしいよ

938 .
[ごまちゃん]

8/15 8:52
:itaGIbyI
大原組ちょが女性ストーカーしたさに注射したりさせたらしい
それっ女性に訴えられるのがいやちっハイテクなりすまし犯罪しよるらしいよって誰かゆうてましたよ

939 .
[ごまちゃん]

8/15 8:54
:itaGIbyI
大原組いんがらしいよ詳しくわ

940 .
[ごまちゃん]

8/16 15:18
:☆☆☆
創価こわ

941 .
[ごまちゃん]

8/18 22:47
:itaGIbyI
公安本部長親子が女性のストーカーがばれたらエイズにしたらしいよって誰かゆうてましたですよ

942 .
[ごまちゃん]

8/19 1:15
:itaGIbyI
山口本家が息子がゆうには創価本部長親子が注射いたすたらしいよって誰かゆうてましたですよ

943 .
[ごまちゃん]

8/19 5:01
:itaGIbyI
女性ストーカー被害者が出るのは公安本部長親子が女性をストーカーしまくりらしいよって誰かゆうてましたよ

944 .
[ごまちゃん]

8/19 5:20
:itaGIbyI
女性ストーカー被害者が出るのは大阪公安福部長らへんが女性のエチの時の思考ストーカーしすぎなかららしいよって誰かゆうてましたよ

945 .
[ごまちゃん]

8/19 5:24
:itaGIbyI
大阪公安が女性ストーカーのエチの時の思考ストーカー全国制覇公安本部長親子もしたいらしいよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF