創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
950 .
[ごまちゃん]

8/26 21:31
:itaGIbyI
創価本部長親子が全部本家のへいたいけゆうたらましたよ

951 .
[ごまちゃん]

8/27 7:44
:itaGIbyI
警察署長が一般の女性ストーカーからの勃起らしいよって誰かゆうてましたよ

952 .
[ごまちゃん]

8/27 21:15
:itaGIbyI
公安やら創価本部長親子らへん女性ストーカーしまくりやから興奮して被害者が出てるらしいよ
風俗に行ってください
お願いしますてみんなゆうたらすむってゆうてましたよ

953 .
[ごまちゃん]

8/28 0:48
:itaGIbyI
本家が女性ストーカーしまくりからの下手うちでハイテク犯罪で自分の女性が思いどうはらにしたいらしいよってゆうてました

954 .
[ごまちゃん]

8/28 11:30
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性ストーカーしまくりやから興奮して勃起しまくりやから
他人に女性の家教えたりして触らせたらうやむやになるし自分にはくがつくとからしいよ
女性に訴えられたくないらしいよって誰かゆうてましたよ

955 .
[ごまちゃん]

8/28 11:34
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子らへんもらしいよってゆうてましたよ

956 .
[ごまちゃん]

8/28 13:32
:itaGIbyI
公安本部長の息子がヤンキーになりたかたらしいよだからヤンキー女性が女性ストーカー被害者多いらしいよ

957 .
[ごまちゃん]

8/29 8:15
:itaGIbyI
公安がええかげん署長がええかげんやかららしいよって誰かゆうてましたよ

958 .
[ごまちゃん]

8/29 22:29
:itaGIbyI
大原組ちょがなりすましでハイテク犯罪で不正女性生体情報入手したりを大原組ちょのお母さんが取り消しできるみたい

959 .
[ごまちゃん]

8/30 21:12
:itaGIbyI
創価本部長親子らへんが女性ストーカーばれたら金融のせいにしたりするらしいよ
みんなないのに

960 .
[ごまちゃん]

9/2 0:05
:itaGIbyI
国粋会長さん殺すやめてください

961 .
[ごまちゃん]

9/2 0:06
:itaGIbyI
本家殺すのやめつあください

962 .
[ごまちゃん]

9/2 1:10
:itaGIbyI
こうピョンなりすまし悪者ではないらしいよ

963 .
[ごまちゃん]

9/4 3:26
:itaGIbyI
こくおにの息子は悪者じゃあないよ

964 .
[ごまちゃん]

9/4 3:28
:itaGIbyI
こくおねの息子さんは犯人じゃあないよ

965 .
[ごまちゃん]

9/4 3:32
:itaGIbyI
本家本部長の息子さんが犯人じゃあないよって誰かゆうてましたよ

966 .
[ごまちゃん]

9/4 3:49
:itaGIbyI
創価本公安が署長らへんもストーカー犯人なのにヤンキー一家にてりいろうと捏造計画らしいよ
絵が怖いヤクザ使ったりおかしいらしいよ

967 .
[ごまちゃん]

9/4 3:50
:itaGIbyI
創価ヤクザも使われてるらしいよ

968 .
[ごまちゃん]

9/4 3:50
:itaGIbyI
創価会員も使われてるらしいよ

969 .
[ごまちゃん]

9/4 4:28
:itaGIbyI
署長の署長の女性思考ストーカーからの嫉妬らしいよって誰かゆうてましたよ

970 .
[ごまちゃん]

9/4 4:36
:itaGIbyI
署長がハイテク犯罪を取り締まりしなあかんゆうてましたよ監視総監がゆうてましたよ

971 .
[ごまちゃん]

9/4 22:23
:itaGIbyI
東あまは創価本学芸会らしいよ

972 .
[ごまちゃん]

9/5 21:03
:itaGIbyI
国粋会も創価学芸会らしいよ
騙ししてくるから危険らしいよ女性ストーカーたよ

973 .
[ごまちゃん]

9/5 21:13
:itaGIbyI
創価の人と東組員がエチするから山口組が変な感じなるらしいよ
大原組員が見てるので女性ストーカーしながらくりり人に触らせたらダメて警察署長がゆうてましたよ

974 .
[ごまちゃん]

9/6 2:27
:sER.jUV.
ゆうてましたよってゆうてましたよってゆうてましたよってゆうてましたよ

975 .
[ごまちゃん]

9/6 5:25
:itaGIbyI
創価本部長の息子さんが女性ストーカーばれたら女性に注射したりするようになったらしいよ
創価本部の息子さんの同級生たちからやめるようにゆうてました
昔そんなんちゃうからとみんなゆうてましたよ

976 .
[ごまちゃん]

9/6 6:09
:itaGIbyI
署長が家きたら確実に死ぬらしいよc

977 .
[ごまちゃん]

9/7 23:44
:itaGIbyI
創価学会が騙しに女性宅にきたりしたらストーカーのの正当化詐欺にあいらしいよって署長がゆうてましたよ

978 .
[ごまちゃん]

9/7 23:44
:itaGIbyI
署長ちゃう誰かゆうてましたよ

979 .
[ごまちゃん]

9/9 0:24
:itaGIbyI
国粋会がなりすましハイテク別人かくで殺す女性が決まっているらしいよ
それをこしらえよるらしいよって署長がゆうてましたよ

980 .
[ごまちゃん]

9/9 0:44
:itaGIbyI
創価本部長親子らへんがカモやからストーカーばれたら女性ストーカー共犯踏ますとかゆうてましたよ
ストーカー死させるように仕向けられるとかあるらしいよ

981 .
[ごまちゃん]

9/9 1:10
:itaGIbyI
先代東組員が不正ストーカーばれたらやけ起こしたもあるらしいよって署長がゆうてましたよ

982 .
[ごまちゃん]

9/14 8:35
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性ストーカーからの勃起からの勃起隠蔽殺人がひどいらしいよ
創価によるいきなり話かけられる女性被害者がひどいらしい殺人にまちっなるらしいよって署長がゆうてましたよ気をつけてください

983 .
[ごまちゃん]

9/14 12:41
:itaGIbyI
創価本部長が創価本部長の息子の使用者を山口組本家としたいらしいよ
女性ストーカー
殺人
でも起こしたらしたいってゆうてましたって署長がゆうてましたよ

984 .
[ごまちゃん]

9/14 12:46
:itaGIbyI
大原組も創価らしいよ女性ストーカー殺人て創価息子がゆうてましたよ

985 .
[ごまちゃん]

9/14 19:05
:itaGIbyI
く西公安本部長が女性ストーカーからの女性ストーカーしたさに山口組本家にいかさう計画したらしいよ

986 .
[ごまちゃん]

9/14 19:31
:itaGIbyI
大阪公安が女性ストーカーしたいから弁護士をなりすまし騙してるらしいよ

987 .
[ごまちゃん]

9/15 10:40
:itaGIbyI
創価が国粋会長の2時団体だといいながら女性ストーカーしてるらしいよ

988 .
[ごまちゃん]

9/15 23:56
:itaGIbyI
入会しませんのでやめてください創価ヤクザもやめてください
勧誘らしいよ
創価ヤクザ東組大原組やめてください
女性触ストーカー殺人起きてるしいよ
触る口実欲しさ下世話口実作りわざとからしいよ
殺人ハイテク犯罪電磁波犯罪食らうらしいよ
一切ゆうてないのでやめてください
なりすまし鵜呑みわざとやめてください
一切女性どうこう一切ゆうてないのでやめてください

989 .
[ごまちゃん]

9/15 23:57
:itaGIbyI
悪者ちゃうのでわざとらしい女性ストーカーの女性狙い口実やめてください

990 .
[ごまちゃん]

9/15 23:59
:itaGIbyI
創価公安やめてください
女性ストーカーしながらうろうろしゆるらしいよ
創価ヤクザ国粋むつ
創価日蓮もやめてください

991 .
[ごまちゃん]

9/16 0:39
:itaGIbyI
国粋会長さんハイテク犯罪やめてください
やめへん口実作りわざとらしいよ女性ストーカーしようとししずぎ

992 .
[ごまちゃん]

9/16 1:02
:itaGIbyI
創価学会ハイテク犯罪下世話口実作って女性の思考ストーカーしながらエチ観察しながら自分にようつてるらしいよ
目的が女性の思考ストーカー電磁波犯罪自慢からの勃起らしいよ

993 .
[ごまちゃん]

9/16 1:04
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性の家創価ヤクザやら日蓮やら会員に教えまくたらしいよ

994 .
[ごまちゃん]

9/16 1:06
:itaGIbyI
誰か家きたら触り目的だけらしい
からうたえたらきた人を
思考ストーカー犯罪らしから

995 .
[ごまちゃん]

9/16 1:09
:itaGIbyI
創価学会が女性ストーカーのクセにストーカーばれたら電磁波ハイテク犯罪殺人したりあるらしいよ
逃げてください

996 .
[ごまちゃん]

9/16 2:05
:itaGIbyI
公安が女性ストーカーで味しめつらしい
ストーカー死させるらしいよってゆうてましたよ

997 .
[ごまちゃん]

9/16 2:06
:itaGIbyI
創価が女性ストーカーばれたら情報を提供して共犯作ってストーカー監視ストーカー死させるゆうてましたってゆうてましたよ

998 .
[ごまちゃん]

9/16 2:12
:itaGIbyI
かく時のなりすまし鵜呑みさすのやめてください
女性ストーカーばれたらてやめてください創価の人

999 .
[ごまちゃん]

9/16 2:36
:itaGIbyI
創価学会が女性ストーカー犯罪ばれたら山口本家に生体なりすましでハイテクな電磁波犯罪で売るうらん勝手にやって自分の中で生体売るうらん決めるのやめてください
売ってませんし知りません

や悪者扱いめてください

違います

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF