はぁ…(´・ω・`) 最新 最初 全部 下へ レス Res 71
21 .
[ごまちゃん]

2/11 23:57
:☆☆☆
あざやかなかたな(´・ω・`)

22 .
[ごまちゃん]

2/11 23:57
:☆☆☆
なま○こ(´・ω・`)

23 .
[ごまちゃん]

2/11 23:58
:☆☆☆
○まこ(´・ω・`)

24 .
[ごまちゃん]

2/11 23:58
:☆☆☆
(´・ω・`)

25 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:00
:1KD.Jg0g
あでやかなさかな(´・ω・`)

26 .
[ごまちゃん]

2/12 0:02
:☆☆☆
なめらかなかなや(´・ω・`)

27 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:04
:1KD.Jg0g
まろやかなさかな

28 .
[ごまちゃん]

2/12 0:05
:☆☆☆
もう思い付かないわw(´;ω;`)

29 .
[ごまちゃん]

2/12 0:07
:☆☆☆
(´・ω・`)
ささやかなはにわ(´・ω・`)

30 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:07
:1KD.Jg0g
勝った(´・ω・`)

31 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:07
:1KD.Jg0g
きらびやかなさかな(´・ω・`)

32 .
[ごまちゃん]

2/12 0:09
:☆☆☆
君には負けたよ(´・ω・`)

33 .
[ごまちゃん]

2/12 0:09
:☆☆☆
続くんかい(´・ω・`)

34 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:09
:1KD.Jg0g
うむ
君もなかなかだ(´・ω・`)

35 .
[ごまちゃん]

2/12 0:11
:☆☆☆
黄身はまんなかだ(´・ω・`)

36 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:11
:1KD.Jg0g
今の海豹に生存者が居たとは(´・ω・`)

37 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:12
:1KD.Jg0g
たまごははんなまだ(´・ω・`)

38 .
[ごまちゃん]

2/12 0:13
:☆☆☆
君も存命だ(´・ω・`)

39 .
[ごまちゃん]

2/12 0:14
:☆☆☆
半熟(´・ω・`)

40 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:23
:1KD.Jg0g
あぁ
生きてるさ(´・ω・`)

41 .
[ごまちゃん]

2/12 0:24
:☆☆☆
うむ(´・ω・`)

42 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:40
:1KD.Jg0g
よかた(´・ω・`)

43 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:49
:1KD.Jg0g
海豹が少し機能しとる(´・ω・`)

44 .
[ごまちゃん]

2/12 0:49
:☆☆☆
海豹よかた(´・ω・`)

45 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:53
:1KD.Jg0g
ほんとあれだ
過疎がすごい(´・ω・`)

46 .
[ごまちゃん]

2/12 0:55
:☆☆☆
せやな(´・ω・`)

47 .
[ごまちゃん]

2/12 0:56
:☆☆☆
掲示板全般(´・ω・`)
動くだけましかな(´・ω・`)

48 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:57
:1KD.Jg0g
8禁かラグビー以外スレが動かない(´・ω・`)

49 .
[ごまちゃん]

2/12 0:58
:☆☆☆
SNSの時代おわたらまた流行るかな?w(´・ω・`)

50 .
[キリさん]

2/12 0:58
:SiwOav7g
ライン、インスタ、フェイスブックはリア充のツールだししてない!たまに描きたくなったらアザラシでスレだけ立てて書いてたら充分です(^ω^)

51 .
[ごまちゃん]

2/12 0:59
:☆☆☆
8禁な(´・ω・`)
ラグビー熱いのか(´・ω・`)

52 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 0:59
:1KD.Jg0g
皆、ヌマホだきらな
ガラケーじゃないと流行らないよ(´・ω・`)

53 .
[ごまちゃん]

2/12 1:00
:☆☆☆
海豹海豹(´^ω^`)

54 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 1:00
:1KD.Jg0g
ラグビーは過熱だよ(´・ω・`)

55 .
[ごまちゃん]

2/12 1:00
:☆☆☆
スマホおわったら何がくるんかな(´・ω・`)

56 .
[ごまちゃん]

2/12 1:01
:☆☆☆
初耳w(´・ω・`)

57 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 1:02
:1KD.Jg0g
まぁブームは再燃するようだきらな
またガラケに似た新機種が出そう(´・ω・`)

58 .
[キリさん]

2/12 1:08
:SiwOav7g
これからもスマホ関連は来るというか、携帯業者が儲かる仕組みのものしか売り出さないからね!人民が意図、意識して買わない行動して、昔みたいにメールと電話だけでいいはずなんだよねー、安い通話料の2500円以下の利用料金でメールと通話かけ放題で出せば売れるはずだけど、儲け減るから、企業が出さないんだよなw

59 .
[ごまちゃん]

2/12 1:09
:☆☆☆
未来型ガラケ(´・ω・`)

60 .
[ごまちゃん]

2/12 1:10
:☆☆☆
金儲けばっか(´・ω・`)ヤーネー

61 .
[キリさん]

2/12 1:13
:SiwOav7g
シムで1980とか深キョンのCMのモバイルなど人気だしね!
ゲームしたい人じゃないなら、安さ優先で良いよね!
キリさんは掲示板書き込みと、アプリゲームがパチンコ防止に少ないが、効果あるので、携帯料金は諦めてるw

62 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 1:15
:1KD.Jg0g
うむ
田島の言う事は、あながち間違いじゃないな(´・ω・`)

63 .
[キリさん]

2/12 1:38
:SiwOav7g
キリさん最高こーもん、いや、顧問で企画したビジネス、当たるよW
ぜひ、コインチェックより、子淫ちんこのキリさんえw投資してw投資、投げて死、投死w

64 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 1:43
:1KD.Jg0g
田島へのクラウドファンディングは絶対したくないなww

65 .
[キリさん]

2/12 1:44
:SiwOav7g
売れてない、今から売れていく伸び盛りのユーチューバアーにしてほしい事、複数の若者ユウちゃんユウ君で売り上げの数パーセントで良いので月1の、炊き出し、服プレゼント、を無料でやってほしい!いわゆる還元と、名を売る、貢献と、好感度上げる企画してもらいたい!ヒカルあたりにしてもらいたいのだが、

66 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/12 1:45
:1KD.Jg0g
ユーチューバアーww

67 .
[キリさん]

2/12 1:49
:SiwOav7g
炊き出しはさ、食えない人も来るかもだけど、その人には生きる希望を与えるし、一般の家族子供には無料で食できるし、デカイ公園やモール、万博みたいなとこでほかのイベントと、コラボしてとか!良い気がするけど、みんな儲けたいから、ボランティアみたいな企画はしないかw
名を売れるし、もっと登録数は増えるはずだが!

68 .
[キリさん]

2/12 1:54
:SiwOav7g
変に企業にメリットありありのゲームや最新のさ器具や商品扱ってる動画を見て、子供はおもろいかな?夢と希望とあと無償、おカネで手に入らないが、子供でも気持ち次第では出来る、喜び、経験を与える場になる動画を作るに、シフトできる資金と仲間と行動力あるユーチューブああああが、ユーチューブの歴史を変えて欲しいw高感度と、貢献度はまず上がる

69 .
[キリさん]

2/12 1:58
:SiwOav7g
ヒカルかさ、若い人気モンにしてほしい、積み重ねだし、多少の資金と仲間いるからさ、だれかヒカキン超えるならこれだと思うけどなあ、偽善とか好感度上げとかさ、言われてもさ、人気あるユーチューブあはプレゼントやら偽善はしてるんだし、思い切りの良さでヒカル推しのキリさんさ

70 .
[ごまちゃん]

7/15 16:12
:☆☆☆
はぁ…

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 71
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF