さみしい 最新 最初 全部 下へ レス Res 259
1 .
[ばららいk]

3/16 3:28
:cMtVS4h2
さみしい

2 .
[ばららいk]

3/16 3:30
:cMtVS4h2
さみしいのは
好きだからとかじゃなくて
当たり前にあったものが無くなった喪失感なんですよね

3 .
[ばららいk]

3/16 3:33
:cMtVS4h2
例えるならば
底の割れたコップ
満たしても満たしても
零れていっちゃうんだよ

4 .
[ばららいk]

3/16 3:37
:cMtVS4h2
それから、僕の天敵
ざわざわさん
やあ。きたよ。
ってズカズカ上がり込んでくるから
仕方なく紅茶をいれてやり
身を硬くして
ひたすら耐える

5 .
[ばららいk]

3/16 3:41
:cMtVS4h2
箱の中にきっちりとお行儀よく並んでいるものをめちゃくちゃに散らばしたり、煽ってきたり、追い詰めたりするから苦手。

6 .
[ばららいk]

3/16 4:58
:cMtVS4h2
うわうわウワワワ
寝れない
ざわざわさんがにやにやしながら居座ってる

7 .
[ばららいk]

3/16 20:26
:cMtVS4h2
君の言葉を借りて言えば
僕は適応出来ずに淘汰される側の人間だってことだなあ

8 .
[ばららいk]

3/16 21:38
:cMtVS4h2
辛い時は泣いてもいいだと???
iPhoneぶん投げそうになったわ!お前は教科書か!お前は!道徳の!教科書かってんだよお!

9 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/16 21:54
:iMhyhj3E
イカ(´・ω・`)

10 .
[ばららいk]

3/16 22:53
:cMtVS4h2
わざとか?わざとなんか??
性病うつされてしね

11 .
[ばららいk]

3/16 22:55
:cMtVS4h2
ぬこ
既婚者の余裕を見せつけにきたのならケツから電気ブラン飲ませてやるからな

12 .
[Guernica]

3/16 23:08
:dV9p/kUk
ちんちん

13 .
[ばららいk]

3/16 23:31
:cMtVS4h2
おちんちんパンチ

14 .
[ばららいk]

3/16 23:50
:cMtVS4h2
余計なこと考えずただ馬鹿みたいに悲しがったほうがよいのかな

15 .
[ばららいk]

3/17 0:10
:cMtVS4h2
どうしたってどうにもならんのやー

16 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

3/17 0:51
:☆☆☆
(^ω^)板野友美が射精したら嬉しい

17 .
[ばららいk]

3/17 1:02
:cMtVS4h2
僕の射精は嬉しい?

18 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

3/17 1:05
:☆☆☆
(^ω^)君にオチンチンが生えているの?

19 .
[ばららいk]

3/17 2:00
:cMtVS4h2
包茎クリちんぽ生えてう〜///

20 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

3/17 4:28
:☆☆☆
(^ω^)専門用語は分かりません

21 .
[ばららいk]

3/17 5:07
:cMtVS4h2
宇野昌磨とオセりたい人生だった

22 .
[ばららいk]

3/17 5:10
:cMtVS4h2
宇野くんなんであんなにかわいいの?ショタ宇野画像とか殺人級の可愛さじゃない?

23 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/17 9:50
:iMhyhj3E
>>11
相変わらずの口の悪さだがどうすた?(´・ω・`)

24 .
[ごまちゃん]

3/17 9:56
:☆☆☆
さわざわさん何?

25 .
[ばららいk]

3/17 12:33
:cMtVS4h2
なにもかもが憂鬱で悲しいんだよ
既婚者にはわからんやろうけどなあ!!!!

26 .
[ばららいk]

3/17 12:37
:cMtVS4h2
ざわざわさんは、ざわざわさんや。
ざわざわさんのせいで、僕はなにをしても楽しくない。

27 .
[ばららいk]

3/17 12:42
:cMtVS4h2
映画を観ても途中で嫌になって悲しくなるし
本を読んでも一行、二行でだめになる。
なにもしたくないのに、なにもしないことも悲しくて、なにかをしようとしても悲しくなってなにもできない。

28 .
[ばららいk]

3/17 12:54
:cMtVS4h2
急にくる吐き気も悲しさを助長をさせる。
最近、喘息の薬を強いやつに変えたからその副作用かもしれないし、逆流性食道炎気味なせいかもしれないし、タバコの吸いすぎかもしれないし、こんなにも悲しすぎるからなのかもしれない。

29 .
[ばららいk]

3/17 17:53
:cMtVS4h2
宇野くんすきいいいいいい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 259
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF