さみしい 最新 最初 全部 下へ レス Res 259
160 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/19 23:33
:iMhyhj3E
飲む飲まないは自由
煙草と違って直接的な他者に対しての被害は被りにくいからだろ
あと、少量飲むと健康にはいいし

煙草は髪・肌・衣類に臭いは付着するわ、副流煙による肺へのダメージはあるわで吸ってない人間からしてはいい迷惑だろ(´・ω・`)


まぁ、税金集める為に国公認で健康阻害物を売る日本という国も歪みまくってるが

161 .
[ばららいk]

3/20 0:08
:cMtVS4h2
そうか?酒の臭いプンプンさせて歩いてるだけで大迷惑だぜ。
それに駅前や繁華街なんかは酔っ払いどもがうるせーし邪魔だし。
酔っ払ってゲロ吐くやつもいる。
要するにマナーを守るかどうかだろうが。

162 .
[ばららいk]

3/20 0:11
:cMtVS4h2
こっちだって酒飲むバカに迷惑被ってんだぞ。

163 .
[ばららいk]

3/20 0:12
:cMtVS4h2
料理に使う酒なんかは別だけどな。

164 .
[ばららいk]

3/20 0:14
:cMtVS4h2
健康阻害物だろうがなんだろうか嗜好品じゃねえか。
コーラと一緒だろ。

165 .
[ばららいk]

3/20 0:16
:cMtVS4h2
嫌煙厨が死ぬほどきらい。

166 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/20 9:46
:iMhyhj3E
>>161
そうだ
要はマナーなんだよな(´・ω・`)

167 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/20 9:49
:iMhyhj3E
漏れは嫌煙だわ
嫌な思いしてきたからな(´・ω・`)

168 .
[ばららいk]

3/20 17:08
:cMtVS4h2
そーゆー奴と付き合ってたんだからしょうがないでしょ!って言葉さ、割とマジで頭悪くない?
そーゆーやつと知っていたらまず付き合っていないんだよな。

169 .
[ばららいk]

3/20 17:10
:cMtVS4h2
殺されても同じこと言えんのかって。
殺すようなやつと付き合ったんだからしょうがないよね〜って

170 .
[砂の塵]

3/20 21:23
:Hg7b2jvk
さみしいねったいぎょ

171 .
[ばららいk]

3/21 0:01
:cMtVS4h2
そぶとかいう勘違いブスのツイートまじきっしょいな

172 .
[ばららいk]

3/21 1:10
:cMtVS4h2
あーあ。
死んでほしいやつがいっぱいいる。

173 .
[ばららいk]

3/21 1:12
:cMtVS4h2
偽善ツイートする意識高い系カスと、オタサーの姫気取りブス

174 .
[ばららいk]

3/21 1:13
:cMtVS4h2
ほんま嫌いなやつ多くてイライラするわ

175 .
[ごまちゃん]

3/21 8:37
:☆☆☆
ならパンティ何色?

176 .
[ごまちゃん]

3/21 8:39
:☆☆☆
鼻長医科

177 .
[ばららいk]

3/21 13:00
:cMtVS4h2
ひっさびさにいい夢みて、目が覚めてからとてつもない反動を感じてる

178 .
[ごまちゃん]

3/22 0:00
:☆☆☆
>>177
わかるわ

上げて落とされる
キッツいよな

179 .
[ばららいk]

3/22 1:54
:cMtVS4h2
夢が現実になればって何回思ったかわからん。
夢が現実で、現実は夢なんだって思い込もうとしたことも。

180 .
[ばららいk]

3/22 1:57
:cMtVS4h2
画像フォルダを漁っていたら、21くらいの時の笑ってる画像が出てきた。

181 .
[ばららいk]

3/22 2:09
:cMtVS4h2
付き合うきっかけになった、バレンタインのチョコレート画像。
2人一緒に寝てるところを描いた絵。
初デートで食べたご飯。
寝顔。
誕生日プレゼント。
お花見のお弁当。
たこ焼きパーティーのたこ焼き。
初めて料理を作ってくれた時の、豆腐ハンバーグ。
一緒に食べたケーキ。
二人で作ったカレーライス。
インスタ映えするパンケーキ。
カラオケでいちゃいちゃしてるところ。
問題のあるレストランをみて、一緒に作った厚切りベーコンのポトフ。
バーごっこをして作ったノンアルコールカクテル。
そんな画像も沢山出てきた。

182 .
[ばららいk]

3/22 14:53
:cMtVS4h2
頭痛が痛い!!!

183 .
[ごまちゃん]

3/22 15:46
:☆☆☆
|ω・)و゙ dd

184 .
[ごまちゃん]

3/22 21:22
:☆☆☆
>>181
だけ読むとすげーリア充

185 .
[ばららいk]

3/23 10:49
:cMtVS4h2
まぁまぁリア充やし

186 .
[ばららいk]

3/23 10:50
:cMtVS4h2
まぁ、そんな画像も全部捨てましたが

187 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/23 10:51
:iMhyhj3E
今では私がおばあちゃん
孫にあげるのは勿論ヴェルタースオリジナル

188 .
[ばららいk]

3/23 10:53
:cMtVS4h2
そういえば一ヶ月前くらい駅にいた酔っ払いリーマンがヴェルタースオリジナルの話してたわ

189 .
[ばららいk]

3/23 10:55
:cMtVS4h2
子供の頃、いつもばーちゃんがヴェルタースオリジナルとチェルシーを大量に持ってたんだけど、絶対にくれなかったって話

190 .
[ばららいk]

3/23 10:55
:cMtVS4h2
俺はきっと特別な存在にはなれなかったんだなあとか言って笑っていたよ

191 .
[ばららいk]

3/23 10:57
:cMtVS4h2
名前がさぁ、地雷ってあるよね?
人の名前って軽々しく出すもんじゃねーよな

192 .
[ばららいk]

3/23 10:59
:cMtVS4h2
僕は本名で呼び捨てられることが死ぬほど嫌いだし、駅とか店で嫌いな奴の名前とか出てくると憂鬱になるしイライラする。

193 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/23 11:04
:iMhyhj3E
いい名前じゃまいか(´・ω・`)

194 .
[砂の塵]

3/23 13:09
:Hg7b2jvk
バラなんとかさん今日もヘラってんな!いいね!

195 .
[Guernica]

3/23 23:19
:dV9p/kUk
何がリア充だよ見栄はりやがって

196 .
[ばららいk]

3/24 20:22
:cMtVS4h2
悲しいは悲しいし、辛いは辛いんだけど、そんなことが理由ではないんだよね。

197 .
[ばららいk]

3/24 20:23
:cMtVS4h2
死にたいってのはさ。

198 .
[ばららいk]

3/24 20:26
:cMtVS4h2
終わっただけ。
全部、やり尽くしただけ。

199 .
[ばららいk]

3/24 20:27
:cMtVS4h2
どんなお話にも終わりがある。
その終わりは、必ずしも死ぬ時ってわけじゃないと思うんだよ。

200 .
[ばららいk]

3/24 20:28
:cMtVS4h2
例えば僕の人生があの時に終わっていたとしたら
あれから今までの僕はオマケ人生だったわけで

201 .
[ばららいk]

3/24 22:16
:cMtVS4h2
引越し作業が捗らぬ

202 .
[ばららいk]

3/24 22:40
:cMtVS4h2
とりあえず宇野くんかわいい

203 .
[ばららいk]

3/25 2:24
:cMtVS4h2
教科書や教育アニメに出てくるような正しい世界なんて無かった。

204 .
[ばららいk]

3/25 2:27
:cMtVS4h2
正しくあろうとしては、裏切られた。
君はまだ若いから。
純粋なんだね。
世の中そんなもんだよ。
これから段々わかってくるよ。
なんて言われて。

205 .
[ばららいk]

3/25 2:29
:cMtVS4h2
不健全だと思った。
許せない、正しくあるべきだ。と思うと、心がすり減った。

206 .
[ばららいk]

3/25 2:44
:cMtVS4h2
信じろと言われた相手に裏切られる世の中。

207 .
[ばららいk]

3/25 2:46
:cMtVS4h2
それが当たり前な世の中。

208 .
[ばららいk]

3/25 2:46
:cMtVS4h2
それに疑問を抱くことが、馬鹿だと言われる世の中。

209 .
[りあるたいむまんだー]

3/25 2:57
:n1maXADo
こんばんは
元気出せるもんなら出してください✋

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 259
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF