さみしい 最新 最初 全部 下へ レス Res 259
7 .
[ばららいk]

3/16 20:26
:cMtVS4h2
君の言葉を借りて言えば
僕は適応出来ずに淘汰される側の人間だってことだなあ

8 .
[ばららいk]

3/16 21:38
:cMtVS4h2
辛い時は泣いてもいいだと???
iPhoneぶん投げそうになったわ!お前は教科書か!お前は!道徳の!教科書かってんだよお!

9 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/16 21:54
:iMhyhj3E
イカ(´・ω・`)

10 .
[ばららいk]

3/16 22:53
:cMtVS4h2
わざとか?わざとなんか??
性病うつされてしね

11 .
[ばららいk]

3/16 22:55
:cMtVS4h2
ぬこ
既婚者の余裕を見せつけにきたのならケツから電気ブラン飲ませてやるからな

12 .
[Guernica]

3/16 23:08
:dV9p/kUk
ちんちん

13 .
[ばららいk]

3/16 23:31
:cMtVS4h2
おちんちんパンチ

14 .
[ばららいk]

3/16 23:50
:cMtVS4h2
余計なこと考えずただ馬鹿みたいに悲しがったほうがよいのかな

15 .
[ばららいk]

3/17 0:10
:cMtVS4h2
どうしたってどうにもならんのやー

16 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

3/17 0:51
:☆☆☆
(^ω^)板野友美が射精したら嬉しい

17 .
[ばららいk]

3/17 1:02
:cMtVS4h2
僕の射精は嬉しい?

18 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

3/17 1:05
:☆☆☆
(^ω^)君にオチンチンが生えているの?

19 .
[ばららいk]

3/17 2:00
:cMtVS4h2
包茎クリちんぽ生えてう〜///

20 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

3/17 4:28
:☆☆☆
(^ω^)専門用語は分かりません

21 .
[ばららいk]

3/17 5:07
:cMtVS4h2
宇野昌磨とオセりたい人生だった

22 .
[ばららいk]

3/17 5:10
:cMtVS4h2
宇野くんなんであんなにかわいいの?ショタ宇野画像とか殺人級の可愛さじゃない?

23 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/17 9:50
:iMhyhj3E
>>11
相変わらずの口の悪さだがどうすた?(´・ω・`)

24 .
[ごまちゃん]

3/17 9:56
:☆☆☆
さわざわさん何?

25 .
[ばららいk]

3/17 12:33
:cMtVS4h2
なにもかもが憂鬱で悲しいんだよ
既婚者にはわからんやろうけどなあ!!!!

26 .
[ばららいk]

3/17 12:37
:cMtVS4h2
ざわざわさんは、ざわざわさんや。
ざわざわさんのせいで、僕はなにをしても楽しくない。

27 .
[ばららいk]

3/17 12:42
:cMtVS4h2
映画を観ても途中で嫌になって悲しくなるし
本を読んでも一行、二行でだめになる。
なにもしたくないのに、なにもしないことも悲しくて、なにかをしようとしても悲しくなってなにもできない。

28 .
[ばららいk]

3/17 12:54
:cMtVS4h2
急にくる吐き気も悲しさを助長をさせる。
最近、喘息の薬を強いやつに変えたからその副作用かもしれないし、逆流性食道炎気味なせいかもしれないし、タバコの吸いすぎかもしれないし、こんなにも悲しすぎるからなのかもしれない。

29 .
[ばららいk]

3/17 17:53
:cMtVS4h2
宇野くんすきいいいいいい

30 .
[ごまちゃん]

3/17 18:11
:dDNW4DQs
おそまつみたいにすぐ飽きるんだろ

31 .
[ばららいk]

3/17 19:33
:cMtVS4h2
まぁ、そんなもんちゃうん?
付き合ってるわけでもあるまいし
今は宇野くんに殺されたいくらいは宇野くんがすき

32 .
[ばららいk]

3/17 19:34
:cMtVS4h2
フィギュアスケートとかゲームとか知らんけど!鼻クソほどにも興味ないけど!宇野くんの顔がドストライク

33 .
[ばららいk]

3/17 19:35
:cMtVS4h2
子犬やん。

34 .
[ばららいk]

3/17 19:36
:cMtVS4h2
あのキラキラした目とか
プクッとまるくてかわいい鼻とか

35 .
[ばららいk]

3/17 19:37
:cMtVS4h2
くせっ毛ってやっぱ正義なんだよなあ

36 .
[ばららいk]

3/17 19:40
:cMtVS4h2
つーかさぁ、オッサンのアイコス率やばない?
臭いんやけど。
タバコよりくせーからな。

37 .
[ばららいk]

3/17 19:45
:cMtVS4h2
これは副流煙に有害物質が含まれてないから〜ヤニ汚れしないから〜とかそーゆーこと言ってんじゃねえんだよ。ただただシンプルにくせーんだよ。ましてや中年の吐き出した煙って時点で十分害だろ。

38 .
[ばららいk]

3/17 19:48
:cMtVS4h2
プルームテックはよ発売しろや新潟

39 .
[ばららいk]

3/17 20:54
:cMtVS4h2
ねむい〜
かえりたい〜
マァ帰ったら帰ったでぼっちつらいんだけどねっ

40 .
[ばららいk]

3/17 20:55
:cMtVS4h2
なんか目がゴロゴロする

41 .
[Guernica]

3/17 20:55
:dV9p/kUk
ダイヤモンドパンツ

42 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/17 21:15
:iMhyhj3E
>>25
未婚だがね
どうすた(´・ω・`)

43 .
[ばららいk]

3/17 22:02
:cMtVS4h2
プラチナアナル

44 .
[ばららいk]

3/17 22:03
:cMtVS4h2
エッッッッッぬこさん離婚なされたんですかぁ?!?☝( ◠‿◠ )☝

45 .
[ごまちゃん]

3/17 22:13
:☆☆☆
二回目の離婚
謎に満ちた半生
解決法などありはしない

46 .
[ごまちゃん]

3/17 22:14
:☆☆☆
ゴールデンウンコ

47 .
[ばららいk]

3/17 22:15
:cMtVS4h2
アナルパール

48 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/17 22:25
:iMhyhj3E
>>44
【未婚】とは書いたが【バツ持ち】とは書いてないんだが


漏れは別にどうでもいいが、バナナは何かあったのか(´・ω・`)

49 .
[ばららいk]

3/17 22:27
:cMtVS4h2
ぬこ結婚したやろ三、四年前くらいに

50 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/17 22:30
:iMhyhj3E
>>49
してないぞ
そんな根も葉も無い嘘を誰が言ったんだ(´・ω・`)

51 .
[ばららいk]

3/17 22:31
:cMtVS4h2
ぬこ自身が言ってたんやけどナァ、、、

52 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/17 22:32
:iMhyhj3E
残念ながらしてないな
けど、そろそろ本気で身を固めないといかん(´・ω・`)

53 .
[ばららいk]

3/17 22:33
:cMtVS4h2
まぁまぁ言いたくないことは、な。
無理に詮索するような無粋な僕ではないからして。まぁ人の不幸で飯3倍いけちゃうような人間だけどもそのせいか腹ぶよぶよでね。
何言ってるかもうわかんねーや

54 .
[ばららいk]

3/17 22:34
:cMtVS4h2
ぬこお前いくつになった?

55 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/17 22:35
:iMhyhj3E
まぁバツ1つくらい付けてた方が、年齢的にはマシかもしれんがね


元気そうだら(´・ω・`)

56 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/17 22:36
:iMhyhj3E
>>54
こんなプライバシーの欠片も無い所で言えるはずがない(´・ω・`)

57 .
[幽´_ゝ`霊]

3/17 22:37
:6wRQBXlI
34だよーん

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 259
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF