ものすごく久々にきた 最新 最初 全部 下へ レス Res 159
60 .
[鬼太郎]

3/23 21:56
:s99qw8UA
あけみはほんもんかよ

61 .
[ごまちゃん]

3/23 21:57
:Th9Ro8sQ
粘着は懐コテになりすまして懐コテほいほいをするのが唯一の楽しみだからな(笑)

62 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/23 21:59
:YiQaofhk
もちろん

63 .
[鬼太郎]

3/23 22:00
:s99qw8UA
久しぶりやな

64 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/23 22:02
:YiQaofhk
まあまあね

まだ闇金やってんの?

65 .
[鬼太郎]

3/23 22:03
:s99qw8UA
なんで闇金なんだよ笑

66 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/23 22:04
:YiQaofhk
借りる方だっけ?

67 .
[鬼太郎]

3/23 22:07
:s99qw8UA
借りねーよ笑
誰と間違えてんだ笑

68 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/23 22:13
:YiQaofhk
うわ、本物だこれ
2スレにレスしていっぱいいっぱいになる所も本物要素

69 .
[鬼太郎]

3/23 22:14
:s99qw8UA
俺は本物だわ笑
疑ったんか?笑

70 .
[鬼太郎]

3/23 22:15
:s99qw8UA
冷やかな夫婦生活どーなった?

71 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/23 22:30
:YiQaofhk
疑ってるわけじゃ無いよ
思い出したんだよ。
砂塵は偽物だけど

浮気して喧嘩するくらいで、今は釣り合ってるよ昔より強く来ないのは出会った時より理解が深まったからかな。諦めたかなあれは

72 .
[鬼太郎]

3/23 22:56
:s99qw8UA
思い出したか

そうか
俺はバツがついたで

73 .
[鬼太郎]

3/23 22:57
:s99qw8UA
浮気して喧嘩はまだお互い多少は気持ちがあるんやな

74 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/23 23:00
:YiQaofhk
バツかあ
甲斐性なしのバカ男だからしゃーないね(๑˃̵ᴗ˂̵)
てか予定がかみ合わないとイライラする
朝帰りとか
だから別に思い合ってないというか
受け入れてる

75 .
[鬼太郎]

3/23 23:06
:s99qw8UA
あけみ厳しいな笑
バカ男は認めるけど
甲斐性はあるわ笑

あー
あるある
朝帰りは仕方ない
真面目に帰れない時あるから

受け入れてるならいい嫁さんやな

76 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/23 23:19
:YiQaofhk
だんだん似てくる
私影響力かなりあるから相手が私の色に染まったらまあ最悪離婚は無いかなあ

77 .
[鬼太郎]

3/23 23:22
:s99qw8UA
影響力?
支配力?
洗脳力?

78 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

3/23 23:29
:YiQaofhk
ヒットラーの説得力は凄い

あれから強くなった

79 .
[まりこ]

3/24 22:24
:2.RYFvLw
偽物か

80 .
[まりこ]

3/24 22:25
:2.RYFvLw
わしも2個くらい失敗してるよ!やり直したくてもロード時間長いし色々面倒で諦めちゃう

81 .
[まりこ]

3/24 22:26
:2.RYFvLw
トリスに愛してるって言わずにケィアモルヘンに行く方法無かったのかなぁ〜〜
やはり私はイェネファーや

82 .
[ごまちゃん]

3/24 22:48
:iszedv2M
よ!髪きった?美人まりファー!
おれ失敗してるのまだ序盤だったからやり直した!
今、最初のシリちゃん操作するとこまできた!まりファーに追い付くぞー

83 .
[ごまちゃん]

3/24 22:50
:iszedv2M
トリスよりイェネファーだよなw

84 .
[ごまちゃん]

3/24 22:51
:iszedv2M
まあぼくはマリファー(まりちゃん)派ですけど

85 .
[まりこ]

3/25 9:39
:2.RYFvLw
よお!ゴマルト!血まみれ男爵のとこかー!!あそこレベル上手く上がらずにしんどいよねー。
私はトリスを船で見送ったところだわー
シリの操作面白いから今後シリ単独で動けることに期待だわ…

86 .
[まりこ]

3/25 9:40
:2.RYFvLw
最近黒髪の魅力に取り憑かれてるよ!
トリスも可愛いんだけどね。やっぱりゲラルトはイェネファーのが合うって思っちゃう。

87 .
[まりこ]

3/25 9:40
:2.RYFvLw
ドキッ////////

88 .
[まりこ]

3/25 9:40
:2.RYFvLw
これから花見やでいてくる

89 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/25 9:47
:Zt4VrOHE
わかる

90 .
[ごまちゃん]

3/25 15:31
:iszedv2M
ご、ご、ゴマルト!?w
シリちゃんまじ⚪ボタン超速いよなw キーラのクエストで島のお化け退治まできたは

91 .
[ごまちゃん]

3/25 15:32
:iszedv2M
だけど、どんな桜よりもまりちゃんのが見所あるんだよね

92 .
[まりこ]

3/26 7:47
:2.RYFvLw
ゲラルト的なね。ちょっと無理あったわ。
印がないからちょっと寂しいけどそれでも戦闘が楽しいわぁ〜〜
あそこね選択肢次第でキーラとちょめちょめできるとこね

93 .
[まりこ]

3/26 7:49
:2.RYFvLw
キーラと洞窟で一緒に戦うところでキーラの近くでしか戦えない所、キーラかっこよ過ぎて鳥肌が立ったんだけどこの気持ちわかる?
トリスとかもそうゆうとこあるかなって思ったけど無くて残念だった

94 .
[まりこ]

3/26 7:49
:2.RYFvLw
ドキドキッ///i/

95 .
[ごまちゃん]

3/26 8:05
:iszedv2M
まりちゃんおはよー
キーラ割りとタイプだったけど裏切ったから殺しちまったは ……
ゴマルトさんは残酷だは
シリが主人公でも全然いけるよねw

96 .
[ごまちゃん]

3/26 8:06
:iszedv2M
わかる!キーラのそば離れるとめちゃめちゃダメージ受けるあれなw 剣振り回してたから勝手にはみ出ちゃうあれなw

97 .
[まりこ]

3/26 18:51
:2.RYFvLw
私は普通に生存のルート選んでたわ。
てかさ、ウィッチャーって話しいちいち長いから喋ってる時大体携帯見たり他のことしてるからあまり頭に入ってないのよねぇ
ゴマルト残酷やww
間違いないわ。可愛いし是非作ってほしいわ

98 .
[まりこ]

3/26 18:52
:2.RYFvLw
そうそう!2回目まではいいけど3回目は場外行っちゃうやつw

99 .
[ごまちゃん]

3/26 19:49
:iszedv2M
話しは長いw
スキップできるんだけど、なんか聞いてしまうおれがいる

100 .
[ごまちゃん]

3/26 19:50
:iszedv2M
ジョニーのとこまできたは

101 .
[ごまちゃん]

3/26 19:52
:iszedv2M
マリファー優しい!騙されて眠らされて置いてきぼりくらっても許してあげたなんて……

102 .
[ごまちゃん]

3/26 19:53
:iszedv2M
でもまあ、まりちゃんの話しなら何時間だって聞いてられるけど

103 .
[まりこ]

3/27 6:57
:2.RYFvLw
四角ボタン連打も疲れるよねぇ2周目やりたいけどめんど臭そうだ

104 .
[まりこ]

3/27 6:57
:2.RYFvLw
ジョニー?誰だ?森のジェニー??

105 .
[まりこ]

3/27 6:59
:2.RYFvLw
女の子は正義だからね!!キーラは憎めないと思っている!
にしてもごまちゃん早くない?
私は昨日サイドクエストやりまくって1レベル上げて終わったぞ…そろそろメイン進めるかな…まだサイドストーリーあるけど

106 .
[ごまちゃん]

3/27 12:28
:iszedv2M
それ森のジェニーw
まりちゃん難易度なにでやってる?おれ一番簡単にしてるよw

107 .
[ごまちゃん]

3/27 12:30
:iszedv2M
おれもサイドめっちゃあるけどレベル低いからできるのしかやってないw
はやくまりちゃんに追いつきたい!

108 .
[まりこ]

3/27 18:44
:2.RYFvLw
難易度??分からんwでも簡単なのかなぁ難しいって思わんし…

109 .
[まりこ]

3/27 18:45
:2.RYFvLw
てかさ、レベル低いやつやると経験値3とかじゃん。やる意味なさ過ぎなんだけどクエスト一覧に残ってるから気持ち悪くてやってしまう。
今レベル22だよー!追い付いてみな〜〜

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 159
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF